2014/12/01

11月20日(木) 朝、散歩♪

1120(木)DSC01869


今日も朝からで寒かったですね。
今日は、11月20日(木) 朝、散歩


ボール遊びをする場所を公園の入り口の広場に変えて、
ロングリードでボール遊びです
しかしながら、ここの広場も置き手紙が一杯のようですね
ボール遊びの前なのに集中力がありませんでしたね~


1120(木)DSC01871


満足いくまでクンクンして、チーもして満足したのか!
やっとボール遊びをし始めました
カカオの元気な姿をみないとね


1120(木)DSC01873


尻尾もピーンでとっても楽しそう


1120(木)DSC01875


あれれ~ママに近づきすぎでしょうが、からはみ出しちゃいました


1120(木)DSC01877


一人でのボール遊びは、5分位でお終いです


1120(木)DSC01880


カカオが帰ろうって誘っています
沢山走ったから、もういいよね!!


ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは〜♪
シッポぴーんってしててカカオちゃん
ほんと楽しそう(*^^*)
公園大好きだよね〜♪
あれ?ボール遊びは5分でおしまい?
なんだかうちのムウと似てます(^m^)

お散歩楽しそうです♪
でもボール遊び、もういいの?!(笑)

シッポがピーン!若くて元気な証拠ですね♪
うれしいですね*^^*

おはようございます。
今日もカカオちゃんかわいいですね。
癒やされる〜〜〜

この前の話ですが、バギーは数万円しますが、老犬になったら重宝しますよ。
また、インターネットで、6000円の折りたたみバギーも買って、
車移動時に重宝しました。

私のブログの「愛犬ココア」の記事に写真のせています。
ちょっと悲しい話ばかりで、どうしようかと思いましたが、
よかったら見てくださいね。

ココアは実は仮名ですが、カカオちゃんと兄弟みたいな名前!と
以前から思っていました。
次男はトイプードルになりそうです。
まだ先さき、ずっと先ですけれどね。

こんにちは~(*^_^*)

きっとカカオちゃんにとっては、
短時間でもボール遊びは
楽しくて大満足なんですね♪
しっぽぴーん!ですもんね^m^
しっぽあがって遊んでくれていると
うれしいですよね~(*^。^*)

前記事ですが(^^ゞ
ミモザ咲くといいですね~♪
ワタシ、ミモザ大好きです♡

ボールで遊んだ後のカカオちゃん、とっても満足そう~。
シッポがピーンとしてて、堂々としててカッコイイよ~。
お散歩とボール遊びでストレス発散できて
寒い冬も元気に乗りきれますね~♪

Re: タイトルなし

さや次郎さんへ

> こんばんは〜♪
> シッポぴーんってしててカカオちゃん
> ほんと楽しそう(*^^*)
> 公園大好きだよね〜♪

こんばんは(^-^)
尻尾がある犬ちゃんは、尻尾で気分がわかりますね~
本当に、楽しそうでした♪
雨が降らなければ、ほとんど毎朝行ってます(^-^;

> あれ?ボール遊びは5分でおしまい?
> なんだかうちのムウと似てます(^m^)

前までは、もっと遊べたのに今はロングリードを出しても5分です(>_<)
ムウくんも5分なんですね♪
でもムウくんは、アジリティもフリスビーも上手で色々できて楽しそうです(*^。^*)
今度は、カカオもフリスビーで遊ばせてみますね♪
その前にフリスビー投げるの難しかったりして(笑)

Re: タイトルなし

ナナソラママさんへ

> お散歩楽しそうです♪
> でもボール遊び、もういいの?!(笑)

前まで朝散歩嫌いだったんですよ(笑)
最近は、お散歩も楽しそうになってきました♪
ボール遊びは、前から大好きだったですが
今はたった5分でいいらしいです♪

> シッポがピーン!若くて元気な証拠ですね♪
> うれしいですね*^^*

シッポがピーン!とっても、元気です(*^。^*)
楽しそうで嬉しいです♪♪

Re: タイトルなし

ふみ乃さんへ

> おはようございます。
> 今日もカカオちゃんかわいいですね。
> 癒やされる〜〜〜

こんばんは(^-^)
癒されるって~~~ありがとうございます♡

> この前の話ですが、バギーは数万円しますが、老犬になったら重宝しますよ。
> また、インターネットで、6000円の折りたたみバギーも買って、
> 車移動時に重宝しました。

私一人の時は、荷物を入れる為にも必要かと思ってきました(^-^;
老犬になったらましてや必要ですね♪
ありがとうございます♡
私もインターネットで探してみようかと思います(笑)

> 私のブログの「愛犬ココア」の記事に写真のせています。
> ちょっと悲しい話ばかりで、どうしようかと思いましたが、
> よかったら見てくださいね。

「愛犬ココア」みましたよ。初め電車の中で見て、思わず涙がでてしまいました(*^^*)
まだ亡くなったばかりなんですね。私は、カカオが初めての犬ちゃんなのでペットロスは、
想像だけしかできませんが、大変だったのではないですか?

> ココアは実は仮名ですが、カカオちゃんと兄弟みたいな名前!と
> 以前から思っていました。
> 次男はトイプードルになりそうです。
> まだ先さき、ずっと先ですけれどね。

仮名でもココアとよく間違えられますよ(笑)
カカオよりココアの方が覚えやすいようです。
また犬ちゃんを飼うかもしれないんですね♪
私ももう1犬ちゃんを飼う予定なので同じですね(*^。^*)
飼う予定があるとそれだけで楽しいですよね♪

Re: タイトルなし

まろさんへ

> こんにちは~(*^_^*)

こんばんは(^-^)

> きっとカカオちゃんにとっては、
> 短時間でもボール遊びは
> 楽しくて大満足なんですね♪
> しっぽぴーん!ですもんね^m^
> しっぽあがって遊んでくれていると
> うれしいですよね~(*^。^*)

はい!しっぽで気分がわかるので、
ぴーんとあがっていると、
とっても嬉しいです♪
ロングリードを出したかいがあります(*^_^*)

> 前記事ですが(^^ゞ
> ミモザ咲くといいですね~♪
> ワタシ、ミモザ大好きです♡

まろさんもミモザ好きですか(*^^*)
なんだか一緒だと、嬉しいです♪
大きな木にしてお花を楽しみたいのですが、
悪戦苦闘しています(笑)
でも、大きくなるように頑張ります♪

Re: タイトルなし

エビちゃんとエアロさんへ

> ボールで遊んだ後のカカオちゃん、とっても満足そう~。
> シッポがピーンとしてて、堂々としててカッコイイよ~。
> お散歩とボール遊びでストレス発散できて
> 寒い冬も元気に乗りきれますね~♪

たった5分なのですが、それで満足みたいですね(*^^*)
カッコイイですか(*^^*)ありがとうございます♡
シッポがピーンとしていると楽しそうなので、私も嬉しくなります♪
今年の冬は、寒そうなので元気に乗り切って欲しいです♪♪

こんばんは しっぽピ~ンが大好きな私は 
今日はカカオちゃんのしっぽぴ~んみて大満足です。
なにしててもこのしっぽぴ~ん見ると
それだけで嬉しくなってしまいます。
カカオくん楽しめてよかったね(@^▽^@)

あ、ルリマツリね∑(゚Д゚)一人で爆笑(笑)
しっぽピンピンだー(≧∇≦)もうそのしっぽの先っぽがほんと私大好きです、かわいい♡
5分からぁ、意外と短いものなんですね。らっきーはまだボール持ってないので(^^;;5分でも充分なら、うん帰ろう(^-^)
そしてオヤツかな?(^m^)

Re: タイトルなし

そら子さんへ

> こんばんは しっぽピ~ンが大好きな私は 
> 今日はカカオちゃんのしっぽぴ~んみて大満足です。
> なにしててもこのしっぽぴ~ん見ると
> それだけで嬉しくなってしまいます。
> カカオくん楽しめてよかったね(@^▽^@)

こんばんは(^-^)
私もしっぽピーンが大好きです(*^。^*)
気持ちが全部でてますよね(笑)
そら子さん、私もなんですよ~
カカオが喜んでいれば、私も嬉しいです♪

Re: タイトルなし

まきまきさんへ

> あ、ルリマツリね∑(゚Д゚)一人で爆笑(笑)

すいません(>_<)でも間違って覚えるの嫌なので、
まきまきさんが気にしたらどうしようかと思ったんですよ~
(笑)で大丈夫ですか(*^_^*)
私は、間違ってたら指摘して欲しい人です(笑)
なので、あれっと思ったら教えてくださいねm(__)m

> しっぽピンピンだー(≧∇≦)もうそのしっぽの先っぽがほんと私大好きです、かわいい♡
> 5分からぁ、意外と短いものなんですね。らっきーはまだボール持ってないので(^^;;5分でも充分なら、うん帰ろう(^-^)
> そしてオヤツかな?(^m^)

うん!飼い主さんならしっぽで判断してますよね~
ロングリードだして5分??て思いますが、その5分は一生懸命遊ぶので、大大満足です(笑)
で、終わったらカカオもおやつですよ(笑)