2014/12/15

TDLのプロジェクトマッピング♪♪

1112金DSC02307


前回の ->TDLのお花達♪♪ の続きです
12月になって仕事も忙しくなりましたが、残業も頑張った私のご褒美にどうしてもディズニーに行きたくて
有給休暇をとって家族と一緒にディズニー
カカオを飼ってから一度も来たことがなかったので、6年以上来てませんでした。

クリスマスの雰囲気が一杯です

1112金DSC02312


朝早くから出かける予定が、カカオのお散歩も行ってからだったので9時前の出発
丁度、車の車検で代車だったので、カーナビもなく知っている週末は空いているけど平日は混む道を
使ったおかけで11時前の到着となりました。
それでも、平日だったおかげで、ファストパスをを使いながら、沢山の乗り物にも乗れました


1112金DSC02314

乗り物によっては、20分から30分で乗れたので絶対乗りたいものは、ファストパスを使ってと思っていたら、
「モンスターズ・インク」がファストパス終了となり、諦めていたら夜のパレード中に40分待ちで乗れました

1112金DSC02346

「プロジェクトマッピング」の抽選で当たると指定席に座って見れるようですが、
残念ながらはずれましたので立ったままで

1112金DSC02356


そう言えば、今回ディズニーランドで一番驚いた事
こんなに寒い中、毛布を掛けて座って場所取り
大きなカメラを持った若い女性が一人で来ている人の姿です。
パレードのダンサーの追っかけだそうです

1112金DSC02362


「プロジェクトマッピング」が始まりました~


1112金DSC02363

アリスのお顔が見えました


1112金DSC02365


アリスが上って行きます
これからもまだ続きますが、生で見たくなったのではお終いです
夜になるとアトラクションが空いてきましたが、さすがに疲れたので帰りました

1112金DSC02368


我が家のお坊ちゃまには、お土産でオラフの人形
”ジングルベール♪ ジングルベール♪”とリズムを刻んで揺れるのですが、
カカオはビクともしませんでした。
かと行ってカミカミもせず、この後はまるで無視です(笑)


ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいなぁ~!プロジェクトマッピング、一度は見てみたいです♪
楽しい休日になったようで良かったですね♪

若い女性が大きなカメラ持って、しかも一人で来ているんですかぁ!!寒い中すごいなぁ~。追っかけも大変ですね。

いいな~、私、旦那の転勤で千葉に2年住んでたんですけど、その時はTDLもTDSも毎月行ってたんです。
もう大好きな場所です(^_^)
マロンをお迎えしてからは行けてませんが・・・。
TDRでお花に注目しちゃうのわかります。
すごく手入れが行き届いていてどの季節に行っても美しいです。
同じ感想の方がいらっしゃって嬉しい~。
我が家も行きたくなりました。

TDL満喫したようで良かったですね♪行きたくなっちゃいました(笑)最近のプロジェクションマッピングはほんと見事できれいですよね(^-^)
カカオちゃん無視(笑)ウケるー(^m^)
きのうはご心配かけてしまいごめんなさい、ありがとう!

TDLのプロジェクションマッピング見たいです~♪
うちも最後に行ったのは5年前位かな?
その時は、エアロも一緒に行って、入り口のそばに
わんこを預ける所があるんですよ~。
心配なので、3時間おき位に様子を見に行って
お散歩させたりしました~。
でもそれ以来行ってないのですが
また行きたくなりました~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年齢関係なく、いくつになっても楽しめますよね♪
こども達が小さい頃、実家に帰った時何度か行ったときは、
並んでパレード見たりしたなぁ~!
随分昔の話だけど・・・(^-^;

お留守番のカカオちゃん、すねたのかな?
無視は・・・ 可愛いな♡

Re: タイトルなし

ナナソラママさんへ

> いいなぁ~!プロジェクトマッピング、一度は見てみたいです♪
> 楽しい休日になったようで良かったですね♪

私も初めてみましたが、プロジェクトマッピング感動しました♪
いくつになってもディズニーは楽しいです!!

> 若い女性が大きなカメラ持って、しかも一人で来ているんですかぁ!!寒い中すごいなぁ~。追っかけも大変ですね。

本当にビックリですよね~とっても寒そうで(>_<)
本人は、楽しいのだから私が心配しても仕方ないですよね(笑)

Re: タイトルなし

マロンママさんへ

> いいな~、私、旦那の転勤で千葉に2年住んでたんですけど、その時はTDLもTDSも毎月行ってたんです。
> もう大好きな場所です(^_^)

千葉にいらっしゃったんですね~毎月TDLもTDSに行かれて良かったですね(*^^*)
羨ましいです。いくつになってもワクワクして楽しいです♪

> マロンをお迎えしてからは行けてませんが・・・。
> TDRでお花に注目しちゃうのわかります。
> すごく手入れが行き届いていてどの季節に行っても美しいです。
> 同じ感想の方がいらっしゃって嬉しい~。
> 我が家も行きたくなりました。

マロンママさんは、前からお花の綺麗さに気づいてたのですね~♪
私は今回初めて気づきました(笑)
そうなんですよね。
手入れをきちんとされている感じもしっかりわかりました♪♪
私もできるなら毎月行きたいです(*^^*)

Re: タイトルなし

まきまきさんへ

> TDL満喫したようで良かったですね♪行きたくなっちゃいました(笑)最近のプロジェクションマッピングはほんと見事できれいですよね(^-^)

私は、初めてプロジェクションマッピングを見たので、とっても感動しました♪
写真を撮ってる場合じゃない!生で見なければって思いました(笑)

> カカオちゃん無視(笑)ウケるー(^m^)
> きのうはご心配かけてしまいごめんなさい、ありがとう!

カカオの無視笑ってもらえて嬉しいです(*^^*)
らっきー君、元気な様子もブログで見れて安心しました。
ありがとうございます♡
まだまだまきまきさんもらっきー君も大変でしょうけど、
ファイト♪♪です(*^^*)

Re: タイトルなし

エビちゃんとエアロさんへ

> TDLのプロジェクションマッピング見たいです~♪

プロジェクションマッピング初めてみましたが、
感動しました♪

> うちも最後に行ったのは5年前位かな?
> その時は、エアロも一緒に行って、入り口のそばに
> わんこを預ける所があるんですよ~。
> 心配なので、3時間おき位に様子を見に行って
> お散歩させたりしました~。
> でもそれ以来行ってないのですが
> また行きたくなりました~!

確かにペット預ける所があるのも初めて知りました。帰りに見てこようと思ってましたが、
遅くなってやめてしまいました。
3時間おきに見に行ってたのですか~ディズニーに行くと長くなるからお留守番心配で朝散歩を
いつも通りに1時間してから出かけましたが、預けるのもありですね(*^^*)
エアロちゃんパパさん、ママさんのお写真も見てみたいです!!
とっても綺麗そうです(*^^*)

Re: タイトルなし

秘密さんへ

コメントありがとうございます♡
楽しみに待っています♪♪

Re: タイトルなし

のあままさんへ

> 年齢関係なく、いくつになっても楽しめますよね♪
> こども達が小さい頃、実家に帰った時何度か行ったときは、
> 並んでパレード見たりしたなぁ~!
> 随分昔の話だけど・・・(^-^;

のあままさんもそう思いますか♡
私もいつ行ってもワクワクしちゃいます♪
いい歳なのに(笑)

> お留守番のカカオちゃん、すねたのかな?
> 無視は・・・ 可愛いな♡

カカオがおもちゃ無視するとは思いませんでした♪
予想外の反応にビックリでしたが、
すねてたのかもしれませんね(笑)