2014/12/24

ジャパンドッグフェスティバル 2014に行ってきました♪♪ パート2♪

②1220土DSC02495DSC02525


ジャパンドッグフェスティバル 2014に行ってきました♪♪ パート2♪

私は、きょろきょろ
カカオもきょろきょろ見ています
カカオの目線は足だらけだったね
やっぱり、こんな場所では、カートが必要ね


②1220土DSC02495DSC02522


ミニチュアダックスですね♪
同じ犬種がみんなで並んでるととっても可愛いですね

②1220土DSC02495DSC02509


こちらは、プードルです
このコーナーの回りが一番人が多かったかなぁ
やっぱり、上品な感じがありますね

②1220土DSC02495DSC02478


審査を終えてホットするヨーキーちゃん
小っちゃくて可愛い


②1220土DSC02495DSC02491


審査前はこの台の上で
念入りにお手入れされいましたよ~


②1220土DSC02495DSC02528


こちらは、イベントでトリマーさん達が集まってます!!


②1220土DSC02495DSC02532


うふふ、恥ずかしがりやの犬ちゃんも可愛いですね


②1220土DSC02495DSC02538


カカオもイベント会場を出ると、お疲れモード全開!!
お疲れ様~


②1220土DSC02495DSC02548


ほんとは、ここで災害救助犬実演が見られるとパンフレットを訓練所で頂き、張り切って来たのですが・・・
またもや時間が合わず見れませんでした
きっと↑この場所で犬ちゃん達が車や建物内に隠れた人を探すんだろうなと想像だけして帰ります

この後、歯医者の予約もあってずっと見ていられませんでした。
沢山の色んなおしゃれな犬ちゃんが見れて楽しいイベントでした
迷いに迷いすぎて、何も買わずに帰ったのがとっても残念です


ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

おぉ!結局何も買わずだったのですね。
迷うほどたくさんある・・・あぁやっぱり行ってみたいわぁ~

メリークリスマス♪
素敵なクリスマスになりますように♪

ジャパンドッグフェスティバルは
存分に楽しまれたみたいですね
広すぎて少し迷っちゃったのかな
おみやげ買えなかったのが悔やまれますね
「楽しいクリスマスを!」

Re: タイトルなし

ナナソラママさんへ

> おぉ!結局何も買わずだったのですね。
> 迷うほどたくさんある・・・あぁやっぱり行ってみたいわぁ~

そうなんですよ(^-^;
ロンパース2980円で売ってました~とっても安い!!でしたが、試着はできませんで悩んでしまい買えませんでした(笑)

> メリークリスマス♪
> 素敵なクリスマスになりますように♪

ナナソラママさんもメリークリスマス\(^o^)/

Re: タイトルなし

こげパパさんへ

> ジャパンドッグフェスティバルは
> 存分に楽しまれたみたいですね
> 広すぎて少し迷っちゃったのかな
> おみやげ買えなかったのが悔やまれますね
> 「楽しいクリスマスを!」

初めて見る犬種に目がキラキラで~
とってもオシャレな犬ちゃん達が一杯いました!!
とっても楽しかったです♪
そうなんですよ~ロンパースが2980円で売っていて、
わぁ!!安いと見たら試着禁止で・・サイズで失敗ばかりでしたから
買いませんでした(笑)
こげパパさんも楽しいクリスマスを\(^o^)/

プードルのそのカットしてるコあまり見ないので、生で見てみたいですね〜気品ある感じ?
同じ犬種が並んでるのもなかなか見ないし、ドッグフェスティバルならではですね!

Re: タイトルなし

まきまきさんへ

> プードルのそのカットしてるコあまり見ないので、生で見てみたいですね〜気品ある感じ?
> 同じ犬種が並んでるのもなかなか見ないし、ドッグフェスティバルならではですね!

実は私も生で初めて見ました!気品もあるしなんか高級感がありました(笑)
そうですね♪同じ犬種が並んでるのって中々見れないですよね~
ほんと、ドッグフェスティバルならではですね(*^^*)