2015/01/06

パパの夕方のお散歩に付いて行きました♪

今日は年末に植え替えたガーデンニグの予定でしたが、
パニック状態でを撮れませんでした
ガーデングは明日が撮れたらのせますね

今日から仕事始まりなのに、残業までしちゃいましたよ
1年の始まりから残業って今年は色々忙しい年になる前触れでしょうか?
そうだ、今朝は、色々あって大変な一日の始まりでカカオの朝散歩も10分で終了でした
これは、ほんとに忙しい1年の前触れかもしれません

朝会社の近くの神社には凄い行列が道沿いにできていてビックリでした(>_<)
仕事初めは、皆さん会社からお参りにくるんですね


①1230DSC02695

今日は、年末のお話です。
私と主人が近所を一緒にお散歩は、何年ぶりかです(笑)
週末の夕方のお散歩はパパとほとんど決まっています(*^^*)

なんで、この日は一緒に付いて行ったか!!!

それは、パパがお洋服を着せようと洋服を持っているのに、
隠れないカカオの姿にビックリ(◎_◎;)したからです

ずるいじゃいないですか~
私が洋服を持った瞬間にテーブルの下に隠れて着せるの大変なのに、、、

ということでお散歩も付いていくことにしただけなんです(^^ゞ

が、カカオは私と主人が一緒なので、とっても嬉しそう


②1230DSC02697


ママーってこちらに来たら、今度はパパーも気になって
ソッポむかれました


③1230DSC02699


お散歩の最中することは同じ
クンクンです


④1230DSC02700

パパとのお散歩はこの広場の端をぐるーっと回って縄張りをチックするらしいです(笑)
私はこの広場は、家から近いのでめったに入りませんから、カカオの縄張りチェック
知りませんでした


⑤1230DSC02701


角では、更に念入りのチェックでした(笑)
パパのお散歩は近い所で、ドアtoドアで10分もかかっていませんでした


※※※ 
申し訳ありません。
秘密コメントが多くなったのでコメント欄を閉じる事にしました(*^^*)
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみにしています♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございますm(__)m カカオをポチっとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト