2014/12/22

ジャパンドッグフェスティバル 2014に行ってきました♪♪ パート1♪

1220土DSC02430


先週の土曜日に『ジャパンドッグフェスティバル 2014に行ってきました』
カカオもまたまた初めて行く、ビッグサイトだったのでなんだか楽しそう


1220土DSC02437


犬ちゃん連れは、正面玄関から入れず遠回りしての入場です
駐車場から犬ちゃんを連れて皆さんが通るので、
カカオはクンクンに夢中です


1220土DSC02449


JKCのドッグショー初めて見ました
ほんとに色んな犬種の犬ちゃん達が磨きをかけて来ています。


1220土DSC02452

りりしいゴールデンちゃんもいます(*^^*)


1220土DSC02454

アフガンでしょうか


1220土DSC02455


カカオは人ごみの中が怖かったようで、途中で何度もお座りをして
抱っこをお願いします
可愛いのだけど5キロ弱をずうと抱っこで歩き回るのは、大変でした
犬ちゃん用バギーが欲しいと思いました
犬ちゃん用バギーは、皆さん5kg、10kg、15kgの中からどれを選んでるのでしょう
犬ちゃんだけでなく荷物も入れて置く為15kgを選ぶのはおかしいのかなぁ
悩みます
犬ちゃん用バギー、形がいいものは4万超えなので、大人買いするにしても調べてから
買わないとです


1220土DSC02536


お店も沢山でてたのでお洋服を買おうと見ましたが、
人が一杯でどれがいいかなと悩み始めてしまい
何も買えませんでした(笑)
せっかく行ったのに残念です

写真を沢山撮ってきたので明日に続きます


ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あ~このイベント、行かれた方多いみたいですね~。
なんか色んなイベントやお店があってすごく楽しそうですね!
カカオくん、ちょっと会場は怖かったかな?
バギー、我が家も時折欲しくなる時あります(^^;

わ~!楽しそう!!
もう洋服とかはあまり着なくなってしまったけど、見ているだけでも楽しそうです♪

カカオちゃん「だっこお願いします!」って(笑)
かわいすぎです~!!

こんにちは〜♪
ジャパンドッグフェスティバル行ってみたいな〜♡
ドッグショーとか見てるだけで
わくわくしそうです(*^^*)
カカオちゃん人やワンコがいっぱいでびっくりしたのかな^^
そんな可愛いお顔で見つめられたら抱っこ頑張っちゃいます(^m^)

ドッグショー行ってこられたのね
ショーは訓練競技会と違ってまた独特な雰囲気・・熱気を感じます。
アフガンではなくてボルゾイですね
昔ベルサリウスっていう犬がボルゾイを知らしめた犬で 純白でそれはそれは宝石の様に綺麗でした。その犬舎は今も有名ですよん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そのイベントいいですね〜(^O^)近くであるなら絶対行きたいです!いろんな種のワンちゃんも見られて楽しそう♪
バギーっていわゆるカートなのかな?旅行行くとカートの方たまに見かけますね、楽チンだろうなぁと思って見てます(笑)カカオちゃんはずっと抱っこするにはキツイですね、らっきーでもキツイですが(^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドックショーは、私も何回か見に行ったことありますが
普段はみることのできない犬種が沢山みれていいですよね。
ショードックのトイプーなんて同じ犬種に見えないですよね。
エアロはカートが大嫌いで、
まったく乗らないのでとっても困ってま~す。

ドッグショー、行ってみたいです!
いろいろなわんちゃん達を生で見たいなぁ~☆

人、人、人でカカオちゃん、怖くなっちゃったのかな?

都会では、バギーはよく見かけるんでしょうね!
カカオちゃんは、どんなお顔で乗るのかな・・・(^^♪

Re: タイトルなし

マロンママさんへ

> あ~このイベント、行かれた方多いみたいですね~。
> なんか色んなイベントやお店があってすごく楽しそうですね!
> カカオくん、ちょっと会場は怖かったかな?
> バギー、我が家も時折欲しくなる時あります(^^;

色んなイベントやお店もあって楽しかったです♪
来ている犬ちゃんも素敵な犬ちゃんが多くて(*^^*)
カカオは人や大型犬も沢山いたので、
抱っこのお願いが多かったです(^-^;
そうですよね♪バギーがあれば便利ですよね(^-^)


Re: タイトルなし

ナラソラママさんへ

> わ~!楽しそう!!
> もう洋服とかはあまり着なくなってしまったけど、見ているだけでも楽しそうです♪

色んな犬ちゃんやお店があって楽しかったです♪
そうですか、もう洋服着なくなったんですね~
私も見てるだけでも楽しいです(笑)

> カカオちゃん「だっこお願いします!」って(笑)
> かわいすぎです~!!

ありがとうございます♡
かわいいので頑張って抱っこしましたが、大変でした(笑)

Re: タイトルなし

さや次郎さんへ

> こんにちは〜♪
> ジャパンドッグフェスティバル行ってみたいな〜♡
> ドッグショーとか見てるだけで
> わくわくしそうです(*^^*)
> カカオちゃん人やワンコがいっぱいでびっくりしたのかな^^
> そんな可愛いお顔で見つめられたら抱っこ頑張っちゃいます(^m^)

おはようございます(^-^)
ドッグショー初めて行ったのですが、
素敵な犬ちゃんが一杯で見ているだけで楽しかったです♪
カカオは沢山の人と大型犬が、ちょっと怖かったようです(^-^;
うふふ、私も可愛かったので頑張って抱っこしましたが、大変でした(笑)

Re: タイトルなし

さらださんへ

> ドッグショー行ってこられたのね
> ショーは訓練競技会と違ってまた独特な雰囲気・・熱気を感じます。
> アフガンではなくてボルゾイですね
> 昔ベルサリウスっていう犬がボルゾイを知らしめた犬で 純白でそれはそれは宝石の様に綺麗でした。その犬舎は今も有名ですよん

はい、ドッグショー初めて行きました♪
確かに競技会とは、また違った雰囲気でハンドラーの方もスーツ姿が多くて(◎_◎;)
おしゃれな犬ちゃんが多くて見ているだけで楽しかったです♪
アフガンではなくてボルゾイなんですか~(^-^;
さすが!!さらださん詳しいですね(*^^*)
今通っている梅香荘(名前出して大丈夫と了解してくれました(*^^*))もシェパードでは有名みたいですね
競技会に行かなくても、この訓練所でCDⅠを受けれるようですよ♪

Re: タイトルなし

秘密さんへ

いつも優しいコメントありがとうございます♡
記事楽しみにしています(*^^*)

Re: タイトルなし

まきまきさんへ

> そのイベントいいですね〜(^O^)近くであるなら絶対行きたいです!いろんな種のワンちゃんも見られて楽しそう♪
> バギーっていわゆるカートなのかな?旅行行くとカートの方たまに見かけますね、楽チンだろうなぁと思って見てます(笑)カカオちゃんはずっと抱っこするにはキツイですね、らっきーでもキツイですが(^^;;

そうですよね~ いろんな種のワンちゃん沢山見られて楽しかったです♪
カートです。私も楽ちんそうに見えます!でも結構高いので、数か月に1度の利用だとしっかり選ばなきゃ
ってなります(^^ゞ
ええ、ほんとに大変でした(笑)らっきー君も軽いのにキツイですか~(笑)

Re: タイトルなし

2番目の秘密さんへ

コメントありがとうございました♡
アドバイスありがとうございます(*^^*)

Re: タイトルなし

3番目の秘密さんへ

コメントありがとうございました♡
はい、ブリグ頑張ります(*^^*)ありがとうございます♪

Re: タイトルなし

エビちゃんとエアロさんへ

> ドックショーは、私も何回か見に行ったことありますが
> 普段はみることのできない犬種が沢山みれていいですよね。
> ショードックのトイプーなんて同じ犬種に見えないですよね。
> エアロはカートが大嫌いで、
> まったく乗らないのでとっても困ってま~す。

何回も見に行ったんですね~私は初めてだったので、
普段みることのできない犬種の犬ちゃん達が見れて楽しかったです♪
そうそう、トイプーのカットが全く違いました(@_@)
エアロちゃんカート嫌いなんですか~
わぁ、そうですか買っても乗らないなんて事、
考えてもみなかったです(笑)
どうしよう??

Re: タイトルなし

のあままさんへ

> ドッグショー、行ってみたいです!
> いろいろなわんちゃん達を生で見たいなぁ~☆

いろいろな犬ちゃん達、見れて楽しかったです♪
生でみたい気持ちわかりますよ~♪

> 人、人、人でカカオちゃん、怖くなっちゃったのかな?

人と大型犬だと思います(*^^*)
抱っこ大変でした(笑)

> 都会では、バギーはよく見かけるんでしょうね!
> カカオちゃんは、どんなお顔で乗るのかな・・・(^^♪

バギー見ると楽ちんだろうなって思います(*^^*)
うふふ、どんなお顔になるんでしょうね♪
ちょっと楽しみです(笑)