2014/10/29

カカオの初めてのハロウィン♪♪

DSC01469 - 1029


今日もまた暗いですいません
リビングの照明が本当に暗いカカオのリビングです
黄色の明るいライオンさんとかぼちゃにカカオなんとなく不安げ‼
今の所、黄色いライオンがお気に入り
暗い部屋でもばっちり目立ちます


DSC01468 - 1029


では、ドアップで
ライオンボーるとかぼちゃです


DSC01467 - 1029


かぼちゃの中には、人間用のおやつが一杯入ってました
美味しそう


DSC01470 - 1029


もう1つ買ってきましたよ
カカオの初めてのハロウィンですから


DSC01471 - 1029


まんざらでもないこのカカオの笑顔♡
ぼやけてますが、可愛いので(笑)


DSC01472 - 1029


明日は、仕事から帰ってきたら、フィットネス
私が今一番のフィットネスでの楽しみなのは、リトモス
色々なダンスをやるので、ふりが早くてついていけてないのですが・・・
とっても楽しいんです(*^^*)
明日は、ハロウィンで来てくださいっと言ってましたからこのカチューシャ私もつけて踊ろうかなぁ(笑)
忘れなきゃですが・・・



ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カカオちゃん、帽子かぶってるんですか?帽子いいですね♪私も探してみよっかな(^。^)
ハロウィンでフィットネス、おもしろそう(笑)そしてリトモス、気になるー!どんなダンスやるんだろ♪
毎週とか決まったことがあると、毎日にメリハリがついていいですよね♪

カカオちゃん、かわいいですね~♪
ハロウィンには、これを被って
かぼちゃに人間用・・・ではなく^m^
わんこ用のお菓子をいれてくださ~い!って
まわって歩かなくちゃ♪

リンクの件、ありがとうございます(*^_^*)
嬉しいで~す♪
こちらも貼らせて頂きますね(^^)/

Re: タイトルなし

まきまきさんへ

> カカオちゃん、帽子かぶってるんですか?帽子いいですね♪私も探してみよっかな(^。^)

今日もフィットネスに行ってきたのですが、オレンジのお耳のカチューシャをしている方もいましたよ(*^^*)
帽子のカチューシャは、これが最後でしたので、ゲットできてラッキーでした(笑)
色々きっとあるはず(^-^)

> ハロウィンでフィットネス、おもしろそう(笑)そしてリトモス、気になるー!どんなダンスやるんだろ♪
> 毎週とか決まったことがあると、毎日にメリハリがついていいですよね♪

今日は、インストラクターの方がかぼちゃのキグルミを着て頑張ってました♪
リトモスでググってみてください♪
ついていけなくても元気に私は踊ってます(笑)
ブログとフィットネスでとっても張り合いがある毎日です(^_-)-☆
でも、あのカチューシャ明日!!
正直に言えば、恥ずかしいかも(*^^*)

Re: タイトルなし

まろさんへ

> カカオちゃん、かわいいですね~♪

かわいい、ありがとうございます♡

> ハロウィンには、これを被って
> かぼちゃに人間用・・・ではなく^m^
> わんこ用のお菓子をいれてくださ~い!って
> まわって歩かなくちゃ♪

そっか~わんこ用のお菓子ですね(*^。^*)
そうそう、ハロウィンには、
子供たちがおやつをもらいにお家を回るんでしたね♪
忘れてました(笑)

> リンクの件、ありがとうございます(*^_^*)
> 嬉しいで~す♪
> こちらも貼らせて頂きますね(^^)/

ありがとうございます♪良かった♡
これからもよろしくお願いします(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

秘密さんへ

帽子似合ってますかぁ♡
ありがとうございます♪

すいません(>_<)恥ずかしっくてみせられません(*^。^*)

おはようございますー!

ライオンさんのオモチャ、
うちの子達も大好きで
大・中・小と揃えちゃってます^m^
カカオちゃんもお気に入りなんですね~
好みが似ててなんかうれしいです♪

ハロウインの帽子
嫌がらずに被ってくれてすごいなー!
うちの子達は被り物は
どうしても嫌みたいで・・・^^;
カカオちゃん初めてのハロウイン、
オヤツを沢山もらえます様にー♡

フィットネス楽しまれてきてくださいね♪
ハロウインっぽくも忘れずに~(^^ゞ

こんにちは
カカオ君 ハロウィン気分で帽子もまんざらじゃないみたいですね。どんなハロウインになるんでしょうね。

毎日楽しまれてますね おすそわけ欲しいのでどうぞ
リトモスというダンス動画で記事UPお願いします。
楽しみにしてますね

カカオちゃんハロウィンのカチューシャ
お似合いですぅ~
キャワユイネッ♪
それにお利口に付けててそれにもv-424で~す。

あっ!ハロウィンですよね・・(^-^;
カカオちゃんも、Trick or Treat~♪ で大好きなおやついっぱいもらえるといいね☆
カチューシャ付きの帽子、カカオちゃんにピッタリ~!
ステキですよ~~(*^^)v

ママさん! フィットネスで燃焼してね~♡♡

Re: タイトルなし

すももママさんへ

> おはようございますー!

こんばんは(^-^)

> ライオンさんのオモチャ、
> うちの子達も大好きで
> 大・中・小と揃えちゃってます^m^
> カカオちゃんもお気に入りなんですね~
> 好みが似ててなんかうれしいです♪

ライオンさんのオモチャ、可愛いですよね~♪
「黒プードル ぼくはまろ♪」さんのブログで見て、すぐに買っちゃいました(^-^)
そしたら、「○○(まるまる)さん家のすもも日記 + ナッツ」さんのブログでも見つけちゃいました(笑)
大きいのと小さいのと2つだと思ったのですが、大・中・小の3つだったのですね(*^^*)
私もブログ見た時とっても嬉しかったです\(^o^)/

> ハロウインの帽子
> 嫌がらずに被ってくれてすごいなー!
> うちの子達は被り物は
> どうしても嫌みたいで・・・^^;
> カカオちゃん初めてのハロウイン、
> オヤツを沢山もらえます様にー♡

カカオは、洋服嫌がるのに、被り物平気でした(笑)
あっ!!おやつをすっかり忘れてました(*^^*)
あまあまのママですので、沢山あげますよ~
ありがとうございます♡

> フィットネス楽しまれてきてくださいね♪
> ハロウインっぽくも忘れずに~(^^ゞ

今日、カチューシャ付けて踊ってきましたよ(^_-)-☆
皆さん、すっごい仮装していてカチューシャだけでは、
何にも目立ちませんでした(笑)

Re: タイトルなし

そら子さんへ

> こんにちは
> カカオ君 ハロウィン気分で帽子もまんざらじゃないみたいですね。どんなハロウインになるんでしょうね。

こんばんは(^-^)
カカオ、まんざらじゃないみたいでしょ♪
洋服嫌うのに、被り物全然平気でした(笑)

> 毎日楽しまれてますね おすそわけ欲しいのでどうぞ
> リトモスというダンス動画で記事UPお願いします。
> 楽しみにしてますね

週3,4日フィットネスに行ってます(*^^*)
おすそ分けしたかったのですが、あまりにも下手なので・・・(笑)
こちらで見てみてくださいなぁ(^-^)

http://ritmos.jp/program/prog41.html
でリトモス オフィシャルサイトが見れます♪

Re: タイトルなし

madame violaさんへ

> カカオちゃんハロウィンのカチューシャ
> お似合いですぅ~
> キャワユイネッ♪
> それにお利口に付けててそれにもv-424で~す。

お似合い、ありがとうございます♡
カチューシャ、可愛かったでしょう(*^^*)親ばかです♪
私も今日はこのカチューシャ付けて踊ってきましたよ~(笑)

Re: タイトルなし

のあままさんへ

> あっ!ハロウィンですよね・・(^-^;
> カカオちゃんも、Trick or Treat~♪ で大好きなおやついっぱいもらえるといいね☆
> カチューシャ付きの帽子、カカオちゃんにピッタリ~!
> ステキですよ~~(*^^)v

こんばんは(^-^)
そうです♪
カカオの初めてのハロウィン仮装をさせてみました\(^o^)/
そうなんですよ~おやつでしたよね~(>_<)
カカオが嫌がらずににっこりだったのでおやつ忘れてました(笑)
ステキ、ありがとうございます♡

> ママさん! フィットネスで燃焼してね~♡♡

このカチューシャ付けて踊ってきましたよ♪
ばっちり、楽しんできました\(^o^)/

こんばんは〜♪
カカオちゃんハロウィンの帽子とっても
可愛くて似合ってますね〜(*^^*)
カボチャも可愛い♪
カカオちゃんカボチャにわんこ用のおやつ
入れてもらわなきゃね(^m^*)
うちはいたって普通な1日になりそうです(^^)
ママさんフィットネス楽しんできてくださいね〜♪

Re: タイトルなし

さや次郎さんへ

> こんばんは〜♪
> カカオちゃんハロウィンの帽子とっても
> 可愛くて似合ってますね〜(*^^*)
> カボチャも可愛い♪

似合ってます、ありがとうございます♡
いつも洋服着るの嫌がるのに、カチューシャはいやがらず
まんざらでない顔で、親ばかですが可愛かった(*^^*)

> カカオちゃんカボチャにわんこ用のおやつ
> 入れてもらわなきゃね(^m^*)
> うちはいたって普通な1日になりそうです(^^)
> ママさんフィットネス楽しんできてくださいね〜♪

そうなんですよね~ おやつをあげるの私は忘れてました(笑)
このカカオのおやつを買ってあげてかぼちゃに入れてあげないとですね(*^^*)
フィットネスも頑張ります!ありがとうございます♪