2014/12/13

TDLのお花達♪♪

1212(金)DSC02309


昨日、有給休暇をとって、家族でTDLに行きました
まずは、TDLのお花達の紹介です
ディズニーランドなので、もちろん乗り物に
で、最初にこのお花に目が行きました
なんて綺麗なのかなぁ♡


1212(金)DSC02318

ディズニーランドってお花達も綺麗♪って事に気づきました
ギョリュウバイとってもきれいでした


1212(金DSC02317

近寄って


1212(金)DSC02319



今度は赤いギョリュウバイです
地植えしたら、こんなに大きくなるのかなぁ
いつかは、地植えしてみたい


1212(金)DSC02320


ビオラです


1212(金)DSC02323


薔薇らしきお花も


1212(金)DSC02321


これは、ガーデンシクラメンと何なのか??
でも綺麗でした

1212(金)DSC02322

今度はオレンジのビオラと紫のお花!!

1212(金)DSC02340


暗くなって寄せ植えを見つけました!!


1212(金)DSC02341

明るいうちに自然の色を見てみたかった~


1212(金)DSC02342

カランコエのお花達です


ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは〜♪
TDL行かれたんですね〜(^▽^)
いいないいな〜♪
TDL行ってお花をじっくり見た事なかったです!
綺麗ですね〜♪ 
今度行ったらちゃんと見てみようかな(*^^*)

お花きれいですね~!参考になりますね!
あの広大な敷地の花を管理するのもきっと大変でしょう。
みんなミッキーやミニーに目を取られがちでしょうが、カカオママさんのような方がいらっしゃって、お花担当の方もうれしいでしょうね♡

おはようございますー(o´罒`o)♡

ディズニーなのに お花たちの写真いっぱいでびっくりです(*´▽`*)ノ))

わたしディズニーランドには2回
少ないですよねー(-m-)ぷぷっ
本当はもっと行きたいなぁー(o´罒`o)♡
で こんなにたくさんお花たちが咲いてるなんて気づきもしなかったですΣ░(꒪◊꒪ ))))
なんか損した気分です(;´༎ຶД༎ຶ`)
カカオママさん たくさんディズニーの楽しみ方教えて下さいね‼︎
そのころカカオちゃんはどうしてたのですか⁉︎お留守番⁉︎ディズニーには預けれるところがあるってきいたことがあるんですけどー⁉︎わたしの、知らないことたくさんですね⁉︎笑


確かにディズニーはお花も綺麗ですねぇ~
子供が小さい頃行ったきりだから
ご無沙汰ですが今度は孫とかなぁ♪

?のお花はたぶんストックかと思いますよ。

おはようございます
さすがカカオママさん 私TDL大好きで何度か行きましたが、お花一度もまじまじと見たことありませんでした。
夢の国はもちろんお花も夢のようなお花でたくさんでしょうね。次に行く時があったらまた新たな楽しみできました。

TDL、確かにお花いっぱいのイメージありましたがあまり気にしたことなかったです∑(゚Д゚)きれいですね♪お花見て名前がわかるって楽しいだろうな♡きれい〜しかでてこないのが情けない(-。-;

Re: タイトルなし

さや次郎さんへ

> こんばんは〜♪
> TDL行かれたんですね〜(^▽^)
> いいないいな〜♪
> TDL行ってお花をじっくり見た事なかったです!
> 綺麗ですね〜♪ 
> 今度行ったらちゃんと見てみようかな(*^^*)

こんにちは(^-^)
TDL楽しかったです♪
私も今までは気にした事がなかったのですが、
冬のガーデングを悩み中で見たらとっても綺麗でした(笑)

Re: タイトルなし

ナナソラママさんへ

> お花きれいですね~!参考になりますね!
> あの広大な敷地の花を管理するのもきっと大変でしょう。
> みんなミッキーやミニーに目を取られがちでしょうが、カカオママさんのような方がいらっしゃって、お花担当の方もうれしいでしょうね♡

TDLのお花とっても綺麗でした♪
そうなんですよ~ 冬のガーデングを悩み中で参考にしたくて見てました(笑)
本当に管理するのは、大変でしょうね~
でも、花壇の橋で皆さん座って何かを食べてたりするから少しは、
皆さんも見てると思います(*^^*)
お花担当のセンスの良さに脱帽です♪♪

Re: タイトルなし

pommeままさんへ

> おはようございますー(o´罒`o)♡

こんにちは(^-^)

> ディズニーなのに お花たちの写真いっぱいでびっくりです(*´▽`*)ノ))

TDLに行ったのにいきなりお花にしましたが、
今日はTDLの様子も載せる予定です(^-^)
冬のガーデンニグを悩み中で・・・参考にしようかと(笑)

> わたしディズニーランドには2回
> 少ないですよねー(-m-)ぷぷっ
> 本当はもっと行きたいなぁー(o´罒`o)♡
> で こんなにたくさんお花たちが咲いてるなんて気づきもしなかったですΣ░(꒪◊꒪ ))))
> なんか損した気分です(;´༎ຶД༎ຶ`)
> カカオママさん たくさんディズニーの楽しみ方教えて下さいね‼︎
> そのころカカオちゃんはどうしてたのですか⁉︎お留守番⁉︎ディズニーには預けれるところがあるってきいたことがあるんですけどー⁉︎わたしの、知らないことたくさんですね⁉︎笑

その頃カカオは、家でお留守番でした♪
朝散歩を1時間してゆっくり出かけ、母に夕飯だけお願いしまいました。
そうなんですよ~パンフレットをみたら犬を預ける所がありました!
どんな所かチェックしようかと思ってたのですが、帰りが遅くなったのでやめました~
楽しみ方ですか~
うーん。一杯色々食べて、乗り物乗るためにファストパスを使う事かなぁ(*^^*)

Re: タイトルなし

madame violaさんへ

> 確かにディズニーはお花も綺麗ですねぇ~
> 子供が小さい頃行ったきりだから
> ご無沙汰ですが今度は孫とかなぁ♪

冬のガーデニングの参考にしようと見てみたら
本当にお花も綺麗でした(笑)
私も久々に行ったのですが
色々な乗り物が増えてました(^-^)
今度はお孫さんとですか~
私は、いくつになってもディズニーランドはいいなぁと思います


> ?のお花はたぶんストックかと思いますよ。

ストックですか(^-^)
ありがとうございます♡

Re: タイトルなし

そら子さんへ

> おはようございます

こんにちは(^-^)

> さすがカカオママさん 私TDL大好きで何度か行きましたが、お花一度もまじまじと見たことありませんでした。
> 夢の国はもちろんお花も夢のようなお花でたくさんでしょうね。次に行く時があったらまた新たな楽しみできました。

冬のガーデニングを悩み中で見てみたら、とっても綺麗でした♪♪
私も久々にディズニーに行ったのですが、
何歳になっても楽しいですね(*^。^*)
乗り物も楽しいですけど、
食べ物も色々あって、ランチ2回と夕飯もその間にチキンも食べました(笑)

Re: タイトルなし

まきまきさんへ

> TDL、確かにお花いっぱいのイメージありましたがあまり気にしたことなかったです∑(゚Д゚)きれいですね♪お花見て名前がわかるって楽しいだろうな♡きれい〜しかでてこないのが情けない(-。-;

冬のガーデニングを悩み中で見てみたら、とっても綺麗でした♪
私も全部はわからないですよ~(笑)
ぎょうりゅうばいのように好きなお花だとわかりますが(^^ゞ

ギョリュウバイ3551

こんばんは、
とんと行ってません
行き方も忘れるくらい(笑)
もう子供が大きくなると
行きませんね
一番は遠いのと混んでるのがキラ~~イ
ギョリュウバイもこのくらい大きいと
立派で素晴らしいですね
わたしは以前鉢植えのギョリュウバイを枯らせました
それ以来育ててません
TDLは楽しかったでしょうね

TDL、この時期に行けるなんていいなぁ~☆
お花もきれいなんですね♡
カカオママさんは、ほんとにお花が大好きなんですね!
夜のライトアップも素敵だったんでしょうね♡

カカオママさん、こんばんは(*^-^*)
今日はコメントありがとうございました♪
TDL、最近全然行っていなくて
私も久しぶりにゆっくり遊びに行きたいです。
たくさん乗れましたか?
でもこの時期だとやっぱりすごく混んでいたかしら?

私もTDL行くと色々な物が目に入って
キョロキョロしてしまって
お花はあまり見ていなかったと思います。
こんなに綺麗にお花が咲いているのですね~(*^-^*)
今度はお花も楽しんでみたいです!

TDLに、そういえばお花沢山ありますよね~♪
いつもミッキーやアトラクションにばかり目がいって
お花はあまり目に入らなかったです。
でもカカオママさんのお陰で、お花を思いだしました
今度TDLに行ったら。お花もじっくり見てきますね~♪

Re: ギョリュウバイ3551

こげパパさんへ

> こんばんは、
> とんと行ってません
> 行き方も忘れるくらい(笑)
> もう子供が大きくなると
> 行きませんね
> 一番は遠いのと混んでるのがキラ~~イ
> ギョリュウバイもこのくらい大きいと
> 立派で素晴らしいですね
> わたしは以前鉢植えのギョリュウバイを枯らせました
> それ以来育ててません
> TDLは楽しかったでしょうね

こんばんは(^-^)
私もかなり久々に行きました♪
ギョリュウバイは、私も何度も枯らせました(^-^;
これだけ大きいのは、初めて見たので何枚も写真を撮りました。
地植えだったら枯れないのかなぁと思っています♪
TDLは楽しかったので、今日もブログに載せる予定です(*^^*)

Re: タイトルなし

のあままさんへ

> TDL、この時期に行けるなんていいなぁ~☆
> お花もきれいなんですね♡
> カカオママさんは、ほんとにお花が大好きなんですね!
> 夜のライトアップも素敵だったんでしょうね♡

この時期クリスマスで綺麗だからですよね!
冬のガーデニングを悩み中で見てたら、綺麗だったので♪♪
はい、大好きです(*^^*)
今日は、ライトアップを載せる予定なので、見てくださいね(*^^*)

Re: タイトルなし

Fueltyさんへ

> カカオママさん、こんばんは(*^-^*)
> 今日はコメントありがとうございました♪

こんばんは(^-^)
こちらこそコメントありがとうございます♡

> TDL、最近全然行っていなくて
> 私も久しぶりにゆっくり遊びに行きたいです。
> たくさん乗れましたか?
> でもこの時期だとやっぱりすごく混んでいたかしら?

この時期でも平日だったので、乗り物によっては20~30分待ち
で乗れましたよ♪
ファストパスを利用しながら沢山のれました(*^^*)

> 私もTDL行くと色々な物が目に入って
> キョロキョロしてしまって
> お花はあまり見ていなかったと思います。
> こんなに綺麗にお花が咲いているのですね~(*^-^*)
> 今度はお花も楽しんでみたいです!

私も今回初めてみました!
冬のガーデンニグ悩み中で寄せ植えを参考にしたくて(笑)
とっても綺麗だったので、ぜひ見てくださいね♪

Re: タイトルなし

エビちゃんとエアロさんへ

> TDLに、そういえばお花沢山ありますよね~♪
> いつもミッキーやアトラクションにばかり目がいって
> お花はあまり目に入らなかったです。
> でもカカオママさんのお陰で、お花を思いだしました
> 今度TDLに行ったら。お花もじっくり見てきますね~♪

私も今回初めてみました~
冬のガーデンニグの寄せ植えを参考にしたくて、
とっても綺麗だったので、ブログに載せました♪
色々なクリスマスの飾りも綺麗でしたよ~♪♪