2014/11/05

10月28日(火) 朝のお散歩♪

1105DSC01504.jpg


10月28日(火) 朝のお散歩♪

毎度の事ながら、カカオと一緒にロングリードを付けて遊びましたよ~
相変わらず、カカオはボールカミカミが大好きです



1105DSC01505.jpg


のりのりなカカオ!!
家では、ボールをきちんとママの手にのせるのに・・・
なぜか外では、ワイルドです(笑)
ママの側にボールを投げ飛ばします(>_<)


1105DSC01511.jpg


ちょっとずつ、ママも投げる振りして見たり・・・
すぐにはボールあげませんよ~と意地悪してみたり・・・(笑)
なのにね~ カカオはとっても嬉しそうです!!


11051028DSC01514.jpg


待たせると、ボール捕まえた瞬間がとっても嬉しそうでしょう(^-^)


1028DSC01518.jpg


ママに放り投げた後は、自信満々なカカオのお顔
とっても可愛い親ばかです
ちょっとワイルド過ぎる笑顔かなぁ(>_<)

1105DSC01521.jpg

それでもって、最後はお座りしてのおやつくださいのおねだりポーズです


1105DSC01524.jpg

ちょっと、変なお顔になってますよ~
でも変顔も可愛いかも



ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うちは、女の子ですが、家でも外でも
かないりワイルドですよ~。
ボールを持ってきても、渡してくれないで、
足元にポィっと置いて行くんですよね。
そしてそのボールをすぐ投げないと
ワンワン煩いです。」
変顔のカカオちゃんもかわい~♪

Re: タイトルなし

エビちゃんとエアロさんへ

> うちは、女の子ですが、家でも外でも
> かないりワイルドですよ~。

あはは、昨日のブログで、カップルをぐるぐる巻きのエアロちゃん!!
本当にワイルドですね(*^^*)
家でもワイルドですか(笑)

> ボールを持ってきても、渡してくれないで、
> 足元にポィっと置いて行くんですよね。
> そしてそのボールをすぐ投げないと
> ワンワン煩いです。」

カカオは、家では、私の手に渡してくれるのですが、
外では絶対にわたしません(>_<)
でも、エアロちゃんも足元までは持ってこられる、お利口さんですね♪
ボール遊びは、テンションあがりますものね!!
カカオもたまにワンワン吠えます♪

> 変顔のカカオちゃんもかわい~♪

親ばかですが・・・
変顔も可愛いですよね(^_-)-☆

おはようございます♪
カカオちゃん、すっご〜く嬉しそうに
ボール遊びしてて、めちゃ可愛いです!!(>▽<)
お外で遊ぶと楽しさ倍増なのかな♪
いっぱい遊ぶとおなかすくよね〜(^m^)
おやつくださいのカカオちゃんも可愛い(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボールをキャッチしてるところの激写☆素晴らしいです!
カカオちゃんのおかげで、ママさんもいっしょに運動出来ていいですね♪
私は、たまにのあが走ったものならば・・・ 足がもつれてたいへんなことになります(^-^;
飼い主失格ですよ~"(-""-)"

こんにちは
カカオ君 とってもお得意顔ですね
楽しそう 投げ返すなんてすごい芸です
うちなんて 私を通り越して違うところに走っていきますよ
昨日ロングリード始めて使ったら固まって動きませんでした
記事にできない(T_T) 
今度 ロングリードの正しい使い方見せてくださいね

おやつ待つ顔何とも言えません かわいいですよ

Re: タイトルなし

さや次郎さんへ

> おはようございます♪

こんばんは(^-^)

> カカオちゃん、すっご〜く嬉しそうに
> ボール遊びしてて、めちゃ可愛いです!!(>▽<)
> お外で遊ぶと楽しさ倍増なのかな♪

そうなんですよ~ちょっとずつ私も犬ちゃんとの遊び方わかってきました!!
カカオは、とっても楽しそうです♪
親ばかで申し訳ありません(*^。^*)

> いっぱい遊ぶとおなかすくよね〜(^m^)
> おやつくださいのカカオちゃんも可愛い(*^^*)

きっとお腹もすきますよね♪
犬ちゃんにあまあまの私は、すぐにおやつあげちゃいます(笑)
お座りでおねだりされると、可愛いです~(^_-)-☆

Re: タイトルなし

秘密さんへ

とっても残念でした(>_<)
色々お手数をおかけしました(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m

Re: タイトルなし

のあままさんへ

> ボールをキャッチしてるところの激写☆素晴らしいです!

下からカメラでねらいました!!
カカオ、男らしいでしょう(*^^*)

> カカオちゃんのおかげで、ママさんもいっしょに運動出来ていいですね♪
> 私は、たまにのあが走ったものならば・・・ 足がもつれてたいへんなことになります(^-^;
> 飼い主失格ですよ~"(-""-)"

カカオとお散歩できるおかげで季節を感じられて、
運動もできて一石二鳥です(^_-)-☆
のあままさん、湯布院でのあちゃん抱っこの写真、
足がもつれるのあままさんには見えませんでした(笑)
とってもスタイルが良くって(*^^*)

Re: タイトルなし

そら子さんへ

> こんにちは

こんばんは(^-^)

> カカオ君 とってもお得意顔ですね
> 楽しそう 投げ返すなんてすごい芸です

カカオ、とっても楽しそうですよね~
男の子なので、とってもワイルドに投げ返しますよ(笑)

> うちなんて 私を通り越して違うところに走っていきますよ

それは、カカオも同じです!!
3歳までは、外でもまま~だったはずなのに・・・
一著前に大人になって、私も追い越されてます(^-^;

> 昨日ロングリード始めて使ったら固まって動きませんでした
> 記事にできない(T_T) 
> 今度 ロングリードの正しい使い方見せてくださいね

きっとロングリードが重いから動いては、ダメと思ってますね。
カカオも100円の軽いリードは全然平気ですが、いつも使っているリードを手から離すと固まっちゃいます(笑)
トイプーの子で、重いリードを飼い主さんが離したら、まったく動きませんでした!!
でも、カカオもそのトイプーも楽しい時は、リードの重さおかまいなしなので、
ルークちゃんもボール遊びが楽しくなれば固まらないと思います♪

> おやつ待つ顔何とも言えません かわいいですよ

お座りでおやつをおねだりされると・・・
うーん!!可愛い♡でおやつをあげすぎちゃいます(>_<)
親ばかです♪