2014/12/17

1208月DSC02278


先週の月曜日のお散歩
朝のお散歩に出かけるのが遅くなったので、公園1週は諦めて
今まで登った事がない小さいお山に登ってみました


初めてなので、嬉しそうにクンクン


1208月DSC02279


ひと段落すると、背伸びして覗いています(笑)
人間だけではなく、犬ちゃんも高い所に登ると下が見たくなるんですね~


1208月DSC02280


とりあえずちょっといつもと違う感じを満喫したので、
階段を下って行きます


1208月DSC02281


カカオのトリミングは10月始めのトリミングから整えるだけで短くしていないので
今は4cmはあるので毛が長くてもこもこ状態です(笑)
体からお尻にかけてムチムチ?もこもこ?でしょう


1208月DSC02283


カカオにちょっと案内をお願いします


1208月DSC02285


お山と言っても本当に小さなお山です


1208月DSC02286


いつもの広場での練習です
1犬ちゃんならなんとかお座りできるようになったのに、
2犬ちゃんと一緒にできるように練習しなくちゃです
一緒に練習できるお友達探さないとね


1208月DSC02287

今度は、立ってポーズしてみました
今度は後ろ向きお座りでこちらを向くが撮ってみたいなぁ
なんて、時間がないんだった!!
この後、ダッシュで帰りました(笑)


ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

しっかりポーズした姿がかわいいわぁ。
写真写りが良くてうらやましいです♪

山登り、お疲れ様でした*^^*

カカオちゃんかっこいいの着てるね♪黄色の服と黒の服が今欲しいと思ってます(^m^)
小さなお山でも初めてだったんですよね〜カカオちゃん楽しそう良かったね(^O^)いつもと違うとクンクン忙しいけど刺激になりますよねきっと(≧∇≦)
カカオちゃん長いねー!ブラッシングが大変そう(^^;;うちは無理です(笑)

カカオちゃん、そんなに長いのにふわふわ~♡
トリミング後のようですよ♪
ブラッシングを念入りにしないと、そのレベルは出せません!
カカオママさんの愛情の深さに脱帽です☆

さて・・・ わたくしも隣の我が子を美しくせねば!!(笑)

カカオちゃん、寒いのに元気よくお散歩がんばって、ちゃんとポーズまでサービスしてくれてありがとう~♡

こんばんは
うちの公園にも小山あります 一度勢いよく登って帰りは
一回転して転んだんで(ルークが)それから怖くて今は登ってません(T_T)
カカオくんさすが男の子ですね。

我が家のロングリード 9mです。それで絡ませるといった
自分がとっても恥ずかしいです(//∇//)

Re: タイトルなし

ナナソラママさんへ

> しっかりポーズした姿がかわいいわぁ。
> 写真写りが良くてうらやましいです♪

写真が嫌いだったのですが、ブログを始めてから
大分写真にもなれたようです(笑)
写真うつりが良いかなぁ(*^^*)
ありがとうございます♡

> 山登り、お疲れ様でした*^^*

あはは、ちっちゃな山登りでした(笑)

Re: タイトルなし

まきまきさんへ

> カカオちゃんかっこいいの着てるね♪黄色の服と黒の服が今欲しいと思ってます(^m^)

ありがとうございます♡服は一杯あるのですが、ちょっと失敗した服もあって(^^ゞ
こんど見せますね(笑)
今年は、1枚も買ってないから来年安くなったら私も黄色買おうかなぁ(*^^*)

> 小さなお山でも初めてだったんですよね〜カカオちゃん楽しそう良かったね(^O^)いつもと違うとクンクン忙しいけど刺激になりますよねきっと(≧∇≦)
> カカオちゃん長いねー!ブラッシングが大変そう(^^;;うちは無理です(笑)

ほんと!初めてのところって楽しそうですよ~
犬ちゃんクンクンが多くなります(>_<)
風邪ひかないように長くしてるんですが、ブログ見てると誰もそんな事している人がいないから
短くしようか考え中です(笑)
ブラッシングも大変だしね~カカオ大きく見えて(^-^;

Re: タイトルなし

のあままさんへ

> カカオちゃん、そんなに長いのにふわふわ~♡
> トリミング後のようですよ♪
> ブラッシングを念入りにしないと、そのレベルは出せません!
> カカオママさんの愛情の深さに脱帽です☆

ふわふわですか(*^^*)
そんなに褒めて頂いて、ありがとうございます♡
風邪ひかないように伸ばしてるのですが、ブログ見ていると私だけみたいですね(^^ゞ
心配しすぎかもと思い始めました(>_<)今度は短くしようか考え中です(笑)

> さて・・・ わたくしも隣の我が子を美しくせねば!!(笑)

あはは、のあちゃん十分今でも綺麗ですよ~
もっと上を目指すのですね(*^^*)

> カカオちゃん、寒いのに元気よくお散歩がんばって、ちゃんとポーズまでサービスしてくれてありがとう~♡

ほんと寒くなってお散歩に出かけるのも大変になりました(>_<)
元気なカカオを見る為にお散歩頑張らないとですね~
ようやくポーズ撮れるまで成長しましたですよ(笑)

Re: タイトルなし

そら子さんへ

> こんばんは
> うちの公園にも小山あります 一度勢いよく登って帰りは
> 一回転して転んだんで(ルークが)それから怖くて今は登ってません(T_T)
> カカオくんさすが男の子ですね。

おはようございます(^-^)
えっ!ルークちゃん、一回転しちゃったんですか(@_@)
一度怖い思いすると忘れないようですね~
カカオはおかまちゃんになった今でも、男らしいです(笑)

> 我が家のロングリード 9mです。それで絡ませるといった
> 自分がとっても恥ずかしいです(//∇//)

9mでも十分長いですよ~からませちゃうには十分な長さです(笑)
ほんと、なんで絡まるんでしょうね(^^ゞ