2015/01/10

おやつを沢山持って行ったら、3犬ちゃんだけ(^^ゞ

元旦は皆さん初詣で来ないと言っていたので、あまりおやつを持っていませんでしたが
沢山の犬ちゃんに会えたので  そのお話は -> 犬ちゃん達、ワチャワチャの新年のご挨拶♪♪

0102DSC02743.jpg


1月2日の朝散歩

沢山、おやつを入れて行きましたよ~
昨日はまだ油がついていたので、さらにお湯でゆでて、油をとりました


0102DSC02747.jpg


ちょっと使った後で写真を撮ってないことに気づきました(笑)
ADD.MATEのマカロン
前はここに集まる犬ちゃんに人気があったボールです


0102DSC02751①


カカオは、ちょっと遊びましたが


0102DSC02749.jpg


こっちのたまごちゃんスマイルエッグのボールが好きみたいです


②0102DSC02753


元気に遊んでま~す


③0102DSC02756


カカオはこのボールを自慢してます


④0102DSC02774


ジンジャーちゃんも前は大好きだったマカロンより、
このたまごちゃんスマイルエッグのボールがいいみたいで
犬ちゃんの好みも歳とともに変化するんですね(笑)


⑤0102DSC02770


のあちゃんもやってきましたよ


⑥0102DSC02767


ぐるぐる回りながら新年のご挨拶

沢山おやつ持ってきたら、今日は3犬ちゃんだけでした
でも大きいので、沢山食べて頂きました

中々思ったようには行きませんね。
でもお友達に会えて良かった



※※※ 
申し訳ありません。
秘密コメントが多くなったのでコメント欄を閉じる事にしました(*^^*)
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみにしています♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございますm(__)m カカオをポチっとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
