2014/11/12

11月3日(月) 祝日に井の頭公園また行きました\(^o^)/ パート2♪

1112DSC01646.jpg

11月3日(月) 祝日に井の頭公園また行きました\(^o^)/ パート2

前回の噴水、場所を変えて


1112DSC01649.jpg


お魚を見た後の続きです


1112DSC01654.jpg


井の頭公園の池ボート
私が若い頃(笑)、このボートに乗ると別れると言う噂が


1112DSC01657.jpg


井の頭公園の中にある小さな動物園です


1112DSC01662.jpg


先ほどカレーうどんを食べたばかりですが・・・
メニューを見たらパンケーキ


1112DSC01664.jpg


思わず食べちゃいました
またもやハートのパンケーキでしたのに~ を撮らずに食べちゃいました(>_<)
カカオもおやつおねだりです(笑)


1112DSC01667.jpg



パンケーキを食べてたら・・・
こんな
パンには目がないカカオ!!絶対ママは、くれると思ってますが、
シロップがかかってるので、あげませんよ




1112DSC01668.jpg


パンケーキも食べたので、そろそろお帰りです


1112DSC01670.jpg


なんか~いい感じ!!
思わず


1112DSC01676.jpg


カカオもこの日のお散歩は、満足げ


1112DSC01677.jpg


カカオ、また一緒に来ようね
楽しかったね



ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

噴水の写真ステキですね♪
ボートにはそんな怖い噂が∑(゚Д゚)
カカオちゃんの食いしん坊はママさん似なんですね(^m^)

井の頭公園広くて、お散歩にはとってもいい所ですよね。
カカオちゃんもとても満足そうで良かったね~♪
栃木にも、”の”がつかない井頭公園という所があって
やはり池があってとっても広い公園があります
紅葉も綺麗なので、行けたらぜひ紹介しますね♪
ハートのパンケーキすぐ食べちゃいましたか!
食べちゃってから、撮るの忘れた~!は
私も日常茶飯事で~す(^_-)-☆

パンケーキ!いいですね♪
カカオちゃんもとっても楽しそう♪ルンルン気分が伝わってきます*^^*
パンケーキをおねだりしているお顔、すっごくかわいいです♡

こんにちは
素敵な写真がいっぱいですね。
カカオ君パンケーキ以外は十分楽しめましたね。
素敵なところは何度も行きたくなりますよね
そのときは 取り忘れ写真リベンジお願いしますね(#^.^#)

井の頭公園の池ボート
このボートに乗ると別れると言う噂が…ってことは
ご主人様とは乗らなかったの?

カカオちゃんほしいですぅってお顔いいな…フフ…
でももらえまちぇんでしたね。


こんばんは(^_^)

そうそう!あのボートそういう都市伝説?
ありましたよね~(^w^)
自然がたくさんの中、
のんびりお散歩でカカオちゃん、楽しかったね♪

ちなみに、この日井の頭公園行こうかな~♪
って思ってたんですよ~!
行ってたら、もしかしたらカカオちゃんに
会えたかも~♡残念でした(-.-)

こんばんは

井の頭公園は素敵なところですね
カカオちゃんも満足だったみたい
あっパンケーキ食べられなかったね
このボートに乗ると別れる、あるあるですね
近くにもこの神社に御年始でいくとわかれるとか
どんだけ別れさせたいの~~

Re: タイトルなし

まきまきさんへ

> 噴水の写真ステキですね♪

まきまきさんのブログでも今日見ましたよ~
らっきー君と遊覧船で(^-^)
噴水の写真はいいですね♪
水がいいのかな~

> ボートにはそんな怖い噂が∑(゚Д゚)
> カカオちゃんの食いしん坊はママさん似なんですね(^m^)

そうなんですよ~(笑)
私はおそらく乗った事がないと思います!!
まだまだ若かったので・・・
ちょっと信じてたか~そんな相手とここには来てませんね(^-^;
会社の人たちと来てました♪
カカオの顔凄いでしょう(笑)食べたい食いしん坊オーラが!!
私はカカオのこんな顔も可愛いと思います♪

Re: タイトルなし

エビちゃんとエアロさんへ

> 井の頭公園広くて、お散歩にはとってもいい所ですよね。
> カカオちゃんもとても満足そうで良かったね~♪

エビちゃんとエアロさんも井の頭公園にいらした事があるんですね!
エビちゃんとエアロさんは、本当に色々所へ行くので、
とっても楽しみな情報が満載です♪
私のもう一つのポチたまです(笑)
毎週、録画してます♪

> 栃木にも、”の”がつかない井頭公園という所があって
> やはり池があってとっても広い公園があります
> 紅葉も綺麗なので、行けたらぜひ紹介しますね♪

よろしくお願いします!!
紅葉、皆さん行っているので羨ましいなぁ\(^o^)/
東京も12月初めには、紅葉かな?
本当にブログで行った気になれるのもいいですね♪

> ハートのパンケーキすぐ食べちゃいましたか!
> 食べちゃってから、撮るの忘れた~!は
> 私も日常茶飯事で~す(^_-)-☆

本当ですか~(*^^*)
そら子さんにもリベンジ!!って言われたので
紅葉になったら3度目のリベンジ頑張ります!!
パンケーキ美味しかったし(笑)

Re: タイトルなし

ナラソラママさんへ

> パンケーキ!いいですね♪

カレーうどんを食べたばかりだったのに・・・
パンケーキのメニューをみたら食べたくなって(^-^)
美味しかったです♪

> カカオちゃんもとっても楽しそう♪ルンルン気分が伝わってきます*^^*
> パンケーキをおねだりしているお顔、すっごくかわいいです♡

気分やのカカオですが、この日は本当に楽しそうでした♪
食べたいって、凄い顔になってます(^-^;
でも、私もこのお顔かわいいと思ってます(笑)

Re: タイトルなし

そら子さんへ

> こんにちは

おはようございます(^-^)

> 素敵な写真がいっぱいですね。

前回は、真っ暗でしたが、
今回は楽しそうな写真が沢山撮れました♪

> カカオ君パンケーキ以外は十分楽しめましたね。

カカオ、パンケーキをとっても食べたそうで・・・
凄い顔になってました(笑)
カカオは、気分やですが、今回はずっと楽しそうでした(^-^)

> 素敵なところは何度も行きたくなりますよね
> そのときは 取り忘れ写真リベンジお願いしますね(#^.^#)

そうですね♪またまた、リベンジ3回目(笑)
パンケーキも美味しかったので、また行きたいと思います♪♪

Re: タイトルなし

madame violaさんへ

> 井の頭公園の池ボート
> このボートに乗ると別れると言う噂が…ってことは
> ご主人様とは乗らなかったの?

主人とは、学生時代から付き合ってましたが、
結婚してからしか、井の頭公園には、
来てないと思います(*^^*)
だから結婚できたのしょうか(笑)

> カカオちゃんほしいですぅってお顔いいな…フフ…
> でももらえまちぇんでしたね。

とっても食べたくって凄い顔になってます(^-^;
普通のパンならあげるのですが、
甘そうなのであげませんでした(笑)

Re: タイトルなし

まろさんへ

> こんばんは(^_^)

おはようございます(^-^)

> そうそう!あのボートそういう都市伝説?
> ありましたよね~(^w^)

まろさんも知ってますか~(笑)
都市伝説?のような噂って、代々伝わるんですね♪
なんだか、うれしいなぁ(*^^*)

> 自然がたくさんの中、
> のんびりお散歩でカカオちゃん、楽しかったね♪

はい!!とってもカカオも私たちも楽しかったです♪
たまには、ちょっと足をのばして、違う公園もいいですね♪

> ちなみに、この日井の頭公園行こうかな~♪
> って思ってたんですよ~!
> 行ってたら、もしかしたらカカオちゃんに
> 会えたかも~♡残念でした(-.-)

本当ですか~(*^^*)
私もまろ君に会いたかったです!!
井の頭公園って、なんだか楽しい気分になれるので
また行きたいと思ってます♪
もしかしたら、会えるかもって探してみますね\(^o^)/

Re: こんばんは

こげパパさんへ

> 井の頭公園は素敵なところですね
> カカオちゃんも満足だったみたい

そうですね♪
気分やのカカオですが、この日はとっても楽しそうでした!
池のある公園っていいですね(^-^)

> あっパンケーキ食べられなかったね

ちょっと、カカオかわいそうでしたが、
あまそうだったので仕方ないですね(^-^;

> このボートに乗ると別れる、あるあるですね
> 近くにもこの神社に御年始でいくとわかれるとか
> どんだけ別れさせたいの~~

あはは(笑) そう言われれば、そうですね♪
そういう話って、沢山ありますね(*^^*)