2014/06/22

2007年夏中国 1日目、2日目、3日目!!

成都空港到着



今日は、雨\(^o^)/

カカオの散歩もできず、私は、フィットネスに行くだけ!!

私、ブログを始めた頃から、旅行の思い出も残そうと...
チャンス到来
フィットネスから帰ってから、さっそく資料集め

2007年8月21日火曜日
私たち家族は、途中広州で乗換え、中国の成都に行きました♪

この頃、絶景100選のテレビをで見てから、どうしても行きたかった黄龍

九寒湖空港近く

2日目、朝早く起こされ、空港まで...
九寒溝空港の近くで、休憩!!


黄龍入口ママと娘

まずは、黄龍の入り口で、私と娘の記念撮影


ロープウェイで途中までままと娘


ロープウェイで途中まで登ります!!


黄龍標高3500m

黄龍がちょっと見えてきました!!
標高 3500m!!

黄龍の景色

めちゃくちゃ綺麗

黄色景色2


本当にきれいで、1度は是非お勧めです

酸素片手のままと娘


酸素片手に記念写真

黄龍の景色3

終わりの綺麗なところです!!
この後は...
私、待ち合わせの場所に着いた途端、頭痛い!!
なんだこれは!!そうです!!高山病です(T_T)
今までで最高の二日酔い状態です
頭が痛く、耳のそばで話されるとガンガン頭痛、さらに吐き気まで

途中、背中におんぶされて苦しんでる方たちが沢山いました。
しかし、私は終えて気が抜けた頃に突然です!!
私は、これに懲りて絶対に山は、行かないと決めました

九寒湖

3日目
九寒溝入り口です♪


九寒湖2

どうですか~
本当に綺麗です


前竹海ママと娘

記念写真もね


九寒湖3

水が透き通って、なんとも言えません


ママと娘

また、記念撮影


九寒湖4

これで、3日目を終えました

次回の中国旅行は、また雨の日にね


↓ ↓ ↓ 応援のポチ、よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント