2014/12/12

ライオン丸届きました♪♪

1206(土)DSC02251


昨日は、の予報だったので、ブログを夢中で見ていたら・・・(雨の日はお散歩なしです)
なんと晴れていた~
早く行かなければならない日なのに!!
たった5分だけのトイレお散歩になってしまいました
やれやれ(^^ゞ
がっ!! 職場の駅を出たら土砂降りの雨~
信じられませんでした(>_<)


先週の日曜日にようやく箱が届きました
とっても楽しみにしていたものです

1206(土)DSC02232


まずは、大きいライオン丸です!!やった~
しかし!!カカオは大きいので足元の大きなライオン丸が小さく見えます(T_T)



1206(土)DSC02299



で!!今回一番ショックな事が
なんと、いつものドッグフードを間違えた
この絵柄の小型犬用をいつも買っていたので絵柄が同じで安いと通販ポチしたら、
大型犬用でした
でも、冬になって食欲が大勢なカカオは、頑張って食べてます(笑)
それでもやっぱり、残します。
ミキサーで細かくしなきゃですね(*^。^*)
実は安いので5個も買ってしましました


1206(土)DSC02235

と、さておき

1206(土)DSC02236

カカオに投げてあげましたよ~
わぁ!!カカオも喜んでカミカミタイム

1206(土)DSC02243


でっ!!ちょっとたつと、ママほらそこにあるもの投げて!!
って仕草してます


1206(土)DSC02247


仕方ないので~何度も投げてあげました
ママもサービスしてあげたからお願いね!!
なんて、おやつを見せたら
ライオン丸とポーズしてますよ~(笑)


1206(土)DSC02253

黄色のライオン丸って元気でますね~
楽しかった

ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちわー!

カカオちゃん、新入りオモチャ
気に入ってくれたみたいですね^^
うちの子達もライオン丸が大好きで、
そのシリーズは豚さんや羊もあるんだけど、
なぜかライオン丸がいい様です~^m^
黄色はワンコも元気が出るのかな!?

フード、間違えちゃったんですね^m^
私も結構、間違えや勘違い購入 あるあるです(笑)
大粒フードをミキサーで細かくするもの
なかなか大変そうですが・・・
カカオちゃんの為、がんばってくださいねー♪

ヤラーのフード、5個買い!カカオママさん大人買いですね~。
確かに、写真とか色とか変えてもらわないと区別つかないですよね(^^♪

ライオン丸、マロンも大好きです(^^♪

ライオンちゃん可愛いですね~♡
フード、開けちゃったのは仕方がないけど未開封の物は取り替えてくれないんでしょうかねぇ~~。ダメもとで聞いてみるとか!

いちいちミキサー掛けるのも大変ですよね(汗)

おや、ライオン丸さんて人気なんですね♪他にも見てかわいいなと思ってました。投げられ噛まれ振り回される運命(笑)
黄色ってワンちゃん判別できる色でしたよね(^o^)私もライオン丸探そう♪どこにあるんだろ(^^;;
今度黄色の服買おうと思ってます(^o^)元気でますよね、私も(笑)

大型犬用っていったら、どのくらいの大きさなのかしら?
いつものお散歩仲間のお友達に聞いてみたらどうかな~?
私なんて、ネットでお買い物は自分ではしたことないから、その点は安心だわ!(笑)
いまどき・・・とは思わないでね(-_-;)

ライオン丸、のあにもほしいな♪
娘に頼まなくちゃ!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちにもこのライオン丸ちゃん、いましたよ~!
過去形ですが~(;一_一)
同じサイズのライオンさん2個と大きなライオンさん1個と
同じシリーズのブタさん1個、みなさん手術を繰り返しましたが
お亡くなりになりました~!
好きすぎて、かみかみがものすごく
特に鈴の部分が大好きで、最後のブタさんなんて
ほとんど1日で鈴をぐちゃぐちゃにして、綿までだして
遊んでました。。。(@_@。
うちのおじょうさん、すごいんですよ。
カカオちゃんは、そんなことしなさそうですね~。

Re: タイトルなし

すももママさんへ

> こんにちわー!

こんばんは(^-^)

> カカオちゃん、新入りオモチャ
> 気に入ってくれたみたいですね^^
> うちの子達もライオン丸が大好きで、
> そのシリーズは豚さんや羊もあるんだけど、
> なぜかライオン丸がいい様です~^m^
> 黄色はワンコも元気が出るのかな!?

小さいライオン丸は持ってましたが、
グーちゃんが大きなライオンの宅急便しているの見て(笑)
あまりに可愛いので、どうしても欲しくなりました♪♪
カカオに宅急便させたかったのですが・・・
カカオが大きすぎて大きなライオン丸はとっても小さく見えました(笑)
とっても残念ですが、黄色のライオン丸は犬ちゃんもテンションが上がるようなので満足です(*^^*)
カカオも大きいのは、くまさんも持ってます♪

> フード、間違えちゃったんですね^m^
> 私も結構、間違えや勘違い購入 あるあるです(笑)
> 大粒フードをミキサーで細かくするもの
> なかなか大変そうですが・・・
> カカオちゃんの為、がんばってくださいねー♪

これ600gなんですよ~大型犬の飼い主さんが600g買いますか(>_<)
まさかまさかの失敗でした(笑)
以前は、ロイヤルカナンのプードル用をトイプードル用と間違えて、
ミキサー買いました(^^ゞ
はい、頑張ります♪♪
ありがとうございます♡

Re: タイトルなし

マロンママさんへ

> ヤラーのフード、5個買い!カカオママさん大人買いですね~。
> 確かに、写真とか色とか変えてもらわないと区別つかないですよね(^^♪

ヤラー600gなのに大型犬が買うなんて考えてもみなかったので、
失敗しました(>_<)
本当に写真とか色を変えて欲しいです(^-^;
こんな時に大人買いしてしまうとは(^^ゞ

> ライオン丸、マロンも大好きです(^^♪

マロンちゃんもライオン丸持ってるんですか~
嬉しいです♪
小さいのを持ってましたが、今回は大きなのを買いました(*^^*)
カカオもテンションが上がるみたいです♪

Re: タイトルなし

ナナソラママさんへ

> ライオンちゃん可愛いですね~♡
> フード、開けちゃったのは仕方がないけど未開封の物は取り替えてくれないんでしょうかねぇ~~。ダメもとで聞いてみるとか!

ライオン丸、可愛いでしょう♡
未開封は取り替えてくれるのかなぁ~

> いちいちミキサー掛けるのも大変ですよね(汗)

600g5個なのでなんとか頑張ります(笑)
前にもトイプードルとプードルを間違えて
大きすぎてミキサーを買って頑張りましたから♪♪

Re: タイトルなし

まきまきさんへ

> おや、ライオン丸さんて人気なんですね♪他にも見てかわいいなと思ってました。投げられ噛まれ振り回される運命(笑)
> 黄色ってワンちゃん判別できる色でしたよね(^o^)私もライオン丸探そう♪どこにあるんだろ(^^;;
> 今度黄色の服買おうと思ってます(^o^)元気でますよね、私も(笑)

私もお友達のブログで見て、可愛いので買っちゃいました♪
本当!!どんなに可愛くても、投げられ投げられ噛まれ振り回される運命でしたね(笑)
犬ちゃんて黄色が判断できるんですか(*^^*)
私は、ドッグフードが安かった」ので「e-net shop Pet館」で買いましたが、
他でも売っていると思いますよ♪
黄色のお洋服ですか~カカオのランニングを2枚持ってますよ♪
らっきー君、似合うと思います(*^^*)

Re: タイトルなし

のあままさんへ

> 大型犬用っていったら、どのくらいの大きさなのかしら?
> いつものお散歩仲間のお友達に聞いてみたらどうかな~?
> 私なんて、ネットでお買い物は自分ではしたことないから、その点は安心だわ!(笑)
> いまどき・・・とは思わないでね(-_-;)

小型犬用の3倍位の大きさ(2cm)位で大きいです(^^ゞ
お友達の犬ちゃんは、2~3キ単位のを買うと言ってたけど600gだから・・・
だからこそ600gの大型犬用があると思わなかったんです(>_<)

> ライオン丸、のあにもほしいな♪
> 娘に頼まなくちゃ!!(笑)

ライオン丸、可愛いのでのあちゃんも気に入ってくれると思いますよ♪
お嬢さんが買ってくれるんですね~
いいなぁのあちゃんお財布が沢山あって(*^^*)

Re: タイトルなし

秘密さんへ

大粒のフードでも大丈夫なんですか\(◎o◎)/!
コメントありがとうございました♡

Re: タイトルなし

エビちゃんとエアロさんへ

> うちにもこのライオン丸ちゃん、いましたよ~!
> 過去形ですが~(;一_一)
> 同じサイズのライオンさん2個と大きなライオンさん1個と
> 同じシリーズのブタさん1個、みなさん手術を繰り返しましたが
> お亡くなりになりました~!
> 好きすぎて、かみかみがものすごく
> 特に鈴の部分が大好きで、最後のブタさんなんて
> ほとんど1日で鈴をぐちゃぐちゃにして、綿までだして
> 遊んでました。。。(@_@。
> うちのおじょうさん、すごいんですよ。
> カカオちゃんは、そんなことしなさそうですね~。

エアロちゃんも持ってたんですね~(*^^*)
手術を繰り返して、お亡くなりですか(笑)
あはは!エアロちゃん、カミカミも凄いんですね♪♪
お花の中のエアロちゃん、大人しいお嬢様に見えるのに(笑)
カカオもカミカミ大好きですが、今はそこまではしなくなりましたね♪
エアロちゃんも今ならそこまでしないんじゃないかなぁ(*^^)v