2014/12/03

11月27日(木) 6犬ちゃんと一緒に忘年会♪ パ-ト2♪

1127②DSC02029

11月27日(木) 6犬ちゃんと一緒に忘年会♪ パ-ト2

昨日は、テーブルの下の犬ちゃん達、暗くて申し訳ありませんでした
今日、スマホで見てみたら、とても暗くて(^^ゞ
PCは、大きいのですがスマホだと小さくてわかりづらいですね~


1127②DSC02005

テーブルの下の犬ちゃん達、テーブルの下で飼い主さん達におやつをおねだり

1127②DSC02044


ジュディちゃんは、私の足元でもおねだり

1127②DSC02027


またまた、みんなほろ酔い気分で


1127②DSC02067


忘年会の始まりは18:30
楽しい時間は、あっという間
お店を出たらすでに22:00を過ぎてました


1127②DSC02069

どこかで写真を撮ろうと、私たち酔っ払いがウロウロ(笑)
犬ちゃん達もわちゃわちゃ
黄色と黒のしましま!その上に目玉おやじ!ぱちぴままさんの手作りです


1127②DSC02078


ようやく明るいコンビニの前
またまた何やらお話タイム


1127②DSC02083


ようやく6犬ちゃん、揃っての記念撮影
おや~ (-_-;) カカオ!どこ見てるの~ (>_<)

1417618514756.jpg


こちらは、ダンボままさんにお撮ってもらいました
楽しい、忘年会はこれでお終いです


ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あははは!カカオちゃんだけ完全にそっぽ向いていますね!
でもみんな並んでかわいい~!良いお写真ですね!
楽しそう~!
カカオママさんが楽しいと、きっとカカオちゃんも楽しいんだろうな♪

忘年会、すごく楽しそうですね!
お料理が美味しそうだった~!
ワンコ店内OKってこれからの時期、本当に有り難いですよね。
羨ましい~。
ワンコ同士もいつも会ってるからお利口さんにしてくれるのでしょうね(^-^)

おはようございます♪
カカオちゃんも忘年会に参加できて
楽しそうですね(*^^*)
いっぱいのワンコ達と一緒にお酒が飲めるなんて
最高ですね♪

きのうのテーブルの下からのぞくカカオちゃんとってもかわいいです♪
おっきなワンちゃんばかりでカカオちゃんが小さく見える(^^;;
酔っ払いに6ワンちゃん、めっちゃ楽しそう(^m^)
よそ見のカカオちゃん、何の誘惑があったの∑(゚Д゚)

きのうに続いて (≧∇≦)ハハッ カカオくん 
ほろ酔い?ママのボディガードおつかれさまでした。
もう記念撮影 コンビニの前なんて笑ってしまいました。
でも最後まで笑い声?が届きましたよ。
やっぱり ワンコ友達万歳ですね(#^.^#)

ステキな忘年会でしたね♪
わんちゃんたちもみんなとてもお利口さんでエライ!!
こんな風にワン友さんたちといっしょにお食事できるって
なかなかないですよね・・・
うらやましいです(^^♪

最後の写真のカカオちゃん、どこ見てるのかな~?(^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(*'ω'*)
早くも、忘年会のシーズンなのですね。

なんとワンちゃん連れのママ忘年会!
素敵ですね~楽しそうです!うらやましいわ~
ワンちゃんたちも、ごちそうにありつこうと
おねだり顔・・・ふふふ(#^.^#)

すてきな時間でしたね~
カカオちゃんは、お仲間の中では
おちびさんですねe-343

いつもカカオママさんは、
わんちゃんママ、パパ友がいっぱいで、
とっても羨ましいです(^_-)-☆

飼い主さんが仲良いと、わんちゃんも仲良くなりますよね♪
みんなお利口さんで、ちゃんとならんでお写真とれてすごいですね~。
カカオちゃんが横向いちゃったのは、何か気になるものでもあったのかな?
それにしても、6わんちゃんもそれぞれ個性的で楽しいですね♪

Re: タイトルなし

ナナソラママさんへ

> あははは!カカオちゃんだけ完全にそっぽ向いていますね!
> でもみんな並んでかわいい~!良いお写真ですね!
> 楽しそう~!

そうでしょう(笑)いつもそうなんですよ~
お友達とずっといるともういいやってなるんですが、会えないと今度は探し出すのですよ~
めちゃくちゃ天邪鬼です(笑)
みんな中々目線はあいませんが、記念写真は撮れました\(^o^)/

> カカオママさんが楽しいと、きっとカカオちゃんも楽しいんだろうな♪

犬ちゃんは、みんな飼い主さんが楽しいと楽しいでしょうね(笑)
カカオもそうですが他の犬ちゃんを見ていても、楽しそうです♪♪

Re: タイトルなし

マロンママさんへ

> 忘年会、すごく楽しそうですね!
> お料理が美味しそうだった~!

はい!とってもお料理も美味しくて、楽しかったです♪
大好きな犬ちゃんが一緒だと楽しさ倍増します(*^^*)

> ワンコ店内OKってこれからの時期、本当に有り難いですよね。
> 羨ましい~。
> ワンコ同士もいつも会ってるからお利口さんにしてくれるのでしょうね(^-^)

そうなんですよね♪これから寒くなるのでテラス席は厳しいですよね~
このワンコ達、いつも会ってるから、テーブルの下で一緒にいても
吠える事もなくおとなしくできました(*^_^*)
なので、ちょっと長居ができて、飲み過ぎちゃったかもしれません(笑)

Re: タイトルなし

> おはようございます♪

こんばんは(^-^)

> カカオちゃんも忘年会に参加できて
> 楽しそうですね(*^^*)
> いっぱいのワンコ達と一緒にお酒が飲めるなんて
> 最高ですね♪

カカオも他の犬ちゃんもラブのジンジャーちゃん以外は、
おやつ食べ放題状態でしたからとっても楽しかったと思います(笑)
ラブのジンジャーちゃんは今が一番元気で力があるので、
スイッチが入らないように賢いラブちゃんでいました♪
お店をでてから特別食を頂いているはずです(笑)
ママさんが言ってました♪
犬ちゃんも一緒だと楽しさ倍増で、飲み過ぎ注意かもしれません(笑)

Re: タイトルなし

まきまきさんへ

> きのうのテーブルの下からのぞくカカオちゃんとってもかわいいです♪

へへっ♪そうですか~
ありがとうございます~♡

> おっきなワンちゃんばかりでカカオちゃんが小さく見える(^^;;
> 酔っ払いに6ワンちゃん、めっちゃ楽しそう(^m^)
> よそ見のカカオちゃん、何の誘惑があったの∑(゚Д゚)

本当に私は酔っぱらってました\(^o^)/
犬ちゃん達も、おやつをしっかり頂いていたので、
とっても楽しかったはずです♪
テーブルの下でおやつもらえる人をあちこち探してましたから(笑)
ラブのジンジャーちゃんだけは、6歳で今が一番元気で力があるので
スイッチが入らないようにお店ではおやつなしでお利口なラブちゃんでいてくれました♪
ご褒美として、お店の外で特別なおやつを頂いたはずです(笑)
カカオのよそ見はね~いつもの事なんですよ~気分やなので(*^。^*)

Re: タイトルなし

そら子さんへ

> きのうに続いて (≧∇≦)ハハッ カカオくん 
> ほろ酔い?ママのボディガードおつかれさまでした。

私、ちょっとほろ酔い?? 
いやいや、かなり酔っぱらってました(*^。^*)
カカオがいてくれたから、帰りは私がシャキーンです(笑)
ボディガードもしてれてました(笑)

> もう記念撮影 コンビニの前なんて笑ってしまいました。
> でも最後まで笑い声?が届きましたよ。
> やっぱり ワンコ友達万歳ですね(#^.^#)

初めお店の前でと思ったのですが6犬ちゃん達なので、
営業妨害??と思ってお店からそうそうに離れたら、
コンビニしかありませんでしたよ(笑)
みんな、犬ちゃんの記念撮影だけ考えてる感じわかります?(笑)
記念撮影なんだから飼い主さんたちのお顔も撮るべきでした(*^。^*)

Re: タイトルなし

のあままさんへ

> ステキな忘年会でしたね♪
> わんちゃんたちもみんなとてもお利口さんでエライ!!
> こんな風にワン友さんたちといっしょにお食事できるって
> なかなかないですよね・・・
> うらやましいです(^^♪

私も久々の犬ちゃんと一緒の飲み会でした(*^。^*)
とっても楽しかったです♪
私たち、みんな犬ちゃんと一緒が好きで、以前は広場でビールとお料理もちよりで飲み会してました(笑)
のあままさんも今はのあちゃんの見守り隊でずっと一緒なんですよね♪
年末には、元気なのあちゃんに会えるかなぁ(*^。^*)
ご主人もお子様方もみんな楽しみにしてますね♪


> 最後の写真のカカオちゃん、どこ見てるのかな~?(^-^;

Re: タイトルなし

秘密さんへ

コメントありがとうございました(*^。^*)
とっても嬉しかったです♪

Re: タイトルなし

天然いもこさんへ

> こんばんは(*'ω'*)
> 早くも、忘年会のシーズンなのですね。

こんばんは(^-^)
はい、忘年会シーズンです(笑)
先日、ハロウィンが終わったと思ったらクリスマスで
年末ももうすぐですね(^-^;

> なんとワンちゃん連れのママ忘年会!
> 素敵ですね~楽しそうです!うらやましいわ~
> ワンちゃんたちも、ごちそうにありつこうと
> おねだり顔・・・ふふふ(#^.^#)

ふふっ!そうなんですよ~
おやつの為に犬ちゃん達頑張っています(笑)


> すてきな時間でしたね~
> カカオちゃんは、お仲間の中では
> おちびさんですねe-343

犬ちゃん達が大人しいので、
安心しっきって飲んじゃいました(>_<)
本当に長居してしまって・・・
楽しかったから仕方ないですね♪

> いつもカカオママさんは、
> わんちゃんママ、パパ友がいっぱいで、
> とっても羨ましいです(^_-)-☆

ここは、とっても犬連れの方が多いです(笑)
お話に夢中でお散歩を忘れて、カカオは大迷惑ですね♪

Re: タイトルなし

エビちゃんとエアロさんへ

> 飼い主さんが仲良いと、わんちゃんも仲良くなりますよね♪
> みんなお利口さんで、ちゃんとならんでお写真とれてすごいですね~。

本当ですね~仲良しです(*^^*)
カカオがよそ向いて失敗ですね(>_<)

> カカオちゃんが横向いちゃったのは、何か気になるものでもあったのかな?
> それにしても、6わんちゃんもそれぞれ個性的で楽しいですね♪

カカオは、とっても気分やなので、本当の所は。わかりません(>_<)

ほろ酔いですか???

やっぱり皆おやつ欲しかったんだね
お姉さんばかりで盛り上がってさ~
僕達にも美味しいの欲しいぞ~~ってね
ほろよい気分でピースって
あっ、やっぱり結構な酔っぱらい軍団ですね
楽しそうだからいいですね
カカオちゃ~~~ん
こっちこっち

Re: ほろ酔いですか???

こげパパさんへ

> やっぱり皆おやつ欲しかったんだね
> お姉さんばかりで盛り上がってさ~
> 僕達にも美味しいの欲しいぞ~~ってね
> ほろよい気分でピースって
> あっ、やっぱり結構な酔っぱらい軍団ですね
> 楽しそうだからいいですね

こんばんは(^-^)
みんなテーブルの下でウロチョロでした(笑)
飼い主さん達、みんなほろ酔い気分で犬ちゃん達におやつあげてます(*^。^*)
この子達は、誰があまあまの飼い主さんかわかってますから(笑)
とっても楽しく過ごしました(*^。^*)

> カカオちゃ~~~ん
> こっちこっち

本当にいつもよそ見ばかりで・・・
まっ~  私が酔っぱらってましたからどうにもならないです(笑)