2014/11/14

11月5日(水) 朝散歩、みんなに会ったよ♪

1105DSC01688.jpg


11月5日(水) 朝散歩、みんなに会ったよ

まずは!!
カカオといつものように、ボール遊びです
ボール遊びが、大好き!!


1105DSC01689.jpg


ボールくわえて、やる気満々です


1105DSC01694.jpg


しばらく、ボール遊びを楽しんでにこっりの


1105DSC01695.jpg

そこへ、シュナのつたきちゃん女の子がやってきました!!


1105DSC01696.jpg


カカオもテンション高く、つたちゃんを誘ってます
つたちゃんもボール遊びが大好き!!
一緒に・・・ 本当は、それぞれ別のボールで遊びました
カカオボール大好きなので、1個のボールでみんなと遊べません


1105DSC01699.jpg


またまた、ボール遊びの後は、おやつです


1105DSC01704.jpg


今度は、ラブラドールの女の子、ジンジャーちゃんもやってきました!!


1105DSC01705.jpg


この日は、珍しくカカオからジンジャーちゃんにしつこくクンクンしています
ジンジャーちゃん、迷惑でしたね(^-^;
ごめんなさい(>_<)


1105DSC01706.jpg


今度は、ビアデッド・コリーの女の子、レイチェルちゃんもやってきました


1105DSC01707.jpg

レイチェルちゃんに、つたちゃんがあいさつしに行きました
犬ちゃん達も仲良く、ご挨拶してます
平日なのにみんなに会えて、嬉しかったです


昨日のお返事コメントの時間が違いますが、
昨夜は、コメントを書いている間に管理画面に入ろうとしたら、
エラーになってしまいました(T_T)
ブログも更新できず・・・
今朝、今慌てて書きました(^-^;
エラー、何だったんでしょう??


ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます♪
カカオちゃんみんなと仲良しさんですね(*^^*)
すっごく楽しそう♡
おやつ欲しがるカカオちゃんのお顔も可愛い〜!!!
みんなで遊ぶとさらに楽しくなりますね♪

カカオちゃん、大きなお友達にも自分から挨拶できてすごーい!!
のあにも、そんな勇気があったら…(-_-;)

ロングリード、いいですね~♪
のあも欲しくなりました!!
検索しちゃおうかな~(*^^)v

今日も元気ですね!ワンちゃんたちの声が聞こえてきそう!
楽しそうなお顔にポチッ!です!

こんにちは
カカオちゃん積極的で羨ましい?
もしかして女の子だけかな
ロングリードも上手に使いこなしてますね
見習わねば・・

エラー大変でしたね 
私も記事消えたりしたら泣きたくなります。
懲りずに頑張ってくださいね

ビアデットコリーにMシュナウザー
お星さまになったうちの子たちを見ているよう。
とっても嬉しいで~す。
特にビアデットコリーはイロイロな方の
ブログにお邪魔していても
お目にかかることが殆どないので…。

カカオちゃんにっこりしてるー(笑)おやつくださいな♪もかわいいですね〜♡
平日なのにみんなに会えてとっても楽しかったね(≧∇≦)
ビアデッドコリー、大っきいのかな?どっしり構えてる風貌ですね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カカオちゃんもボール遊び大好きなんですね♪
とびきりの笑顔がとってもかわいいで~す。
カカオちゃん、大きなお友達でも怖がらずに
自分から挨拶できていいですね~。
うちなんかびびりまくりでダメで~す。

Re: タイトルなし

さや次郎さんへ

> おはようございます♪

おはようございます(^-^)

> カカオちゃんみんなと仲良しさんですね(*^^*)
> すっごく楽しそう♡

久々にお友達に会えたので、
カカオもとっても嬉しかったようです(^-^)
いつになく、クンクンがしつこくて(笑)
本当に楽しそうでした♪♪

> おやつ欲しがるカカオちゃんのお顔も可愛い〜!!!
> みんなで遊ぶとさらに楽しくなりますね♪

ありがとうございます♡
みんなで遊ぶと犬ちゃんも楽しそうです(*^。^*)

Re: タイトルなし

のあままさんへ

> カカオちゃん、大きなお友達にも自分から挨拶できてすごーい!!
> のあにも、そんな勇気があったら…(-_-;)

ラブラドールのジンジャーちゃんは、歳も同じで
小さな頃からのお友達なので、大きくてもご挨拶ができるんですよ~
1つのボールを一緒に遊べる唯一のお友達かなぁ(笑)

> ロングリード、いいですね~♪
> のあも欲しくなりました!!
> 検索しちゃおうかな~(*^^)v

カカオは、知らない大型犬にはドーベルマンにさえ、
向かって行くのでロングリードは必要です(>_<)
でも、ロングリードがあると両手が空くので、
ボール投げと写真が撮れて便利ですよ~
足でロングリードを踏んでます!
のあちゃんのボール遊びも見れるかなぁ(*^。^*)

Re: タイトルなし

ナナソラママさんへ

> 今日も元気ですね!ワンちゃんたちの声が聞こえてきそう!
> 楽しそうなお顔にポチッ!です!

おはようございます(^-^)
はい、いつも元気なカカオです♪♪
久々にお友達に会えたのでとっても、
楽しそうでした\(^o^)/

ポチありがとうございます♡
これから私もポチしに行きますね♪♪

Re: タイトルなし

そら子さんへ

> こんにちは
> カカオちゃん積極的で羨ましい?
> もしかして女の子だけかな
> ロングリードも上手に使いこなしてますね
> 見習わねば・・

おはようございます(^-^)
ラブラドールのジンジャーちゃんは、同い年の幼馴染です(*^^*)
そう言えば、この広場は女の子が多いので・・・
女の子には、積極的にクンクンしてるかも(笑)

ロングリードは、かなり慣れました♪
しまうのに慣れれば、後は2犬まではロングリードOK
ですが、それ以上は仕舞ってます。
絡まると大変そうで(*^^*)

> エラー大変でしたね 
> 私も記事消えたりしたら泣きたくなります。
> 懲りずに頑張ってくださいね

そら子さんも記事が消えた事が・・・
私は古いPCでは、途中で送信エラー何度もありました(T_T)
本当に、泣きたくなりますよね~
今回は、管理画面に入ろうと思ってもサーバーエラーでログインできず・・・
12時過ぎは、集中してしまうのですかね??
なるたけ12時前に更新するか朝に更新しようと思います(*^^*)
励まし、ありがとうございます♡

Re: タイトルなし

madame violaさんへ

> ビアデットコリーにMシュナウザー
> お星さまになったうちの子たちを見ているよう。
> とっても嬉しいで~す。
> 特にビアデットコリーはイロイロな方の
> ブログにお邪魔していても
> お目にかかることが殆どないので…。

こんにちは(^-^)
ビアデッド・コリーは、この辺りでもレイチェルちゃんしか会いません(>_<)
珍しい犬ちゃんですね♪
madame violaさんのブログで見た時もビックリしました(*^^*)
最近は、他の方の過去ブログは全然見に行きませんが、
violaさんのは、見に行っちゃいました(*^^*)
床の間に座っているソフィアちゃんの写真が印象的でした(笑)
和と洋が対象的で♪♪

Re: タイトルなし

まきまきさんへ

> カカオちゃんにっこりしてるー(笑)おやつくださいな♪もかわいいですね〜♡

ありがとうございます♡
毎度のおやつくださいな~ですが、可愛いです(*^^*)

> 平日なのにみんなに会えてとっても楽しかったね(≧∇≦)
> ビアデッドコリー、大っきいのかな?どっしり構えてる風貌ですね〜

平日に久しぶりにみんなに会えて、
カカオもクンクンしつこくて、楽しそうでした(笑)
クンクンされた女の子には、とっても迷惑そうでした(^-^;
ビアデッド・コリーは、大きいですよ~
どっしり構えていて、近くで見てると優雅に見えます♪♪

Re: タイトルなし

秘密さんへ

コメントありがとうございます♡
共通している所が沢山あるんですね!
嬉しく思います(*^^*)

Re: タイトルなし

エビちゃんとエアロさんへ

> カカオちゃんもボール遊び大好きなんですね♪
> とびきりの笑顔がとってもかわいいで~す。

本当にボールが大好きで、
きっとおやつよりボールが大好きです♪♪

> カカオちゃん、大きなお友達でも怖がらずに
> 自分から挨拶できていいですね~。
> うちなんかびびりまくりでダメで~す。

エアロちゃんは、大型犬苦手なんですか~(*^^*)
最近、エアロちゃんは以外にお転婆さんなんだと知ってビックリしてましたが・・・
大型犬には、ビビッちゃうんですね♪可愛い、女の子らしい♡
ラブラドールのジンジャーちゃんは、同い年の幼馴染の女の子なので、
カカオは喜んでクンクンしてます(笑)

今日も楽しそう

こんにちは~~カカオママさん
カカオちゃん、今日も楽しそうにみんなで遊んでますね
これで朝何時頃ですか
やはりみなさん大体時間決めて集まるんですか

いいな~こんな所無いもんね、田舎は
今日は女の子ばかりのまさに女子会ですね

ここはリード無しもOKなのかな
だったらすごいな

Re: 今日も楽しそう

こげパパさんへ

> こんにちは~~カカオママさん
> カカオちゃん、今日も楽しそうにみんなで遊んでますね
> これで朝何時頃ですか
> やはりみなさん大体時間決めて集まるんですか

こんばんは(^-^)
平日なのに、みんなに会えました♪♪
朝8時過ぎですよ~
この広場には、平日の朝7時20分までいて帰るお友達もいますが、
私は、朝早くは無理なので、自然にまかせてます♪
そしたら、最近は週末にも誰にも会えません(T_T)
なので、カカオも珍しくテンションが高めです(*^。^*)

> いいな~こんな所無いもんね、田舎は
> 今日は女の子ばかりのまさに女子会ですね

そうでした(笑)
ここの広場は、女の子ばかり集まってました♪♪
カカオはおかまちゃんになったので、女の子にもその飼い主さんたちにも、
嫌われる事なく、クンクンし放題です(笑)
いつも女子会に参加できるカカオは、ラッキーですね(^-^)

> ここはリード無しもOKなのかな
> だったらすごいな

ここは、監視員が朝夕、回って来てるので、リードなしは禁止です(なので内緒ですm(__)m)