2014/11/20

11月11日(火) 朝、散歩で、犬ちゃんの女の子達に会ったよ♪♪

1111火DSC01779

11月11日(火) 朝、散歩で、犬ちゃんの女の子達に会ったよ
毎日更新しようと、朝散歩の沢山撮ってるに・・・
夜は眠くなっちゃって・・・更新がまにあってませんね
1週間以上前のお話になっちゃいました
こちらは、シュナのすみれちゃんと


1111火DSC01770


お散歩で、ココちゃん、サラちゃん親子に会いました
ココちゃん、サラちゃんに会ったらの練習です
ちなみに、前にいるのがココちゃん、後ろにいるのがサラちゃんです


1111火DSC01771


ココちゃん、「ココちゃん、こっち向いて」って言ってみましたが・・・
ちょっと恥ずかしそうなお顔になってしまいました



1111火DSC01774


娘のサラちゃんは、反対に積極的
なんて、おやつ持ってるからでした


1111火DSC01775


を撮っていたら、カカオが大好きな女の子3犬ちゃん達も登場です
こちらは、パグのさくらちゃんが長女、シュナのすみれちゃん次女、シュナのかすみちゃん3女、
この日は来てませんでしたがヨーキーのたんぽぽちゃんの4犬ちゃんです
カカオはこの4犬ちゃんがとっても大好きで、姿が見えなくても匂いでこの子達はわかります
↑は、シュナのすみれちゃんです


1111火DSC01781


パグのさくらちゃん
妹たちがとっても元気にしているのに、とってもおとなしくて・・・可愛いですよ~



1111火DSC01783


カカオは、かすみちゃんをクンクンに夢中です
今までもを撮りたかったのですが、
この子達を追いかけて、カカオと一緒に私もほとんど走っている事が多くて
やっとが撮れました


1111火DSC01787


ココちゃん、やっと目線があいましたね



1111火DSC01799


サラちゃんは、シーズーのおじいちゃんに興味津々
この日は、沢山の女の子の犬ちゃんに囲まれて
幸せなカカオでした



ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女子に囲まれて幸せそうですねぇ~!!
ワンちゃんの名前も最近かわいいんですね♪さくらちゃん、すみれちゃんやたんぽぽちゃん!!かわいいわぁ~~
もちろん、カカオちゃんもね♪

わぁ〜ワンちゃんがワンさかいますね(≧∇≦)
女の子がいっぱいにカカオちゃんやっぱり嬉しいのかな♪
夜でしょ〜眠いですよね(笑)私もスマホ片手に記事書きながらカックンて(^^;;いちど記事一覧でカックンなって削除しそうになったことも∑(゚Д゚)いや、もしかしたらなってるものあるかも(-。-;

寒くなったのでワンちゃんのファッションショーですね。
2キロ程だったパピヨンのフリフリスカートの可愛い服だけ
なぜか捨てずに…捨てられずにとってありま~す。

こんばんは(^_^)
朝んぽは、気持よさそうですね~♪
ワタシも頑張ろうと思うのですが、なかなか(^^;

かわいい子たちがいっぱい~♡
お友達とわいわいできて、
カカオちゃんも楽しいね~♪

先日は、温かいお祝いのコメントを
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです~♡
これからもどうぞ仲良くしてくださいね(*^^*)

可愛いレディースと遊べて良かったね♡
こうして、自然にお友達とさりげなく会うことができて
羨ましい限りです!
飼い主さんたちとも、情報交換できたり・・・。
ママ友ですね♪

カカオちゃん、モスグリーンのシャツ☆ カッコいい~(*^^)v

こんばんは〜♪
可愛い子いっぱいで楽しそ〜(^▽^)/
いつも朝散歩いってて素敵♪
カカオちゃんも嬉しいね〜♡
私は朝かなり弱く、夜派なので羨ましいです(*^^*)

Re: タイトルなし

ナナソラママさんへ

> 女子に囲まれて幸せそうですねぇ~!!

おはようございます(^-^)
カカオは、おかまちゃんになった今でも、
女の子が大好きみたいです(笑)

> ワンちゃんの名前も最近かわいいんですね♪さくらちゃん、すみれちゃんやたんぽぽちゃん!!かわいいわぁ~~

本当ですね(*^。^*)
4犬ちゃんのママさんは、お花が好きなんだと思います!!
可愛い名前ですよね(^-^)

> もちろん、カカオちゃんもね♪

カカオも♪♪ありがとうございます♡

Re: タイトルなし

まきまきさんへ

> わぁ〜ワンちゃんがワンさかいますね(≧∇≦)
> 女の子がいっぱいにカカオちゃんやっぱり嬉しいのかな♪

カカオ女の子に囲まれて、とっても嬉しそうでした♪♪
カカオはおかまちゃんになったのに、まだまだ女の子が大好きみたいです♡
今考えたら、男の子のお友達少ない(^-^;

> 夜でしょ〜眠いですよね(笑)私もスマホ片手に記事書きながらカックンて(^^;;いちど記事一覧でカックンなって削除しそうになったことも∑(゚Д゚)いや、もしかしたらなってるものあるかも(-。-;

前にPCを買い替えた時もスマホで!!ってありましたが、てっきりコメントを書いていると思ってました(^-^;
スマホで記事も書いていたんですね~本当に凄いです\(^o^)/
まきまきさんのブログ写真も文章も一杯ですものね~目がショボショボになっちゃいますね(笑)
まきまきさんは、私の写真だけのブログ何度も見てますよね(笑)
写真の編集とブログに写真貼り付けた所で、力尽きて寝ちゃってます(*^。^*)

Re: タイトルなし

madame violaさんへ

> 寒くなったのでワンちゃんのファッションショーですね。

そうなんですよ~寒くなったので、
どんなにカカオが嫌がっても着せています(^-^;
6歳なので、洋服も一杯ありますから(笑)

> 2キロ程だったパピヨンのフリフリスカートの可愛い服だけ
> なぜか捨てずに…捨てられずにとってありま~す。

犬ちゃんのフリフリスカート可愛いですね♪
2キロだったのですね(*^^*)
カカオは5キロ弱なので、半分くらいの大きさ!
とっても可愛かったんでしょうね♪♪

Re: タイトルなし

まろさんへ

> こんばんは(^_^)
> 朝んぽは、気持よさそうですね~♪
> ワタシも頑張ろうと思うのですが、なかなか(^^;

おはようございます(^-^)
カカオと朝散歩していると、カカオがいてくれて良かったなぁって思います!!
カカオがいなかったら、きっと公園散歩はありません(^-^;
本当に気持ちいいですよ~(笑)
でも、これからは本当に寒くなるので、お布団の外でるまでに時間がかかりま~す(*^^*)

> かわいい子たちがいっぱい~♡
> お友達とわいわいできて、
> カカオちゃんも楽しいね~♪

ここの広場に集まる犬ちゃんは、女の子が多くて、
カカオはとっても嬉しそうです♪♪
おかまちゃんになっても、女の子が好きみたいです(笑)

> 先日は、温かいお祝いのコメントを
> ありがとうございました。
> とっても嬉しかったです~♡
> これからもどうぞ仲良くしてくださいね(*^^*)

まろ君も8月生まれですよね~
カカオも我が家にやってきたのは、11月でした♪♪
カカオは写真嫌がったので写真があまりなくて・・・
まろ君の写真、沢山ありますね♡
本当にとっても可愛くてウルウルしそうになりました(*^^*)
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪

Re: タイトルなし

のあままさんへ

> 可愛いレディースと遊べて良かったね♡
> こうして、自然にお友達とさりげなく会うことができて
> 羨ましい限りです!
> 飼い主さんたちとも、情報交換できたり・・・。
> ママ友ですね♪

カカオは、女の子に囲まれて、とっても嬉しそうでした♪♪
確かに、情報交換できて
ママ友も一杯できて、ここはいい所だと思います(笑)

> カカオちゃん、モスグリーンのシャツ☆ カッコいい~(*^^)v

カッコいい♪♪ありがとうございます♡
このお洋服がこの季節、私の一番のお気に入りで~す♪♪

Re: タイトルなし

さや次郎さんへ

> こんばんは〜♪
> 可愛い子いっぱいで楽しそ〜(^▽^)/

おはようございます(^-^)
可愛い女の子が一杯で、カカオはとっても嬉しそうでした♪♪
おかまちゃんになった今でも、
女の子が大好きみたいです(笑)

> いつも朝散歩いってて素敵♪
> カカオちゃんも嬉しいね〜♡
> 私は朝かなり弱く、夜派なので羨ましいです(*^^*)

さや次郎さん、夜派なんですね♪
朝散歩も気持ちいいですよ(笑)
後もうちょっと紅葉が楽しめそうです\(^o^)/