2015/01/04

年末のおやつ作り

昨日までのイタリア旅行記にコメントありがとうございました♡

コメントを頂いた方から買ってきたグラスを見せてくださいと嬉しいコメントが(笑)
なので、ぜひ皆さんにみて欲しくて先ほど今日、バーゲンで買ったテーブルクロスの上で
ビニールクロスも変えたばかりなので、しわしわですみません(>_<)


0104DSC02827.jpg


ゴールドで淵が飾りつけされていて、本物は写真より赤いです
1個1万3千か5千円もしたので、大事にされてめったに使う事がありません(笑)


①1230肉DSC02686


さてさて、今日は年末に、お肉のおやつを作ったお話です

このお肉はいつも行く公園の中の業務用の食肉卸の会社で月末の土曜日に一般の方にも
売ってくれるお店で人間のお肉を買うとただで、犬ちゃん用お肉が2袋もらえるんです

凍ったままをオーブンで焼きました

②1230肉DSC026882


カカオが美味しい匂いに気づいてやってきましたよ~
ママが何か作ってるけどお肉の匂いだとわかった見たいです


③1230肉DSC02689


ようやく溶けたので、バラバラに。


④1230肉DSC026902


カカオが何度もアピールしにやってきましたよ


1230肉DSC02691


期待感、バッチリ


⑤1230肉DSC026922


カカオは、ここに来ても貰えないとさとり、
リビングでお利口さんに待ってくれるようになりました



⑥1230肉DSC02693


油が一杯付いているので、更に小さく切って
焼きました


このおやつは、新年用の犬ちゃん集会で
沢山あるので、これをカカオ一人で食べちゃうと涙やけになっちゃいますしね~
犬ちゃん達喜んでくれるかなぁ



※※※ 
申し訳ありません。
秘密コメントが多くなったのでコメント欄を閉じる事にしました(*^^*)
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみにしています♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございますm(__)m カカオをポチっとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
