2015/01/09

犬ちゃん達、ワチャワチャの新年のご挨拶♪♪

元旦に -> 年末のおやつ作り
を持ってお散歩に行きました

もう今日は9日(金)なのですが、犬ちゃん達の新年のご挨拶の様子です

①0101朝さんぽDSC02712


ジュディパパさんがを撮ってくれました
私が「おやつ」って言っているのに、気が付かないわが子
ほら、ほら他の子達はみんなおやつに気づいてポーズしてますよ


③0101朝さんぽDSC02716


私が「座れ」って言っても中々いうことを聞かないんですよ~
その理由は、あまあまの私はすぐおやつあげるからです
中にはお利口さんに座っている子もいるのにね
ジュディちゃんは、いつもお利口です(笑)


②0101朝さんぽDSC02714

みんながお座りした新年の写真を撮りたくて、
おやつあげずに逆光だとか言いつつ動いていたので、
私もくるくる回転しながら、犬ちゃん達も
ジュディパパには、「動かないで~」と言われてしまいました(笑)


④0101朝さんぽDSC02719


あれあれ、そんなに迫ってきても


⑤0101朝さんぽDSC02724

⑥0101朝さんぽDSC02725

⑦0101朝さんぽDSC02726

⑦0101朝さんぽDSC02727

みんなでワチャワチャな新年のご挨拶でした(笑)
ジュディパパさんお写真撮って頂いてありがとうございました


でも、まだ沢山残っているのでまた明日も2日のおやつバイキングです



※※※ 
申し訳ありません。
秘密コメントが多くなったのでコメント欄を閉じる事にしました(*^^*)
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみにしています♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございますm(__)m カカオをポチっとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
関連記事
