2014/12/20

いつものロングリードでボール遊び♪♪

①1217水DSC02384

12月17日(水) 朝のお散歩
ボールで遊ぶ~ カカオはとっても元気


②1217水DSC02385


ふふっ ちょっともこもこなカカオ
以外に身軽(笑)

③1217水DSC02388


ボールをくわえたけど、飲み込みすぎ


1217水DSC02389


ひと遊ぶすると また一人たそがれる
ボール自慢したくてもお友達いないものね


⑤1217水DSC02391


カカオのかわいいおしり
ピーンと立った尻尾がまたかわいい
元気にボール遊びしたね!!


ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは〜♪
カカオちゃん寒くてもボール遊び
楽しそうですね〜(*^^*)
ボールけっこうガッツリくわえてますね(^m^)
モコモコのお洋服も温かそうで可愛い〜♪

カカオちゃんはほんとにボール遊びが好きなんですね♪イキイキしてますよ(≧∇≦)
ひと遊びしてはたそがれるの?(^m^)それもかわいいですー♪
しっぽ好きだぁ(´∀`=)

カカオママさん、まさにプロカメラマンです☆
動いているのに、どうしてちゃんとピント良く写せるんですか??
私は、昨日はかなりへこみました・・・。

後ろ姿・・・萌え~♡ です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも元気なカカオちゃん~!
カカオちゃんの姿を見ているとこちらも元気になりますよ~!
身軽でいいなぁ~(笑)

ボール遊び良かったね♡

Re: タイトルなし

さや次郎さんへ

> こんにちは〜♪

こんばんは(^^)/

> カカオちゃん寒くてもボール遊び
> 楽しそうですね〜(*^^*)
> ボールけっこうガッツリくわえてますね(^m^)
> モコモコのお洋服も温かそうで可愛い〜♪

私も朝散歩、寒すぎて~
なんですが、カカオの喜ぶお顔がみたいので
頑張ってますよ~(^_-)-☆
そうなんですよー(*_*;
ボール大好き過ぎてちょっと危ないかもです!
古いボールはこわれなくてもふにゃふにゃなので捨てるようにしています♪
もこもこのお洋服ってやっぱり暖かそうですよね~♪
可愛い♡ありがとうございます♡

Re: タイトルなし

まきまきさんへ

> カカオちゃんはほんとにボール遊びが好きなんですね♪イキイキしてますよ(≧∇≦)
> ひと遊びしてはたそがれるの?(^m^)それもかわいいですー♪
> しっぽ好きだぁ(´∀`=)

はい!とっても大好きなので、ダイエットを兼ねてボール遊びです(笑)
訓練士さんに私もカカオの顔を見ながら逃げてくださいって言われて
まきまきさんに負けないよう最近走ってます(^_-)-☆
飽きた~で家に帰りたいのかお友達を待ってるのかですね♪
私もカカオのこの顔も大好きなんです\(^o^)/
ありがとうございます♡

Re: タイトルなし

のあままさんへ

> カカオママさん、まさにプロカメラマンです☆
> 動いているのに、どうしてちゃんとピント良く写せるんですか??
> 私は、昨日はかなりへこみました・・・。

カメラの連射機能を使ってます!!
写真撮ってる時は、1回パチリするだけですが、
その連射のお写真には元気なカカオが写ってました(^^♪
私は、のあちゃんが元気になったのが分かったので写真小さくても
嬉しかったですよ~

> 後ろ姿・・・萌え~♡ です☆

やっぱり(^_-)-☆
とっても可愛いおしりです(*^-^*)
ありがとうございます♡

Re: タイトルなし

秘密さんへ

コメントありがとうございます♡
了解しました(^_-)-☆私も失礼な事してたかもって思ってたので♪

Re: タイトルなし

ナナソラママさんへ

> いつも元気なカカオちゃん~!
> カカオちゃんの姿を見ているとこちらも元気になりますよ~!
> 身軽でいいなぁ~(笑)

そうですよ~カカオの楽しそうな顔が見たくて、
寒くても朝散歩頑張ってます(^^)/
飼い主の私は寒くても犬ちゃんのカカオは寒くなるほど元気一杯です♪

> ボール遊び良かったね♡

ありがとうございます♡
カカオの楽しみはボール命の子なので(*^-^*)