2014/11/29

11月21日(金) 有給休暇をとってお台場に行ってきました!! パート2♪

1121②DSC01914

11月21日(金) 有給休暇をとってお台場に行ってきました!!パート2

昨日の続きです!!
2時過ぎにお台場に着いたのでお腹が空きすぎてました(笑)
ようやくお腹を満たして、今度はお買い物です
お買い物楽しい
お買い物したのは、昨日見て頂いたカカオのマフラーとサンタさんのオモチャとフリスビーです


1121③DSC01915


カカオさん、お店で試着させて頂いても撮らせて頂きました(笑)
ちょっと高い台の上でしたからじっとして試着してくれています
お店の方ありがとうございました♡


1121④DSC01917

お台場に来た理由
砂浜でカカオを遊ばせたい
しかし・・海へ向かう道で猛烈拒否です
いつもならカカオの気持ち無視できるんですが、荷物が一杯で海まで抱っこする自信がありません

1121①DSC01912

仕方ないので近所を散策してみました
観覧車に人が沢山並んでいます


1121⑤DSC01918


またVenusFortに戻って、クリスマス気分を満喫


1121⑤DSC01921

まだ海を諦めきれない私
また海の道に向かって挑戦です


1121⑥DSC01924

が!! しかし、今度は海とは反対の方向に向かって歩きだしました
オイオイ、違うよ反対!!って言ってもカカオに無視されちゃいました
そうそう!このポーズはお腹が痛いときのポーズだと思うのですが・・・どうですか?


1121⑦DSC01928

VenusFortから大分歩いてきました!!


1121⑦DSC01933

カカオは、この場所がとっても気に入ったようで、
道路を見ていて、リードを引っ張っても動きません


1121⑧DSC01934

ようやくVenusFortに近づきましたが、またもや歩くの拒否されました
仕方ないので、を撮ってます

1121⑨DSC01935


またまた10m歩いたところでお座りです
ようやく諦めて家に帰る気分になったようです


1121⑩DSC01937

お台場のフジテレビを後にして

1121⑪DSC02087


家に帰ってきたカカオ
とっても眠そうです
カカオお疲れ様でした


ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サンタさんのマフラーかわいいですね~♪
お店はペッパラさんかな?
可愛いお洋服とか沢山あるから、
私もペッパラさん大好きなんですよ~。
お台場でワンコとお散歩するのって、いいですよね~。
あこがれま~す♪
最期のカカオちゃん、ホントに疲れた~って感じですね。
お疲れさまでした~♪

サンタマフラーかわいいです(≧∇≦)顔の横に顔が(笑)
お腹が痛い時のポーズ?∑(゚Д゚)うーん、らっきーのはみたことないけど、そういうポーズしたら気をつけなきゃいけないですね、了解です!
カカオちゃんの気に入った場所、気になりますね、何が惹きつけたんだろう…むむむ
歩くの拒否?どっかできいたことありますね〜(^^;;
カカオちゃんお台場散歩お疲れでした♪

こんにちは
昨日から フリスビーの出番いつあるのかなって見てましたが、
お預けだったんですね。
ぷぷっ ルークみたいに逃げないようにカカオ君頑張ってね。

お腹痛いポーズ聞いたことあって、 
確かに調子悪い時はあのポーズ回数増える気がしてるんですが
寝起きののびのびと区別がつかないんですが 
カカオママさんどこで区別してますか?
 

カカオちゃん、ちゃんと自分の行きたいところアピールするんだ~!
大人だわ♡
のあは、都会のお散歩は経験ゼロなのでわからないけど
いろんな誘惑があるのかしら・・・?

おなか痛いポーズ、やられましたね~♪
カカオちゃんの勝利です☆

Re: タイトルなし

エビちゃんとエアロさんへ

> サンタさんのマフラーかわいいですね~♪
> お店はペッパラさんかな?
> 可愛いお洋服とか沢山あるから、
> 私もペッパラさん大好きなんですよ~。

そうです!ペッパラさんです♪
VenusFortには、沢山のペットショップがあるのに
よくわかりましたね♪
お店のお洋服でわかるんですね(^-^)

> お台場でワンコとお散歩するのって、いいですよね~。
> あこがれま~す♪
> 最期のカカオちゃん、ホントに疲れた~って感じですね。
> お疲れさまでした~♪

私も憧れてました♪でも週末は、きっと車が混みそうだったので
平日ならと思って行ってみました(^-^)
荷物が多くなったので、抱っこも大変で
カートがあったらもっと歩けたかもです♪

Re: タイトルなし

まきまきさんへ

> サンタマフラーかわいいです(≧∇≦)顔の横に顔が(笑)
> お腹が痛い時のポーズ?∑(゚Д゚)うーん、らっきーのはみたことないけど、そういうポーズしたら気をつけなきゃいけないですね、了解です!

サンタマフラー可愛いですよね~♪
でも、カカオは、オモチャと勘違いしてカミカミしようとするんですよ(笑)
草を食べる時って、こんなポーズを取る事が多くて、
今度お医者さんで聞いてみようと思ってます♪

> カカオちゃんの気に入った場所、気になりますね、何が惹きつけたんだろう…むむむ
> 歩くの拒否?どっかできいたことありますね〜(^^;;
> カカオちゃんお台場散歩お疲れでした♪

カカオの気に入った場所を見回してみましたが何もなくて・・
単なる道です(笑)
ここは、犬連れの方が多そうなので置き手紙にお気に入りがあったかもです♪
らっきー君も歩くの拒否するんですよね(笑)
いつもは抱っこしてあげるのですが、荷物が多くてずっと抱っこができませんでした!
カカオもきっと人がたくさんいる所を一杯歩いたので疲れたと思います♪

Re: タイトルなし

そら子さんへ

> こんにちは
> 昨日から フリスビーの出番いつあるのかなって見てましたが、
> お預けだったんですね。
> ぷぷっ ルークみたいに逃げないようにカカオ君頑張ってね。

こんばんは(^-^)
フリスビーの出番なのですが、お店の方に普段はしまってくださいと言われて・・・
しまうとお散歩に忘れちゃって(^-^;
今週末は、広場が濡れていたので来週かなぁ♪
私もカカオがどんな反応するか楽しみで(笑)
見つけた途端すぐ買いました♪

> お腹痛いポーズ聞いたことあって、 
> 確かに調子悪い時はあのポーズ回数増える気がしてるんですが
> 寝起きののびのびと区別がつかないんですが 
> カカオママさんどこで区別してますか?

カカオは、草をめったに食べないのですが
お散歩で草を食べる日に良くするんですよ~
確かに朝晩の背伸びとも似ていますが、ひどい時には”ヒヒヒーン”て言いながするので
朝晩以外でこのポーズする時は注意してますよ♪
ただウンPが普段通りなので、病院にはいっていないのですが、
今度お医者さんで聞いてみますね(^-^)  

Re: タイトルなし

のあままさんへ

> カカオちゃん、ちゃんと自分の行きたいところアピールするんだ~!
> 大人だわ♡

あはは、大人ですか(笑)
自己アピールがすごい時がたまにあって(^-^;

> のあは、都会のお散歩は経験ゼロなのでわからないけど
> いろんな誘惑があるのかしら・・・?


ここは、犬ちゃん連れが多いから置き手紙が沢山あって、
その中にかなりのお気に入りがあったかもです(笑)
きっと可愛い女の子犬ちゃんの誘惑ですね~

> おなか痛いポーズ、やられましたね~♪
> カカオちゃんの勝利です☆

おなか痛いポーズ、勝手にそう思っているんですが(笑)
とうとう砂浜に行けなかったので別の場所で砂浜チャレンジです♪