2014/12/10

フリスビー挑戦の後、ジンジャーちゃんと一緒にボール遊び♪♪

1206フリスビー後DSC02216

毎日、寒くなりましたね。
年末も近づいて気分的には、年末の掃除と年賀状を考えているこの頃です

朝散歩に行くのも遅くなっていきます

今日は、以前のブログの続きです

そのブログは -> 12月6日(土)、フリスビー挑戦しましたが、撃沈です(T_T)

私のフリスビーが飛ばず、テンションが低くなっていつもの広場で
ラブラドールの女の子、ジンジャーちゃんに会いました


1206フリスビー後DSC02217


二犬ちゃんでボール遊びをすると、いつもはボール取られる事が心配なカカオがジンジャーちゃんとは、
自慢気にボール遊びしますよ~

1206フリスビー後DSC02219

途中で、またもやカミカミね

1206フリスビー後DSC02220

ジンジャーちゃんは、優しいのでボールも奪いに行く位のカカオの
ジンジャーちゃんがボールを譲ってくれた後かなぁ


1206フリスビー後DSC02221

ジンジャーちゃんは、とってもお茶目なので、なんかしてますね~
もう、ボール遊びは飽きたかな~(笑)


1206フリスビー後DSC02225

カカオは、テンションが上がって

1206フリスビー後DSC02227

凄い!!走りながら立ってる


1206フリスビー後DSC02228


二人で一緒にボール遊びをしてましたが、
6歳同志のおふたりさんは、もう飽きちゃったようで(笑)


1206フリスビー後DSC02229


ジンジャーちゃんのおかげでまたまたカカオは、元気になりました
帰ろうと時計をみたらもう2時間もお散歩してました


ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

秘密さんへ

コメントありがとうございました♡
とっても嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いします(*^^*)

おはようございます♪
2時間もお散歩! カカオちゃん大満足だね〜(*^^*)
ジンチャーちゃんと仲良しさんなんですね♪
一緒にボール遊び楽しそ〜(^▽^)
カカオちゃん立ってますね(^m^)

2時間のお散歩お疲れ様!楽しかったね~!
ふふふっ!いつも大遊びさせてもらってうれしいね♪

うんうん、カカオちゃん、立ってます!

こんにちは^_^
カカオちゃんのテンション、すごい!
走りながら立ってる!(笑)
こんなに嬉しそうだと
寒い中、お散歩に行った甲斐がありますね~♪

優しいわんこだと小さなわんこも一緒に
遊べていいですよね♪
カカオちゃん、またジンジャーちゃんと遊べるといいね(^^)/

やっぱり カカオくんもボール派でしたね
めちゃくちゃ楽しそうですね、見ている方までワクワクです。 
ダンボちゃんにジンジャーくんに優しいお友達たくさんでカカオくんもいつも嬉しそうです。
こんなに楽しい時間なら 2時間もあっという間でしたね。
フリスビー不器用な私でも飛ばせるのでカカオママさん大丈夫ですよ(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんな元気いっぱいのカカオちゃん見てたら、
今日落ち込んでる私に元気もらえました(^^♪
のあのことではありませんよ!
私的なことなんです・・・
カカオちゃん、ありがとう~♡
ジンジャーちゃんのあくび姿も癒される~☆

カカオが立った(´∀`=)ってベタなことを言う(笑)
ジンジャーちゃんとは同級生で気を張らないステキなお友達なんですねきっと♪カカオちゃんも元気になるわけだ(^-^)
2時間∑(゚Д゚)すごい、びっくり(笑)

Re: タイトルなし

さや次郎さんへ

> おはようございます♪
> 2時間もお散歩! カカオちゃん大満足だね〜(*^^*)

こんばんは(^-^)
フリスビーが飛ばなくて、練習していたらコギーのチョコちゃんに会い
なんだかんだで2時間以上のお散歩に(^^ゞ
主人はいつもあきれてお休みの日は洗濯ものを干してくれます(笑)

> ジンチャーちゃんと仲良しさんなんですね♪
> 一緒にボール遊び楽しそ〜(^▽^)
> カカオちゃん立ってますね(^m^)

ジンジャーちゃんは、同じ6歳の幼馴染なんです(*^^*)
2個のボールを使って遊ぶのですが、お互いのボールが気になるらしくて、
とっても長くといっても5分が10分になるだけですが楽しそうに遊んでます♪
カカオ立ってるので記念にブログに残そうと思って(笑)
連写で撮ってると面白い写真が撮れますね♪

Re: タイトルなし

ナナソラママさんへ

> 2時間のお散歩お疲れ様!楽しかったね~!
> ふふふっ!いつも大遊びさせてもらってうれしいね♪

フリスビーの練習もしていたから時間がかかって
2時間以上のお散歩!
普通ならしんじられませんね(笑)

> うんうん、カカオちゃん、立ってます!

そうでしょう!!立ってますよね~
記念にブログにのせました♪

Re: タイトルなし

まろさんへ

> こんにちは^_^
> カカオちゃんのテンション、すごい!
> 走りながら立ってる!(笑)
> こんなに嬉しそうだと
> 寒い中、お散歩に行った甲斐がありますね~♪

こんばんは(^-^)
フリスビーでは、テンション下がったカカオもジンジャーちゃんと
遊んでいたらすごく生き生きで!!
そうなんですよ~連写で撮っていたら\(^o^)/
とっても嬉しかったので、ブログに記念にのせました♪

> 優しいわんこだと小さなわんこも一緒に
> 遊べていいですよね♪
> カカオちゃん、またジンジャーちゃんと遊べるといいね(^^)/

優しいとカカオもわかるみたいで、
大型犬とも一緒に遊べます(*^^*)
ありがとうございます♡

Re: タイトルなし

そら子さんへ

> やっぱり カカオくんもボール派でしたね
> めちゃくちゃ楽しそうですね、見ている方までワクワクです。 
> ダンボちゃんにジンジャーくんに優しいお友達たくさんでカカオくんもいつも嬉しそうです。
> こんなに楽しい時間なら 2時間もあっという間でしたね。
> フリスビー不器用な私でも飛ばせるのでカカオママさん大丈夫ですよ(笑)

そうなんですかね~ボール派ですか(*^^*)
えっ!!そら子さんは、フリスビーを飛ばせるんですね\(^o^)/
それは、凄い(笑)
フリスビー投げて興味ない子は頑張っても遊ばないと聞きました。撃沈です(T_T)
カカオもきっと、ボール派で~す(笑)

Re: タイトルなし

エビちゃんとエアロさんへ

> かかおちゃんもボール遊び大好きですね~♪
> エアロも、ボール遊びしながら、よくカミカミしてますが
> ピコピコ音がでるのが楽しいのかな?
> フリスビーは噛んでも音がしないらつまらないのか?
> なんて思ったりします。
> カカオちゃん、、立ってるね~\(^o^)/

カカオはボール遊びが大好きです♪
エアロちゃんもボールをカミカミするんですね~
きっと、音がでるのが楽しいからだと思います(笑)
そうか!フリスビーは、音がしませんね(^-^;
私がフリスビー練習しても遊ばないかもしれません(笑)
連写で撮ってたら、立ってるカカオが撮れたので記念にブログにのせました♪

Re: タイトルなし

のあままさんへ

> こんな元気いっぱいのカカオちゃん見てたら、
> 今日落ち込んでる私に元気もらえました(^^♪
> のあのことではありませんよ!
> 私的なことなんです・・・
> カカオちゃん、ありがとう~♡
> ジンジャーちゃんのあくび姿も癒される~☆

のあままさん、落ち込んでいたんですか~(>_<)
のあちゃんの事でなくてまずは、安心しました(*^^*)
私も落ち込む事はありますが、私の場合は寝ると忘れるタイプらしくて(^^ゞ
元気なカカオで元気がでたなら嬉しいです♪♪
ジンジャーちゃんとっても明るい子なので、私も癒されます(*^^*)

Re: タイトルなし

まきまきさんへ

> カカオが立った(´∀`=)ってベタなことを言う(笑)

まきまきさんのように面白いネタを思いつかなくて(笑)

> ジンジャーちゃんとは同級生で気を張らないステキなお友達なんですねきっと♪カカオちゃんも元気になるわけだ(^-^)
> 2時間∑(゚Д゚)すごい、びっくり(笑)

そうなんですよ~大きさは違いますが、同級生なので本当に仲がいいんですよ~
それになんと言っても女の子ですし、張り切ってます(*^^*)
フリスビーの練習を頑張ってしまい、お友達に会うと
2時間あっと言う間です(笑)