2014/12/19

訓練♪♪来年の春CD1って言われちゃいました(>_<)

DSC02371.jpg

今週の日曜のお話です
昨日に続き、ちー♪のカカオの紹介からですいません
ずっと尻尾が下がってましたが、
この日は尻尾も下がる事なく今までこの場所では、ちー♪しなかったのに・・・
カカオの縄張りしてますかね(^^ゞ
ふふ
ちー♪しているカカオたくましく見えます(笑)


DSC02373.jpg


さっきは、ちー♪までしてたのにちょっと尻尾が下がってますか(笑)


DSC02372.jpg

尻尾は、たんぽぽにいつもなってるのに、
ほうきみたいな尻尾で失礼します~(笑)

DSC02374.jpg


そうなんです
この日訓練士さんから春にCD1をここで受けましょう♪
って言われました


DSC02375.jpg


練習中、本当に失敗ばかりで・・・今ままで出来た事が出来なくなってるのに!!!
訓練士さんから言われました
カカオが嫌がってもきちんとできない時は、何回かやらせて、できたらさわってなでなで
なんだそうです
競技会場じゃなくてこの場所でCD1!!
審査委員の方が二人もいるからだそうです(^^ゞ
春にCD1取れるか皆さん応援よろしくです
なので、訓練記事が多くなりますよ~

<<補足>>
JKCの家庭犬訓練試験
      レベル                試験課目数
 CD I (家庭犬初等科)        規程 2 + 選択 3 = 5
 CD II (家庭犬中等科)       規程 7 + 選択 3 = 10
 CD III (家庭犬高等科) 規程14 + 選択 6 = 20
 CD X (家庭犬大学科) 規程20 + 選択10 = 30


ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます^^

カカオくん、何かの大会?試験??に出るんですね♪
CD1が何なのかがイマイチ良く分からず・・・^^;
すみません(汗)
試験(って認識で、あってます?)の日まで
レッスンがんばってください♪

でもいつもやってるところで受けれるのって、
きっと有利ですよね^^
カカオくん、がんばれー!

あ、ごめんなさいCD1が何かわからず(^^;;競技会場ではなく慣れた場所で受けるってことは、安心してできるわけですね♪カカオちゃん、なにかわからないけど頑張ってー(≧∇≦)
らっきーは小坊主のくせに足上げちっこしてるから、粋がって見えてかわいいです(^O^)カカオちゃんはたくましいね〜( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

家庭犬訓練試験初等科(CD1)ですよね・・ぷぷっ知ったかぶりしたくて調べました。
でもルークが保育園(訓練付き)通ってたとき一度受けるように言われたのですが、私がついていけずに諦めました。
カカオくんは軽くOKでしょうから
カカオママさん頑張ってね。応援してます(笑)。
訓練記事楽しみにしてます。

↑CD1って、そうゆう意味なんですね~。
試験がいつもの場所で、できるのは
すごく有利ですよね。
カカオちゃん、訓練がんばってね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

★すももママ★さんへ

> おはようございます^^

おはようございます(^-^)

> カカオくん、何かの大会?試験??に出るんですね♪
> CD1が何なのかがイマイチ良く分からず・・・^^;
> すみません(汗)
> 試験(って認識で、あってます?)の日まで
> レッスンがんばってください♪

すいません(>_<)説明が抜けてましたね。
JKCの訓練試験でCDⅠは、初等科レベルの1番簡単な試験
です。
ありがとうございます♡
春に向けて訓練の回数も増やして頑張りたいと思っています(*^^*)

> でもいつもやってるところで受けれるのって、
> きっと有利ですよね^^
> カカオくん、がんばれー!

そうですよね~
カカオと一緒に楽しみながら頑張ります♪♪

Re: タイトルなし

まきまきさんへ

> あ、ごめんなさいCD1が何かわからず(^^;;競技会場ではなく慣れた場所で受けるってことは、安心してできるわけですね♪カカオちゃん、なにかわからないけど頑張ってー(≧∇≦)

説明が足りませんでしたね。すいません(>_<)JKCの訓練試験の一番簡単な試験です。
そうですね♪慣れた所なので、他の方より有利ですね(*^^*)
ありがとうございます♡カカオと一緒に頑張ります♪

> らっきーは小坊主のくせに足上げちっこしてるから、粋がって見えてかわいいです(^O^)カカオちゃんはたくましいね〜( ̄▽ ̄)

らっきー君も男の子だから、足あげですね(*^^*)小っちゃいと粋がって見えますよね♪可愛いでしょう♡
カカオは後ろ足もたくましくってがっちりしていますよ~(笑)

Re: タイトルなし

秘密さんへ

コメントありがとうございました♡
心配していたので安心しました(*^^*)

Re: タイトルなし

そら子さんへ

> 家庭犬訓練試験初等科(CD1)ですよね・・ぷぷっ知ったかぶりしたくて調べました。
> でもルークが保育園(訓練付き)通ってたとき一度受けるように言われたのですが、私がついていけずに諦めました。
> カカオくんは軽くOKでしょうから
> カカオママさん頑張ってね。応援してます(笑)。
> 訓練記事楽しみにしてます。

そら子さん、調べてくれてありがとうございます♡
説明が抜けていてすいません(>_<)その通り、家庭犬訓練試験初等科(CD1)です♪
ルークちゃんも受けるように言われたのですね。じゃ同じような訓練してたんですね(*^^*)
カカオは6歳にしてCD1です(^-^;
カカオと一緒に楽しみながら頑張ります♪♪

Re: タイトルなし

エビちゃんとエアロさんへ

> ↑CD1って、そうゆう意味なんですね~。
> 試験がいつもの場所で、できるのは
> すごく有利ですよね。
> カカオちゃん、訓練がんばってね~!

説明が抜けていてすいません(>_<)
そら子さんが調べて頂いた通りです。家庭犬訓練試験初等科(CD1)です。
競技会を見学して場慣れしようと思ってたので、拍子抜けしちゃいましたが(笑)
とっても有利ですね(*^^*)
ありがとうございます♡
カカオと一緒に頑張ります♪♪

Re: タイトルなし

2番目の秘密さんへ

コメントありがとうございました♡
カカオと一緒に頑張ります♪♪

カカオちゃん、まさにお受験ですね☆
がんばって!!
今までやってきたこと思い出して、緊張しないで焦らず・・・ね!
言葉が通じたら、いろいろ言ってあげれるのにね(;^ω^)
カカオママさん、当日まで緊張しないでね。
応援していますよ~(^^♪

Re: タイトルなし

のあままさんへ

> カカオちゃん、まさにお受験ですね☆
> がんばって!!
> 今までやってきたこと思い出して、緊張しないで焦らず・・・ね!
> 言葉が通じたら、いろいろ言ってあげれるのにね(;^ω^)
> カカオママさん、当日まで緊張しないでね。
> 応援していますよ~(^^♪

はい!お受験ですがいつもの場所で
受けられるのできっと有利です(^-^)
ほんと言葉が通じたらって思います(笑)
でも、言葉が通じて本心聞いてショック受けるかも(^^♪
のあままさん2つもコメントありがとうございます♡