2014/11/05

10月29日(水) 朝散歩、ココちゃんとサラちゃんに会いました♪♪

1029DSC01531.jpg


10月29日(水) 朝散歩、ココちゃんとサラちゃんに会いました♪♪


1029DSC01533.jpg


すいません(>_<)
ココちゃん、サラちゃんのを撮ろうと、おやつを出してみました\(^o^)/
この、サラちゃんの真っ直ぐなお目目も可愛い♡
カカオも今度は、サラちゃんにご挨拶してます


1029DSC01536.jpg



あれあれ~
カカオもおやつのおねだりです


1029DSC01538.jpg


ココちゃん、サラちゃんおやつも食べて満足げ
ここで、ママさんが忙しいのでお帰りです


1029DSC01540.jpg

ココちゃんとサラちゃんがあまりも可愛いので、カカオの写真がないと困ので・・・
カカオ、まったく私を見ようとしません(>_<)
ポーズ撮ってますか~



ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは
カカオ君 とっても素敵なイケワン君ですよ
お友達目で追いかけてるんでしょうか?
ときどき ママ見てね(#^.^#)

ロングリード 軽いもの選んだつもりでも
やっぱり 重いのかもしれませんね。
すこしづつ慣れてもらいますね

カカオくん、お散歩で可愛いお友達と会えて良かったですね~。
オヤツ、カカオくんも欲しかったのですね~。
横顔も決まってるよ~!!!
マロンも「こっち見て」って言っても知らんふりして
見ない時がほとんどです(^^ゞ
オヤツがあれば・・・見ます(^^ゞ 

この間は夜中にコメント書いたら
なんだかおかしくなってしまい、ごめんなさい。
直したはずだったのに、ダメでしたね。

ちなみに、おでかけの時の写真はだいたいパパさんが撮っていて
家の中は私が撮っています。

カカオちゃん、朝散歩でかわいいお友達に会えて
よかったですね~♪
うふふ♪カカオちゃんの横顔、りりしくて
素敵よ~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらあら、知らんぷりのカカオちゃん・・・
でも、これは激写☆ですよ! ステキな一枚です♪
よっ! 横顔美男子さん♡♡

Re: タイトルなし

そら子さんへ

> こんにちは
> カカオ君 とっても素敵なイケワン君ですよ
> お友達目で追いかけてるんでしょうか?
> ときどき ママ見てね(#^.^#)

こんばんは(^-^)
イケワン君、ありがとうございます♡
本当にカカオはココちゃん、サラちゃんが好きなようで、
自分からクンクンしに行ってます(^-^;
なんで、目をそらすんでしょうね~
本当にママを見て欲しいですね(笑)

> ロングリード 軽いもの選んだつもりでも
> やっぱり 重いのかもしれませんね。
> すこしづつ慣れてもらいますね

ロングリード軽いの選んだんですか?
なら、長いリードが単に苦手なのかもしれませんね♪
何か興味津々できるものがある時にロングリードでグイグイ行ってもうとか・・・
でも、ルークちゃんはあ、おとなしそうですから難しいかなぁ(笑)
そら子さんの言う通り、慣れてもらうしかないですね♪

Re: タイトルなし

マロンママさんへ

> カカオくん、お散歩で可愛いお友達と会えて良かったですね~。
> オヤツ、カカオくんも欲しかったのですね~。

カカオは、ココちゃん、サラちゃん親子が大好きみたいなのに、
たまにしか会えなくてクンクンしてます(笑)
写真とる時のおやつも楽しみに待ってます♪

> 横顔も決まってるよ~!!!
> マロンも「こっち見て」って言っても知らんふりして
> 見ない時がほとんどです(^^ゞ
> オヤツがあれば・・・見ます(^^ゞ 

横顔決まってますか~ありがとうございます♡
マロンちゃんも知らんぷりする事があるんですか~(*^^*)
いつもカメラ目線ばっちりに見えます♪
おやつがあれば・・・なんですね(笑)
この時は、おやつも見せたのですが、
気分が乗らなかったみたいで(^-^;
でも、かっこいいかもと思って・・・親ばかです(*^_^*)

カカオちゃんの横顔いけてます。
すてきだワン♪

それにしても衣裳もちですね。
今日はどれを着るって
カカオちゃんが選ぶのかしら?

Re: タイトルなし

エビちゃんとエアロさんへ

> この間は夜中にコメント書いたら
> なんだかおかしくなってしまい、ごめんなさい。
> 直したはずだったのに、ダメでしたね。

いえいえ、3つも書いて頂いて、とっても嬉しかったです\(^o^)/
私のコメントを承認制にしているから見直しできなくてごめんなさい(>_<)
以前、承認制を普通にしょうかと思ったやさきに、
私のブログのコメントに”生活諦めないでください”と変なコメントが数回入ってきたので・・・
承認制を続けてますm(__)m

> ちなみに、おでかけの時の写真はだいたいパパさんが撮っていて
> 家の中は私が撮っています。

エアロちゃんのパパさん、写真がとっても上手ですね\(^o^)/
家の中の写真も素敵ですよ~♪

> カカオちゃん、朝散歩でかわいいお友達に会えて
> よかったですね~♪
> うふふ♪カカオちゃんの横顔、りりしくて
> 素敵よ~(*^_^*)

お家は近いのですが、散歩時間が違うので中々会えないんです(>_<)
だから、会えるととっても嬉しそうです!!
横顔、素敵ですか~(笑)
写真撮ろうとしたら、右見て、左見て・・・こちら見ないでした(笑)
でも、横顔も中々素敵と思いまして・・・親ばかです(*^^*)
でも、最近、赤ちゃん言葉になっちゃって(笑)

Re: タイトルなし

秘密さんへ

そうなんです!!カカオ、女の子2犬ちゃんに、
テンションupしてます♪
コメント楽しく読ませて頂きました(*^^*)
ありがとうございます♡

Re: タイトルなし

のあままさんへ

> あらあら、知らんぷりのカカオちゃん・・・
> でも、これは激写☆ですよ! ステキな一枚です♪
> よっ! 横顔美男子さん♡♡

激写☆ですか\(^o^)/ありがとうございます♡
おやつを見せても、私を中々みてくれず・・右見て~ 左見て~でした(笑)
でも、横顔かっこいんじゃないかって!!親ばかですいません(>_<)
ありがとうございます♡♡

Re: タイトルなし

madame violaさんへ

> カカオちゃんの横顔いけてます。
> すてきだワン♪

横顔いけてますか~(笑)
すてき、ありがとうございます♡

> それにしても衣裳もちですね。
> 今日はどれを着るって
> カカオちゃんが選ぶのかしら?

カカオは6歳なので毎年何枚かずつ買っていると・・・
はい、衣裳もちになりました♪
昨年からは、夏は裸族なので季節はずれのお洋服も着せてます(^-^;
夏は紫外線予防に着せてましたが本当に嫌がるので、
寒くなったこの時期には、可哀そうでも着せてます(笑)