2014/10/31

カカオのベッド、出しました♪

1031DSC01447.jpg


10月25日(土) 今年初めての冬のベッドを出しました

去年買ったベッドですが、まだまだ使えそうだったので洗ってしまっていましたよ(*^^*)
袋を持ってきたので、嬉しそうなカカオはお座りで待ってます
私の手には、おやつがあります


1031DSC01450.jpg


ベッドを出したとたん、始まりました(^-^;
まずは、味見??かみ、かみが始まります


1031DSC01451.jpg


次は、お尻ふりふりで・・・
なんで冬のベッドになるとこれをやりだすのか~~??
ふわふわだから???冬だから???
このベッドがある時は、たまにこんな事があります


1031DSC01452.jpg


ほっとくと、のかっってます


1031DSC01453.jpg


さらにほっとくと・・・
振り回しが始まりますよ!!



1031DSC01454.jpg


カカオも遊ぶ時は、思いっきり遊ぶ男の子です
これが始まったら、しばらく、私の出番はありません(笑)


1031DSC01455.jpg


最後にベッドを
わぁ!!すいません
ごみが(>_<)

言い訳ですが、フローリングだとゴミにすぐ気づきますが、タイルカーペットしてからはゴミが目立たなくて・・・
もっと薄い色を選んでいれば良かったかも



ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カカオちゃんかっこいいお洋服着てますね♪シャツかな?
ベッド、洗ってしまってあったんですね〜すごい!去年のあったかベッドは初めて与えたベッドでめちゃくちゃにベコベコにしちゃったし糸や綿も出てたのでワンシーズンだなと春に捨てました(^^;;年を重ねると、ベッドを次のシーズンに持ち越せるんですね♪大事に使ってくれたらいいな♡

カカオママさん、おはようございます。

カカオちゃん、昨日のハロウィンといい、
今日も、笑顔決まってます!
洋服もかっこいい、似合ってますよ~♪

冬用ベッド、あったかそうです。
カカオちゃんが、次々とベッドを
確かめ、遊んでいる姿、うふふe-266です。
うちのチョコも、いっつもそんなふうに、
布団やクッションで遊びますよ(笑)
最後はぶるんぶるん振り回してね~

チョコは体臭が強いのか、
はたまた私の洗い方がいけないのか、
昨年のもふもふ冬ベッドは、
洗っても臭いが抜けなくて・・・
この冬は新調しました。

うちの近くには洗えないタイプしか売ってなくて、
中に洗えるマットを敷きました。

これからやってくる冬・・
ワンコも人もぬくぬく過ごしたいですね!

こんにちは
シェルベッド やっぱりあったかそうですね。
あちこち 男の子達はベッド振り回して楽しそうですね
うちも今年はハウス型ベッドにしようか悩んでたけど
どっちもあったかそうでますます悩んでしまします。

あっ とりあえず 9mですがロングリード買いました
また結果は記事にしますね 8の字巻参考にしますね(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家は、飼い主はちゃっかりコタツ出したのにのあにはまだ冬用ベッド出していません(^-^;
お気に入りのビーズクッションで、冬を乗り越えるかしら?
・・・なんてこと考えてるずぼらな飼い主です(^-^;

カカオちゃんのぶんぶん振り回し攻撃☆ 楽しそう~!!
のあもたまに、我を忘れるくらいのぶんぶん振り回し攻撃しますよ~!(^^)!

Re: タイトルなし

まきまきさんへ

> カカオちゃんかっこいいお洋服着てますね♪シャツかな?

かっこいい、ありがとうございます♡
そうです、シャツです。脱がせやすいので(笑)

> ベッド、洗ってしまってあったんですね〜すごい!去年のあったかベッドは初めて与えたベッドでめちゃくちゃにベコベコにしちゃったし糸や綿も出てたのでワンシーズンだなと春に捨てました(^^;;年を重ねると、ベッドを次のシーズンに持ち越せるんですね♪大事に使ってくれたらいいな♡

カカオも4歳位まではボロボロだったのですが、最近はそこまでしなくなりました♪
なんて言っていると、今年はまた穴をあけられちゃうかもしれませんが(笑)

Re: タイトルなし

天然いもこさんへ

> カカオママさん、おはようございます。

こんばんは(^-^)

> カカオちゃん、昨日のハロウィンといい、
> 今日も、笑顔決まってます!
> 洋服もかっこいい、似合ってますよ~♪

かっこいい、ありがとうございます♡

> 冬用ベッド、あったかそうです。
> カカオちゃんが、次々とベッドを
> 確かめ、遊んでいる姿、うふふe-266です。
> うちのチョコも、いっつもそんなふうに、
> 布団やクッションで遊びますよ(笑)
> 最後はぶるんぶるん振り回してね~

チョコちゃんもやっぱり振り回して遊ぶんですね♪
写真でみる限りでは、いつも落ち着いていてそんな事しなそうに見えます(笑)
でも、そんな姿を見てるのも楽しいですよね~(^_-)-☆

> チョコは体臭が強いのか、
> はたまた私の洗い方がいけないのか、
> 昨年のもふもふ冬ベッドは、
> 洗っても臭いが抜けなくて・・・
> この冬は新調しました。

匂いですか(>_<)
私は、匂いまで気にした事がなかったかも・・・
今までは穴が開いてみすぼらしくなって捨ててましたが、無事だったので(笑)
普段一緒に寝てるので、カカオの匂いに気づかないかもです(^-^;

> うちの近くには洗えないタイプしか売ってなくて、
> 中に洗えるマットを敷きました。

洗えないタイプもあるんですね!
でも、簡単に洗えるマットもいいですね♪
シェル型は上に乗ったり、間に入ったりするのでマット敷くの難しいけど
夏用はそうしてみようかな(*^^*)
夏用は土の汚れが洗っても取れなくて捨てちゃいました(笑)

> これからやってくる冬・・
> ワンコも人もぬくぬく過ごしたいですね!

本当にそうですね♪
夜は私の隣で肌掛け布団を上からかけて寝ています!
枕もいっちょ前に使うんですよ~(笑)

Re: タイトルなし

そら子さんへ

> こんにちは
> シェルベッド やっぱりあったかそうですね。
> あちこち 男の子達はベッド振り回して楽しそうですね
> うちも今年はハウス型ベッドにしようか悩んでたけど
> どっちもあったかそうでますます悩んでしまします。

こんばんは(^-^)
シェルベッドは間に入って寝れるのでかなり暖かいと思います♪
ルークちゃんは、振り回さないんですね!
さすが女の子ですね(*^^*)
ハウス型ベッドも可愛いですよね~
カカオはクレートがダメなので・・・
使ってもらえない気がして我が家では買えませんでした(T_T)
皆さんのブログ見てると可愛いので羨ましいです♪
どんなベッドにするのか楽しみです(*^^*)

> あっ とりあえず 9mですがロングリード買いました
> また結果は記事にしますね 8の字巻参考にしますね(#^.^#)

ロングリード買ったんですか(^-^)
8の字にクロスさせながらしまってみてくださいね(*^^*)
ブログ楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

秘密さんへ

かわいい、ありがとうございます♡
コメントありがとうございます♪

Re: タイトルなし

のあままさんへ

> 我が家は、飼い主はちゃっかりコタツ出したのにのあにはまだ冬用ベッド出していません(^-^;
> お気に入りのビーズクッションで、冬を乗り越えるかしら?
> ・・・なんてこと考えてるずぼらな飼い主です(^-^;

赤いビーズクッションで寝てるのあちゃん可愛いですもんね♪
でも、冬はちょっと寒そうかも(笑)
夜は上から何かかけてあげたらどうでしょう(*^^*)

> カカオちゃんのぶんぶん振り回し攻撃☆ 楽しそう~!!
> のあもたまに、我を忘れるくらいのぶんぶん振り回し攻撃しますよ~!(^^)!

のあちゃんは、そんな事しそうに見えませんが、
やっぱり振り回すんですね\(^o^)/
そんな姿見てると、とっても楽しそうで、可愛いですよね~(^_-)-☆