2014/11/18

11月10日(月) 朝、散歩♪

1110月DSC01752


11月10日(月) 朝、散歩

もう一週間前のお散歩です
毎度の事ですが、くんくんに忙しいカカオの姿です


1110月DSC01754


でもね、落ち葉の色がそろそろいい感じ
それでね! 落ち葉の上を歩くとサクサクって音がするんですよ~
もっと一杯落ち葉でもいいなぁ
でもここの公園は、きちんと掃除されているので、端っこにいかないと
サクサク感を味わえないのが贅沢な悩みですね(*^。^*)


1110月DSC01758


カカオに道案内のモデルを頼んでみました(笑)
まだまだ固い表情ですね


1110月DSC01760


今度は、イチョウの木の下で
にっこりできるようになりました


1110月DSC01764


公園の出口付近で
カカオもママしつこいって顔(T_T)
ちょっと、イラ!でしょうか(笑)


1110月DSC01766


この日の紅葉は、こんな感じです
これからの散歩は、最高です!!
でも、寒い


ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

枯葉のサクサクいい音ですよね♪それが楽しくてらっきーも枯葉の上ばかり歩いてました♪
カカオちゃんにっこりが上手ですね♡
最後の写真、黄色に薄いグリーンがとっても綺麗です!これから徐々に紅葉始まりますかね♪

朝のお散歩は寒いですよね~!!うちもそうでした。
今は老犬一匹なのでお散歩もなくなりましたけど(笑)
落ち葉、大好きですよね~!!亡くなったホクも落ち葉が大好きで見つけては踏みつけていました。なんだか懐かしい、幸せな気持ちになりました♪ありがとうございます♪

風邪などひかないように気を付けてくださいね♪
カカオちゃんの笑顔、とってもかわいい~!本当に笑っていますね♪

おはようございます♪
落ち葉のさくさくって音、いいですよね〜(*^^*)
紅葉も見頃なんですね♪ イチョウがすっごくキレイ♡
カカオちゃん笑顔でお写真、可愛くていいな〜♪
ムウはカメラ向けると最初から不機嫌顔です(^^;)

落ち葉のカサカサ感、
うちの子達も大好きなんですよ♪
カカオちゃんも好きなんですね^^
この時期だけの
お楽しみですもんね~

お写真モデルさん、
カカオちゃん お付き合いバッチリじゃないですか♡
うちの子達の場合、飽きてくると
カメラ自体を見てくれなくなっちゃうから…;;

ぐーたんの白犬宅急便、
お荷物を引きずって運ぶ上
オヨダでベトベトにしちゃいますが…
それでも大丈夫ですか!?(笑)

カカオちゃん、お散歩頑張ってますよね(^-^)
落ち葉カサカサ、マロンも大好きです!
やっぱりワンコは自然の中が大好きなのでしょうね。
カカオちゃん、モデルさんバッチリですよ~!
最後の写真、黄色と薄いグリーンがとっても綺麗ですね。

ステキな紅葉ですね☆
私、そのような色彩大好きです♡

カカオちゃんのモデル姿、goodですよ~!
秋の気配の中での撮影もステキ☆
秋が好きになりそう~~!(^^)!

Re: タイトルなし

まきまきさんへ

> 枯葉のサクサクいい音ですよね♪それが楽しくてらっきーも枯葉の上ばかり歩いてました♪

枯葉のサクサク本当にいい音です!!
らっきー君も好きですか(*^。^*)
私も好きなのですが、この公園は端っこじゃないと葉っぱがたまってないんですよ(^^ゞ

> カカオちゃんにっこりが上手ですね♡

写真練習の成果がでてますね(^_-)-☆
気分やなので、いつもではないですが・・・(笑)

> 最後の写真、黄色に薄いグリーンがとっても綺麗です!これから徐々に紅葉始まりますかね♪

そうですね(^-^)
イチョウ並木が綺麗でした♪♪
今度は、赤の紅葉を探さないと(*^^)v

Re: タイトルなし

ナナソラママさんへ

> 朝のお散歩は寒いですよね~!!うちもそうでした。
> 今は老犬一匹なのでお散歩もなくなりましたけど(笑)
> 落ち葉、大好きですよね~!!亡くなったホクも落ち葉が大好きで見つけては踏みつけていました。なんだか懐かしい、幸せな気持ちになりました♪ありがとうございます♪

最近めっきり寒くなってきました!!
もうお庭だけで、お散歩しないんですね♪
カカオは落ち葉の中からから揚げを見つけて食べたこともあるので、
落ち葉は、大好きです(*^^*)
サクサク感、気持ちいいですね♪

> 風邪などひかないように気を付けてくださいね♪
> カカオちゃんの笑顔、とってもかわいい~!本当に笑っていますね♪

ナナちゃん、ソラちゃん、ママさんも早く風邪が治るといいですね♪
かわいい~ありがとうございます♡
写真練習の成果がでてます♪♪

Re: タイトルなし

さや次郎さんへ

> おはようございます♪

こんばんは(^-^)

> 落ち葉のさくさくって音、いいですよね〜(*^^*)
> 紅葉も見頃なんですね♪ イチョウがすっごくキレイ♡

はい!!とっても私も大好きです♪♪
こちらは、イチョウが綺麗です!
赤の紅葉もちょっとだけありますが・・・
まだまだです(*^^*)

> カカオちゃん笑顔でお写真、可愛くていいな〜♪
> ムウはカメラ向けると最初から不機嫌顔です(^^;)

写真練習を頑張ってます(笑)
ムウ君もカメラ向けると不機嫌なお顔なんですね~(>_<)
ブログの中のムウ君は、いつも遊んでるからにっこにっこなんですね♪♪

Re: タイトルなし

★すももママ★さんへ

> 落ち葉のカサカサ感、
> うちの子達も大好きなんですよ♪
> カカオちゃんも好きなんですね^^
> この時期だけの
> お楽しみですもんね~

私も大好きなんですよ~
なんか安心する感じかなぁ♪♪
カカオは、落ち葉の中からから揚げを見つけた事を覚えているんだと思います(笑)
またないか、探している様子です(笑)
本当に今だけですね(*^。^*)

> お写真モデルさん、
> カカオちゃん お付き合いバッチリじゃないですか♡
> うちの子達の場合、飽きてくると
> カメラ自体を見てくれなくなっちゃうから…;;

カカオも気分やで、目線をそむけます(>_<)
でも、写真練習もしているのでたまには、成功するんです♪

> ぐーたんの白犬宅急便、
> お荷物を引きずって運ぶ上
> オヨダでベトベトにしちゃいますが…
> それでも大丈夫ですか!?(笑)

オヨダですか~ 全然大丈夫です\(^o^)/
カカオも同じですから(笑)
本当に可愛い白犬宅急便でした♪♪
ぜひ、我が家にも来て欲しいです♡

Re: タイトルなし

マロンママさんへ

> カカオちゃん、お散歩頑張ってますよね(^-^)
> 落ち葉カサカサ、マロンも大好きです!
> やっぱりワンコは自然の中が大好きなのでしょうね。

寒くなって私は家出るのが辛くなってきましたが、
カカオは、とっても楽しそうです!!
マロンちゃんも、カサカサ大好きなんですね\(^o^)/
自然、大好きだと思いますよ♪

> カカオちゃん、モデルさんバッチリですよ~!
> 最後の写真、黄色と薄いグリーンがとっても綺麗ですね。

写真練習の成果がでてきたようです(笑)
イチョウ並木の紅葉を皆さんにも見せたかったので、
ぱちりとしました(*^^*)
マロンママさんに褒めて頂き、とっても嬉しいです♪

Re: タイトルなし

のあままさんへ

> ステキな紅葉ですね☆
> 私、そのような色彩大好きです♡

イチョウ並木がきれいだったので、
緑と黄色の色彩綺麗ですよね♪

> カカオちゃんのモデル姿、goodですよ~!
> 秋の気配の中での撮影もステキ☆
> 秋が好きになりそう~~!(^^)!

goodですか(^_-)-☆
とっても嬉しいです
秋気持ちいいですね♪

イチョウもきれい

こんばんは、
イチョウの紅葉がきれいになってきましたね
樹の下のカカオちゃんにっこり出来ました
そうか公園だからきれいにお掃除してしまうんだ
まだまだこれからだからたくさん散歩して
紅葉した樹の下でカカオちゃんのニコ撮れるといいですね

うちの仔も落ち葉の上を歩くのが大好きですし
風に吹かれた落ち葉を追いかけるのも大好きです。
ただ去年あたりまでは、放射能とかで
まだちょっと落葉はまずいかな~思い、
あまり歩かせませんでしたが、もう大丈夫ですよね~。
今年は落葉の上を歩かせなきゃ~。
イチョウもとっても楽しみですね~

こげパパさんへ

> こんばんは、

おはようございます(^-^)

> イチョウの紅葉がきれいになってきましたね
> 樹の下のカカオちゃんにっこり出来ました

イチョウ綺麗です♪
今の季節が一番綺麗で、朝散歩していると、
幸せだなぁって感じます(*^。^*)
カカオも葉っぱが大好きなので、嬉しそうです♪

> そうか公園だからきれいにお掃除してしまうんだ
> まだまだこれからだからたくさん散歩して
> 紅葉した樹の下でカカオちゃんのニコ撮れるといいですね

そうなんですよ~
サクサクの葉っぱの上を歩きたいのに、いつも綺麗にされちゃいます(^-^;
紅葉の木の下でカカオの写真を沢山撮りたいと思います(笑)

Re: タイトルなし

エビちゃんとエアロさんへ

> うちの仔も落ち葉の上を歩くのが大好きですし
> 風に吹かれた落ち葉を追いかけるのも大好きです。
> ただ去年あたりまでは、放射能とかで
> まだちょっと落葉はまずいかな~思い、
> あまり歩かせませんでしたが、もう大丈夫ですよね~。
> 今年は落葉の上を歩かせなきゃ~。
> イチョウもとっても楽しみですね~

エアロちゃんも落ち葉大好きでしたよね~
カカオは、落ち葉の中に何か落ちてないかなぁって感じです(笑)
エアロちゃんは、風に吹かれた落ち葉も大好きなんですね♪
下心のないエアロちゃん可愛いですね(*^。^*)
実は私も同じです(^-^;
心配でしたよね(>_<)
またまた、エアロちゃんお出かけできて、
喜んじゃいますね♪♪
私もブログ楽しみにしています\(^o^)/