2015/01/03

2009年 イタリア旅行記 パート4

2009年 イタリア旅行記 パート4

今日は2009年 イタリア旅行記も終わりにしたいと思います。
皆さんブログを開始されるはずなのに、何年も前の旅行記では
なので、2つブログを更新しちゃいます

1127①DSC02146


6日目は、ヴェネツィアにやってきました
ゴンドラに乗り込みます


1127②DS202148


ゴンドラは、狭い運河を進みます。
ヴェネツィアに来た気分を満喫しました(*^^*)


1127④サン・マルコ寺院DSC02164


ヴェネツィアのサン・マルコ寺院


1127③リアルト橋DSC02158


ヴェネツィアのカナル・グランデ運河に架かる4つの橋の一つ、リアルト橋
この橋は見ただけで実際に渡りませんでした。


1127⑤DSC02175


ヴェネチアングラス作りの実演を見せて頂きました。
見ていたら欲しくなってしまい赤のグラスを2つ買ってきました


1128①DSC02181


7日目は、まず最初は、世界遺産ベローナにやってきました


1128②DSC021872


クリスマスツリーが飾ってあったので


1128DSC02210.jpg


次にやってきたのは、ミラノのショッピングアーケード街です
ドーム天井を真上に


1128③スカラ座DSC02202


ミラノのスカラ座、オペラ劇場です。
ツアーなので、ただ外から見ただけでした


1128④DSC02213

ミラノのドゥオモは、イタリア最大のゴシック建築です
見ごたえがありました


長い間、私のイタリア旅行記にお付き合いして頂き、
ありがとうございました♡
明日からは年末の普段のブログに戻ります

明日は、お休み最後の日、バーゲンに行く予定なので、
疲れて更新できないときは申し訳ありません(^^ゞ


※※※ 
申し訳ありません。
秘密コメントが多くなったのでコメント欄を閉じる事にしました(*^^*)
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみにしています♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございますm(__)m カカオをポチっとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
