2014/12/16

日曜のお散歩♪ジンジャーちゃんとパチピちゃんと♪


1207日DSC02259


先週の日曜日
またまた遅くなった朝散歩。

ジンジャーちゃんのロングリードが絡まっていて”めずらしいね~ 大変だね~”なんて言いながら、
一緒に遊ぼうとカカオのロングリードを出したら、カカオのも絡まっていました
1度絡まると中々大変です

ようやく絡まりも取れてボール遊びをしていると、パチピもやってきました
ボール遊びの後は、お決まりのおやつタイムです


1207日DSC02258


ジンジャーちゃんもパチピちゃんもおやつがもらえそうと、
喜んでおねだり中ですが、お座りしないともらえませんよ~


1207日DSC02260


ジンジャーちゃんおやつじゃなくて、クンクンし始めました


1207日DSC02262


あれあれ、ジンジャーちゃん、あきちゃってパチピちゃんをくんくん中です


1207日DSC02263


を撮りながらお話に夢中になって、ふと見ると
一人で石をクンクンして1周りしたようで、動けなくなってました


1207日DSC02264


ジンジャーちゃんようやくカメラ目線
と思うとパチピちゃんが・・・離れちゃいました。
犬ちゃんの写真はやっぱり難しい

1207日DSC02265


パチピちゃんを撮ってましたが、私のカメラで撮ってる影が、手がリアル
私はあんな姿で撮ってるのねって一人笑っちゃいました(笑)


1207日DSC02266

カカオは、私が写真とお話に夢中なのでもう帰ろうとしています
が、この後はカメラをしまって、また、ボール遊びをしてから帰りました




ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お友達がたくさんで楽しそうですね♪

カカオちゃんはママともっと遊びたかったのね!
構ってくれないと帰るぞ~って・・・かわいい~~
ボールで遊んでもらえてよかったね♪

Re: タイトルなし

ナナソラママさんへ

> お友達がたくさんで楽しそうですね♪

最近は、あまりお友達と会えなくなっているので
楽しかったです♪
早く来ているお友達と会えるように、
私が早く、お散歩行けばいいのですが、寒くて(笑)

> カカオちゃんはママともっと遊びたかったのね!
> 構ってくれないと帰るぞ~って・・・かわいい~~
> ボールで遊んでもらえてよかったね♪

小さい頃は、家に近い公園でリードを離してお話に夢中なったら公園を脱走して、
家の前で座ってました(T_T)
普段はおとなしく待ってくれるのですが、この日はしっかりアピールしてました(笑)

おはようございます♪
カカオちゃんお友達と遊べて楽しそうですね〜(^▽^)
岩をまわって動けなくなるなんて可愛いっ(^m^*)
カカオちゃん、ママさんと遊ぶのが
1番好きなんですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらあら、石に絡まって一周とか・・・(*'▽')
笑ったら怒られちゃいますね!

寒くてもみんなで集まってワイワイしていたら暖かそう~♡

カカオママさんのリアルなおてても可愛いです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
カカオくんせっかくママが頑張って解いたロングリードまた
石に絡まってしまいましたね。
ははっママロングリード 解く方が多そうですねなんて言う私が 
いつも絡ませて解いては散歩中断しての繰り返しです(笑)
カカオくん今日もまたお友達と楽しい時間ですね。
ふふ ママのおしゃべりに帰ろうとするところも
我が家とおんなじです(>_<) いつも呆れられてます。

やっぱりロングリード絡まりますよね〜(^^;;いつも絡まないのかな?と思って見てました(笑)
早く買わなきゃ(・・;)3mじゃ自由きかないから余計歩かないのかも…広い公園へ行っても私がらっきーについてくの大変だしね(笑)
みんなオヤツ好きね〜(^m^)私もだ∑(゚Д゚)

Re: タイトルなし

さや次郎さんへ

> おはようございます♪

おはようございます(^-^)

> カカオちゃんお友達と遊べて楽しそうですね〜(^▽^)
> 岩をまわって動けなくなるなんて可愛いっ(^m^*)
> カカオちゃん、ママさんと遊ぶのが
> 1番好きなんですね♪

ほんとカカオぬけてますね(^-^;
可愛いって言ってもらえてうれしいです♪
カカオはお友達も好きですが、
私が1番好きだと思います(*^^*)
↑親ばかですいません(>_<)

Re: タイトルなし

秘密さんへ

コメントありがとうございました♡
とっても嬉しかったです♪

ロングリード絡まると大変です(>_<)

Re: タイトルなし

のあままさんへ

> あらあら、石に絡まって一周とか・・・(*'▽')
> 笑ったら怒られちゃいますね!

笑っても大丈夫ですよ(笑)
私も苦笑いでしたもの!
ちょっと間抜けなカカオにビックリでしたが、
可愛かったです(*^^*)

> 寒くてもみんなで集まってワイワイしていたら暖かそう~♡

犬ちゃん達は寒い方が元気に遊びますね♪
飼い主さん達は、みんな完全防備してます(笑)

> カカオママさんのリアルなおてても可愛いです(笑)

可愛いですか(^^ゞありがとうございます♡


Re: タイトルなし

2番目の秘密さんへ

コメントありがとうございました♡
とっても優しい言葉ありがとうございました♡

元気復活しました~(*^^*)
これからもよろしくお願いしますm(__)m

Re: タイトルなし

そら子さんへ

> こんばんは

こんばんは(^-^)

> カカオくんせっかくママが頑張って解いたロングリードまた
> 石に絡まってしまいましたね。
> ははっママロングリード 解く方が多そうですねなんて言う私が 
> いつも絡ませて解いては散歩中断しての繰り返しです(笑)

ロングリード絡まると大変ですよね~(>_<)
私なんて20mもあるから特に大変かも・・・
カカオも石にロングリードからませて(笑)
ルークちゃんも元気にあちこちいくんですね♪

> カカオくん今日もまたお友達と楽しい時間ですね。
> ふふ ママのおしゃべりに帰ろうとするところも
> 我が家とおんなじです(>_<) いつも呆れられてます。

ルークちゃんもカカオと同じですか~
嬉しいです♪
ルークちゃん可愛いですね(*^。^*)

Re: タイトルなし

まきまきさんへ

> やっぱりロングリード絡まりますよね〜(^^;;いつも絡まないのかな?と思って見てました(笑)
> 早く買わなきゃ(・・;)3mじゃ自由きかないから余計歩かないのかも…広い公園へ行っても私がらっきーについてくの大変だしね(笑)

ロングリード絡まると大変です(>_<)
犬同士は、2本までなら以外にすっと抜けるんですが、しまい方が悪くて出す時に絡まるのが一番大変です(^-^;3mだと5mまでの伸縮のリードがあるからそちらの方が楽かもしれませんよ(*^^*)

> みんなオヤツ好きね〜(^m^)私もだ∑(゚Д゚)

犬ちゃん達、袋カサカサ、飼い主さんのバッグやポッケに手を触れるだけで、
凄い反応です(笑)
あはは!私も甘いお菓子大好きです(笑)