2014/11/29

11月21日(金) 有給休暇をとってお台場に行ってきました!!

1129DSC02088.jpg


11月21日(金) 先週、有給休暇をとってお台場に行ってきました
お店でこんなお買い物
クリスマスがもう時期です
サンタさん、可愛いでしょう


1129DSC02090.jpg


カカオのお気に入りのお道具箱の上で
サンタさんに足あげてもらいました
実は、お友達の犬ちゃんのブログでフリスビーがとっても気になってました
みつけちゃったので早速お買いあげ
お店の方から、とっても柔らかいので犬ちゃんだけの時はしまってくださいと言われたので、
まだ遊ばせていません
カカオは、このフリスビーを見てどうなるか~
実は、とっても楽しみにしています♪



①DSC01909

ここは、VenusFortのチロリ カフェ、砂浜で遊ばせたくて、家のPCでお台場、ドッグカフェで探して
それだけで来てしまいました(T_T)
カカオは朝からお腹がちょっと痛いのか公園のめったに食べない草を食べてました!!
でも、どうしてもカカオに砂浜を見せてあげたくて、初めてのドッグカフェ
カカオ6歳にして、初めてのドッグカフェ

1121(金)DSC01904

でもね、ここにたどり着くまで大変でした(T_T)
VenusFortの駐車場からカカオをバッグに入れてエレベーターを降りようとしていたら、
タバコを吸っていたおじさんが、「ここ、犬連れてきて大丈夫なの?」
私だって初めてで、さっきは2犬のトイプードルを犬ちゃんカーに乗せていたのだけど・・・
もう姿がありません。
ここにたどり着くまで1時間15分かかって何も食べずに帰る?そんなのあり!!の心臓バクバクでした(T_T)
でもね、おじさんんもミニチュアダックスを飼っていて、犬ちゃんOKだったら連れてきたかっただけらしく
安心しました(*^^*)
屋上の駐車場からエレベータはリードを付けていればOKで、1階のニトリもOKでした
ようやく私もランチにありつけました
ボルシチです!!


1121(金)DSC01905

カカオにも犬ちゃんおやつを
あげたかったのですよ~

1121(金)DSC01906

電子レンジでチーン
ここは、犬ちゃんがいても自分でトレーを持って食事を運ばなければなりません!!
カカオの他には犬ちゃんがいないのでお留守番させましたが、大変でした
犬ちゃんを置いて何かあったどうする??
1人1犬向きではないです
人が2人いればOKです


⑤1121(金)DSC01910


おやつは、美味しかったらしく、お腹痛そうにして家では食べないカカオも
しっかり食べてました!!


⑥1121(金)DSC01911

お昼食べたのが2時過ぎなので、誰もいませんが、
こんな感じのお店です
とりあえず食事ができて元気が出ました



今日は、ここまでです!!続きは、また明日ね♪


ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ドキドキでしたね。犬連れてきていいの?って聞いたオジサマも犬を連れてきたいと思っていたとは♪(笑)
良かったですね。てっきりいじわるなのかと思ったら。。良かったです♪

おなか痛いの大丈夫でしたか?
おやつは食べれたから平気なのかな??
よかったね♪カカオちゃん♪

サンタさん可愛い〜♪クリスマス気分になれますね(*^^*)
犬連れてきていいの?って聞かれたらドキドキしますよね〜(^^;)
でもワンコ飼ってる方で興味があっただけでよかったです♪
わんこ用のおやつ、美味しそう(^m^*)
カカオちゃんよかったね〜♪
フリスビーも楽しみですね(^▽^)/

カカオちゃんかわいいです〜〜
クリクリの毛のアップ写真、かわいいです〜〜〜
私もココを連れてよくお買い物に行きましたよ。
そのため携帯用(折り畳めるバギー)の、犬バギーも
安いのインターネットで買いました。
楽しい思い出です。

そして、「ここ犬連れいいのかなあ」と、
よく心配もしました。
ドキドキする時ありますよね。

たくさんお出かけしてくださいね。

サンタさん片足あげてる(笑)かわいいです♪
お腹痛い時は本能で効く草を食べるってことですか∑(゚Д゚)すごーい!カカオちゃんその後は大丈夫でしたか?
そう!ワンコOKかどうか、今時全ての店に書いといて欲しい(^^;;わからないんですよね〜おじさんみたいに言われたらほんと心臓バクバク!
ワンコ置いてトレー運ぶなんて困るー(>_<)とてもらっきーはマテないと思います…
ていうか、初ドッグカフェだったのー(・・;)いろんなとこ行ってるのかと思ってました、勝手に(笑)
あれ、でも忘年会のお店はワンコOKですよね♪

私もサンタさん、欲しくなりました(^-^;
可愛い~☆

おじさんもカカオちゃん見てたら、お留守番しているわんちゃん思い出したのかな?
羨ましかったんですね!
でも、気になること言われちゃうとドキッとしますよね(-_-;)

カカオちゃん、ドッグカフェ☆満喫したかな?

Re: タイトルなし

ナナソラママさんへ

> ドキドキでしたね。犬連れてきていいの?って聞いたオジサマも犬を連れてきたいと思っていたとは♪(笑)
> 良かったですね。てっきりいじわるなのかと思ったら。。良かったです♪

本当に心臓がバクバクでした(T_T)
そうなんですよ~ 変な声のかけかたしないでくださいと思いました(笑)
私もいじわるだと思ったんですよ~ 
実はミニチュアダックスを飼ってらしてるてるとはね思いませんでした♪
8キロだからバッグには重くて入れられないらしいです(笑)

> おなか痛いの大丈夫でしたか?
> おやつは食べれたから平気なのかな??
> よかったね♪カカオちゃん♪

ウンも普通だったし、大丈夫でした(^-^)
草を食べてお腹痛いポーズをとってるようにみえるだけなのかな?
おやつは、おいしそうに食べてました(笑)

Re: タイトルなし

さや次郎さんへ

> サンタさん可愛い〜♪クリスマス気分になれますね(*^^*)

ありがとうございます♡
もうクリスマス気分です♪
明日は、玄関のドアにリースを飾る予定です(^-^)

> 犬連れてきていいの?って聞かれたらドキドキしますよね〜(^^;)
> でもワンコ飼ってる方で興味があっただけでよかったです♪

本当に心臓バクバクでした(T_T)
ここで帰るのか~ 
でもお腹空いて死にそうなの!って心の中でおじさんに叫んでました(笑)

> わんこ用のおやつ、美味しそう(^m^*)
> カカオちゃんよかったね〜♪
> フリスビーも楽しみですね(^▽^)/

カカオの食い付き本当に良かったです(*^^*)
本当に美味しかったんだと思います♪
ムウくんとルークちゃんを真似てやってみたかったんです(笑)
カカオの反応が楽しみです!!

Re: タイトルなし

ふみ乃さんへ

> カカオちゃんかわいいです〜〜
> クリクリの毛のアップ写真、かわいいです〜〜〜

ありがとうございます♡
今は、毛を伸ばしているのでトリミングからしばらくすると
クリクリなんですよ♪

> 私もココを連れてよくお買い物に行きましたよ。
> そのため携帯用(折り畳めるバギー)の、犬バギーも
> 安いのインターネットで買いました。
> 楽しい思い出です。

ふみ乃さんも犬ちゃんを飼ってらしたんですね♪
犬バギーも買ったんですね♪
私も最近犬バギーが欲しくて、
ここのお店で見たら4万以上もするのでビックリです!

> そして、「ここ犬連れいいのかなあ」と、
> よく心配もしました。
> ドキドキする時ありますよね。

そうなんですよ~ 「犬いいの?」って聞かれた時、”えーっ!ここで帰らないといけないの~”」
って心臓がバクバクでした(笑)
きちんと調べていけばいいものを、ドッグカフェがあるから大丈夫で来たからいけないんですよね!

> たくさんお出かけしてくださいね。

はい! 今年になってようやく私一人でカカオを病院とトリミング以外で車に乗せるようになったので、
色々な所に一緒に行きたいと思っています♪♪

Re: タイトルなし

まきまきさんへ

> サンタさん片足あげてる(笑)かわいいです♪

ありがとうございます♡
今はカカオのオモチャです!足が楽しいみたいです(笑)
明日は、玄関のドアにリースを飾ろうと思っています♪

> お腹痛い時は本能で効く草を食べるってことですか∑(゚Д゚)すごーい!カカオちゃんその後は大丈夫でしたか?

私は犬友にそう聞いたのですが・・・違うのかなぁ??
ウンも普通だったし、大丈夫そうでした♪

> そう!ワンコOKかどうか、今時全ての店に書いといて欲しい(^^;;わからないんですよね〜おじさんみたいに言われたらほんと心臓バクバク!

本当に泣きそうになりましたよ~
2時過ぎに着いたのでお腹が空きすぎて、元気もなかったから(笑)
店の中のエレベータの前に犬ちゃんリードつけていればOKとありました!
外の入り口にも書いていて欲しかったです(>_<)

> ワンコ置いてトレー運ぶなんて困るー(>_<)とてもらっきーはマテないと思います…
> ていうか、初ドッグカフェだったのー(・・;)いろんなとこ行ってるのかと思ってました、勝手に(笑)
> あれ、でも忘年会のお店はワンコOKですよね♪

車でカカオと二人で病院とトリミング以外に出かけるようになったのが、今年からなんですよ~
忘年会のお店はドッグカフェではなくて1階だけが犬OKなので犬用のおやつもなくて、
犬だから甘えさせては行けないと皆で注意しています♪
ドッグカフェ!憧れでした(^-^)
犬ちゃんの手作りおやつを楽しみにしてたんです(笑)
らっきー君ももう少し歳を取ったらきっとマテは大丈夫です!トイ・プー賢いですから(^-^)
でも、他の犬ちゃんがいたら話は別です!何あるかわからないから心配ですよね(>_<)
これからは、どんどんドッグカフェにも行ってみたいんです♪♪

Re: タイトルなし

のあままさんへ

> 私もサンタさん、欲しくなりました(^-^;
> 可愛い~☆

可愛いですよね!!
思わず買っちゃいました(笑)

> おじさんもカカオちゃん見てたら、お留守番しているわんちゃん思い出したのかな?
> 羨ましかったんですね!
> でも、気になること言われちゃうとドキッとしますよね(-_-;)

本当に心臓バクバクでした(T_T)
そうか!!お留守番している犬ちゃんを思い出したんですね!
初めは、いじわるだと思ってました(^-^;

> カカオちゃん、ドッグカフェ☆満喫したかな?

おやつ、かなり美味しかったみたいです(笑)
食い付きが半端なく凄かったです!あっという間になくなりました(笑)
これからは、どんどんドッグカフェに行ってみようと思っています♪♪