2014/12/17

ちー♪ばっかりのカカオです(^^ゞ

1204木DSC02183


昨日の記事は、タイトルを忘れてしまいました(^-^;
今日、会社でブログの確認で気づきましたが・・・訂正をやめました
前にもPCで書いた記事をスマホで訂正すると記事が消える!!
って書いたと思いますが・・・
それは、私の勘違いで書いた記録が2014年から2013年の記事になっていただけでした(T_T)
でも最新の記事が消えたので、それは困るのでね
「無題」記念に残しておく事に決めました\(^o^)/


1204木DSC02184

2週間前の木曜日の朝散歩です
また、朝散歩か~  
ですが、カカオもしつこいですよ

1204木DSC02185


なーんて
カカオが満足ならそれで


1204木DSC02186


カカオの後ろ姿もグーでしょう
おでぶちゃんのお尻だからプリプリですよ(笑)


1204木DSC02187


犬ちゃんのチー
高さが大事
カカオがこんな高いところからチーができるか!!できません(>_<)
女の子の犬ちゃんで、逆立ちで(もちろん後ろ2本足をあげてちーする)子いますよね!!
気が強いからと飼い主さんが言ってました


1204木DSC02190


この日も短いお散歩でしたが、満足できたお顔です
お座りポーズがシャキーン
ですもの



1204木DSC02191


ほらほら、カカオもぶりっこもできるんですよ\(^o^)/
目の下のほくろがまるで泣きボクロ
仕方ないので、おやつをあげましたよ
すいません!!泣きボクロは単なる目やにです


ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます♪
カカオちゃんのオチリ、ほんとプリプリで
可愛い〜(^m^*)
逆立ちチッチできる子すごいですよね♪
1回生で見てみたいな〜(^^)
カカオちゃんお散歩行ってうまうまも
もらえて大満足だね〜(^▽^)

こんにちは
カカオくん朝散歩いいね
カカオくんの強さいっぱいマークしといてね。

うちも女の子のはずなのに 片足チッチばかりですよ
でも気が強いって言われたことあります。
確かに強いです(誰に似たかは秘密です(笑)
両足上げる子いるんですがいつもその液体はどこに流れるのか聞きたくても聞けません(笑)

タイトルないの気づいてなかった(笑)記事書いてからつけてますが、どーしよー(・・;)って考えてしまう(笑)無題、記念ですね(笑)
らっきーはお散歩中にちっこしたことないです(o_o)でも他のコのちっこ嗅ぎはしつこいです(笑)

今日も可愛いカカオちゃ~ん!
あ、亡くなった犬、ホクトは女の子でしたがたまーに片足を上げてチッコしていましたよ(笑)気分なんでしょうかねぇ~??

はーい、はーい!ウチの子逆立ちチッチできま~す!
はーい、はーい!びびり~ですが、気は強いです!
もちろん片足上げチッチも上手にします!
でも、人間のように垂直に逆立ちするわけでなく
斜めなので、ウチの子の場合は体にチッチはつかないですよー!
なのでそら子さん、安心してね~♪

のあは、一応女の子なのに、半分の割合で片足上げチッコです(-_-;)
バランス崩したときなんて可愛いです・・・

滅多に行かない公園へ行くと、10回以上もチッコ!
途中から一滴も出ないのに、がんばってチッコスタイルします。
そんなとき、改めてワンコなんだな~なんて納得しちゃいます(笑)

うちもお散歩の時は、
もう絞り出しても(笑)出てないのに
しつこいくらい足あげて、ちっちして歩きますよ(^_^;)
で、家の中では、女の子座りで
ちっちするんです!不思議^m^

ホント、カカオちゃん、オチリもかわいい♪
お散歩にうまうまによかったね、カカオちゃん♪

まろの七五三にお祝いのコメントを
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです~♡

Re: タイトルなし

さや次郎さんへ

> おはようございます♪

こんばんは(^-^)

> カカオちゃんのオチリ、ほんとプリプリで
> 可愛い〜(^m^*)
> 逆立ちチッチできる子すごいですよね♪
> 1回生で見てみたいな〜(^^)

お尻ぷりぷり可愛いでしょう♡
小っちゃい女の子で汚れるのいや~
か、気が強い女の子がやるんですよ~私は、何度もみました(笑)

> カカオちゃんお散歩行ってうまうまも
> もらえて大満足だね〜(^▽^)

カカオも演技がちょっとできるようになり
おやつください!!
からお涙くださいのしおらしいお顔ができるんですよ~
こんなお顔されたらおやつあげるしかないでしょう(笑)

Re: タイトルなし

そら子さんへ

> こんにちは
> カカオくん朝散歩いいね
> カカオくんの強さいっぱいマークしといてね。

こんばんは(^-^)
ふふ、カカオも男の子ですから一杯マークしてるようです(^^ゞ

> うちも女の子のはずなのに 片足チッチばかりですよ
> でも気が強いって言われたことあります。
> 確かに強いです(誰に似たかは秘密です(笑)
> 両足上げる子いるんですがいつもその液体はどこに流れるのか聞きたくても聞けません(笑)

片足チッチですか~ルークちゃんとっても気が強いんですね(笑)
私はそれより凄い逆立ちちー♪する女の子みてますから(笑)
ほんとの逆立ちですよ~
そら子さん、もしかして気が強いんですか(*^^*)
なんですか~液体は飛ばしてましたよ~~(笑)

Re: タイトルなし

まきまきさんへ

> タイトルないの気づいてなかった(笑)記事書いてからつけてますが、どーしよー(・・;)って考えてしまう(笑)無題、記念ですね(笑)

そうですよ♪無題は残す事にしました~(^^ゞ
私も記事書いてから、って思うから忘れました(笑)

> らっきーはお散歩中にちっこしたことないです(o_o)でも他のコのちっこ嗅ぎはしつこいです(笑)

らっきー君お散歩中にちっこしないんですか(@_@)それは、驚きです(^-^;
まだ小さいから遠慮してますかね??
そんな事ないですよね(笑)

Re: タイトルなし

ナナソラママさんへ

> 今日も可愛いカカオちゃ~ん!

可愛い、ありがとうございます♡

> あ、亡くなった犬、ホクトは女の子でしたがたまーに片足を上げてチッコしていましたよ(笑)気分なんでしょうかねぇ~??

ホクトちゃんも片足を上げてチッコしてたんですね~ でもたまにだったらほんとに気分なんでしょうね♪
逆立ちする女の子は私が知る限りみんな小さい犬ちゃんだったのですが、ホクトちゃんも小さかったのかなあ。
とっても気になります(笑)

Re: タイトルなし

エビちゃんとエアロさんへ

> はーい、はーい!ウチの子逆立ちチッチできま~す!
> はーい、はーい!びびり~ですが、気は強いです!
> もちろん片足上げチッチも上手にします!
> でも、人間のように垂直に逆立ちするわけでなく
> 斜めなので、ウチの子の場合は体にチッチはつかないですよー!
> なのでそら子さん、安心してね~♪

エアロちゃんも逆立ちできるんですね~
私が知る限り逆立ちできる子は、ほんとに数少ないです!
しかも小っちゃい女の子です(*^^*)
斜めなのは、まだ見たことがないです♪
エアロちゃん運動神経とってもいいんですね\(^o^)/
私がみた女の子達も上手でした(笑)

Re: タイトルなし

のあままさんへ

> のあは、一応女の子なのに、半分の割合で片足上げチッコです(-_-;)
> バランス崩したときなんて可愛いです・・・

のあちゃんは、片足あげチッコなんですね♪
あはは、たまにだからバランス崩しちゃうの仕方ないですね♪
ほんと可愛いでしょうね♡

> 滅多に行かない公園へ行くと、10回以上もチッコ!
> 途中から一滴も出ないのに、がんばってチッコスタイルします。
> そんなとき、改めてワンコなんだな~なんて納得しちゃいます(笑)

のあちゃんもですか!カカオもチッコしても出ないのに足あげてますよ♪
男の子だからと思っていましたが、女の子も縄張り意識あるんですね(笑)
のあちゃんも以外に気が強いのかしら(^-^)
そんな風には全然見えないのにね♪♪

Re: タイトルなし

まろさんへ

> うちもお散歩の時は、
> もう絞り出しても(笑)出てないのに
> しつこいくらい足あげて、ちっちして歩きますよ(^_^;)
> で、家の中では、女の子座りで
> ちっちするんです!不思議^m^

まろくんもですか!出てなくてもちっちするんですね~
カカオもとってもしつこいです(笑)
家の中では女の子座りでできるんですね!!
まろくん、凄く賢いですね(*^^*)
カカオは家でも足あげてするので、ワイドを回りに置いてます(笑)

> ホント、カカオちゃん、オチリもかわいい♪
> お散歩にうまうまによかったね、カカオちゃん♪

オチリがもこもこ、ぷりぷりです(*^^*)
かわいい、ありがとうございます♡
カカオも喜ぶと思います♪

> まろの七五三にお祝いのコメントを
> ありがとうございました。
> とっても嬉しかったです~♡

まろくんのはかま姿とってもカッコ良かったです!!
ほんと!似合ってました(*^^*)