2014/06/22

昨日は、ひめちゃんに会いました♪♪ & おいしかったな~♪♪

ひめちゃん

ひめちゃんに会いました!!先週も会えたけど、写真が撮れなかったからね

ひめかんとカカオ

昨日も写真撮るのに時間がかかりました
ひめちゃん、こちらを向いてにっこりです
カカオも練習中です!!
舌だしの犬ちゃんってなんて、可愛いのでしょう
おやつ、もうひとつあげちゃいますか


カカオとあじさい

ずっと、紫陽花を背景に撮れないかと思ってました...
結局、おやつを使うとなんとか撮れる
ただ、他の犬ちゃんと一緒は、まだまだかな~

昨日は、土曜日だったけど、仕事で帰りが遅くなるので、
サンマルクに予約を入れました\(^o^)/
私のお気に入りのお店です

1403399789332.jpg

ピアノの生演奏もあり、雰囲気もとっても良いのです
主人と娘と3人で

まずは、食べ放題のパンです
私は、よもぎパンが大好きで、おもわず2個もお願いしました\(^o^)/

DSC_0104_256.jpg

トマトと野菜のスープ!!

DSC_0106_258.jpg

あさりとムール貝のアミューズ、野菜と蒸し鳥の冷やしポトフ


DSC_0107_259.jpg

チキンのグリル バジル風味のクリームソース

DSC_0108_260.jpg

最後に、アイスコーヒと柚子シャーベット

本当においしくって


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント