2014/10/28

10月25日(土) 17時すぎたばかりなのに(T_T)

1028DSC01414.jpg


10月25日(土) 17時すぎたばかりなのに(T_T)

5時過ぎの到着を目指して、16:30に家を車ででましたが・・・
池がある公園、井之頭公園に着いたのは17過ぎで、予定通りだったのですが、
もうこんなにも暗いんですね~
知りませんでした


1028DSC01415.jpg


とっても暗い写真で、申し訳ありません


1028DSC01418.jpg


いつも仕事から帰ってからの19時過ぎの散歩だったので、
17時は夕焼けだろうと期待してきたのになぁ


1028DSC01422.jpg


少しでも明るい所を探して


1028DSC01427.jpg


この後、暗い中池の回りを散歩したのですが、
カップルばっかりで


1028DSC01428.jpg


今度は、もっと早く来てお散歩したいと思います



ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ライト!すごいーやっぱり必要ですね。うたは暗くなってからは散歩しないんで要らないと思ってましたが、先日のイルミネーション見にいった時あわてました。暗がりで蹴られやしないかって(^^;;せめて反射テープはつけなきゃダメかなと思いました!

Re: タイトルなし

まきまきさんへ

> ライト!すごいーやっぱり必要ですね。うたは暗くなってからは散歩しないんで要らないと思ってましたが、先日のイルミネーション見にいった時あわてました。暗がりで蹴られやしないかって(^^;;せめて反射テープはつけなきゃダメかなと思いました!

まきまきさんが見たとき写真ばかりだったでしょう(>_<)
ブログを書いていたのに・・・睡魔が~ 寝ちゃいました(笑)
ラッキー君は、普段は暗い時に散歩しないんですね(^-^)
我が家は仕事から帰ってからなので・・
夜の散歩は、ライトを付けていた方が安心ですね♪
と思っていても、急いでいると私は、付け忘れも多くて(笑)

おはようございます♪
突然暗くなるの早くなりましたね〜!
ちょっと前まで6時くらいまで明るかった気がするのに
もう5時には暗いのはびっくり!
カカオちゃん暗くてもライトがあるから
お散歩楽しめたかな〜♪(*^^*)

暗くなるのが早くなりましたね。

へぇ~こんなライトがあるんですね。
カップルにカカオちゃん当てられちゃいましたか…ふふ
カカオちゃん幸せですね。
公園まで連れて行ってもらって。

こんにちは
私以外にもビビリで夜一人で散歩怖くてできないんですよ
(パパは私が夜歩いてる方がみんなが怖がるとか言うんですが・・)なので仕事遅くなるとルーク散歩行けないので今必死に5時までには家に帰りつくよう頑張ってます。
ライトこんなに明るいんですね。カカオくんはライトつけててかっこいいですよ。安心してお散歩できますね

サスペンス好きの私は 井之頭公園 テレビの世界です。
きゃ~ すてきぃ~

ホントに今は暗くなるのが早くて、お散歩が大変です。
ちょっと前までは、5時のチャイムを聞いてから
お散歩に行っていたのですが、
今は5時までには帰らないとって感じです。
でも冬至にかけて、もっと暗くなるのが早くなって
寒くなるし、お散歩が大変な季節になってきましたね~(@_@。

カカオちゃんのつけているライトすごいですね~。
色が変るなんて、ウルトラマンみたいでかっこいい~!

Re: タイトルなし

さや次郎さんへ

> おはようございます♪

こんばんは(^-^)

> 突然暗くなるの早くなりましたね〜!
> ちょっと前まで6時くらいまで明るかった気がするのに
> もう5時には暗いのはびっくり!

そうですね~5時頃に夕焼けのつもりが~
本当にビックリしました(>_<)
あっという間に暗い!

> カカオちゃん暗くてもライトがあるから
> お散歩楽しめたかな〜♪(*^^*)

散歩なのでいつも通り歩きましたが、数犬ちゃんしか会えなくて・・・
ベンチはカップルだらけで(^-^;
カカオは、もちろんお邪魔しないものの、
いつもと違う場所なので、クンクン楽しんでましたよ(笑)



Re: タイトルなし

madame violaさんへ

> 暗くなるのが早くなりましたね。

そうですね~ 早すぎてビックリしました‼

> へぇ~こんなライトがあるんですね。
> カップルにカカオちゃん当てられちゃいましたか…ふふ
> カカオちゃん幸せですね。
> 公園まで連れて行ってもらって。

単色が欲しかったのですが、無くて5,7色かなぁ?を買いました(笑)
本当にベンチはカップルだらけで(笑)
幸せ、ありがとうございます♡
今度は明るいうちに行って私も楽しんで来よう(^-^)

Re: タイトルなし

そら子さんへ

> こんにちは

こんばんは(^-^)

> 私以外にもビビリで夜一人で散歩怖くてできないんですよ
> (パパは私が夜歩いてる方がみんなが怖がるとか言うんですが・・)なので仕事遅くなるとルーク散歩行けないので今必死に5時までには家に帰りつくよう頑張ってます。

夜は怖いですよね~ 私は慣れました(笑)
そら子さんを見て怖がる人なんていませんよ~ご主人も言いますね~
我が家もかなり主人に言われちゃいますが(>_<)

> ライトこんなに明るいんですね。カカオくんはライトつけててかっこいいですよ。安心してお散歩できますね

本当は単色が欲しかったのですが、5色か7色に変わっていくんですよ♪
ライトつけてると安心できます(^-^)
そう言いながら、付け忘れる事もありますが(笑)

> サスペンス好きの私は 井之頭公園 テレビの世界です。
> きゃ~ すてきぃ~

サスペンスには、井之頭公園なんですね~
確かに、サスペンスに持ってこいの家族連れにもカップルにもおすすめの公園です♡
池あり、小さい動物園と遊園地があって娘が小さい時はここから歩いて40分だったので
本当に毎週のように行ってました(笑)

Re: タイトルなし

エビちゃんとエアロさんへ

> ホントに今は暗くなるのが早くて、お散歩が大変です。
> ちょっと前までは、5時のチャイムを聞いてから
> お散歩に行っていたのですが、
> 今は5時までには帰らないとって感じです。
> でも冬至にかけて、もっと暗くなるのが早くなって
> 寒くなるし、お散歩が大変な季節になってきましたね~(@_@。

やっぱり暗くなる前にお散歩に行くんですね(*^^*)
えっ!もっと早くなるんですか~
確かに寒くなるとお散歩大変ですよね♪

> カカオちゃんのつけているライトすごいですね~。
> 色が変るなんて、ウルトラマンみたいでかっこいい~!

本当は単色が欲しかったのですが、5色か7色に変わるのしかなかったんです(笑)
でも、慣れたら目立っていいみたいです♪
ウルトラマン、カカオ喜ぶと思います(^_-)-☆

カカオママさん、こんばんは☆

本当に日が暮れるのが早くなって
寒くなってきましたね。
カカオちゃんは公園まで散歩に連れていってもらえて
幸せだね。
ママさんはお仕事もしてるのに
たくさんの時間をカカオちゃんの為に使ってあげていて
尊敬しちゃいますヾ(o´∀`o)ノ

Re: タイトルなし

ユウユコさんへ

> カカオママさん、こんばんは☆

こんばんは(^-^)

> 本当に日が暮れるのが早くなって
> 寒くなってきましたね。

本当に早いんですね~
とってもビックリしました(*^^*)

> カカオちゃんは公園まで散歩に連れていってもらえて
> 幸せだね。
> ママさんはお仕事もしてるのに
> たくさんの時間をカカオちゃんの為に使ってあげていて
> 尊敬しちゃいますヾ(o´∀`o)ノ

幸せ、ありがとうございます♡
仕事は、私は本当に好きなんです‼
カカオは、一人でかわいそうかなと思いますが、昼間ほとんど寝ているらしい(笑)
カカオがいてくれるから、私も幸せですよ~
ちっちゃな私のストーカーさんですからね(^_-)-☆

こんばんは

こんばんは、
「秋の日のつるべ落とし」とはよく言ったものですね
今頃だと日が沈んでいく時間は早いんです
その代わり日が昇る時間はゆっくり遅くなってるんです
だから実際夏至の頃と比べると
暗くなってゆく時間は早いんです

女性のかたの散歩は少し早めたほうがいいかもしれませんね

カカオちゃんのライトって時間で変わるのかな
カカオちゃんの気分で変わったらそれも楽しそう

Re: こんばんは

こげパパさんへ

> こんばんは、

こんばんは(^-^)

> 「秋の日のつるべ落とし」とはよく言ったものですね
> 今頃だと日が沈んでいく時間は早いんです
> その代わり日が昇る時間はゆっくり遅くなってるんです
> だから実際夏至の頃と比べると
> 暗くなってゆく時間は早いんです

公園に向かう車の中から、夕焼け見えたと思ったら、本当に暗くなってました(^-^;
でも、朝も暗いのだから一杯寝てればOKですね♪
でも、最近はブログに夢中で朝早くから起きて増す(笑)

> 女性のかたの散歩は少し早めたほうがいいかもしれませんね

皆さん、暗くなる前にお散歩しているようですね(^_-)-☆
私は、仕事が終わってからなので、19時過ぎのお散歩です♪
夜中の22時過ぎてもこの当たりは犬ちゃんのお散歩してる人がいて、
もちろん男性ですが・・・頑張ってますね♪ 私も頑張ってます(^-^)


> カカオちゃんのライトって時間で変わるのかな
> カカオちゃんの気分で変わったらそれも楽しそう

カカオのライト単色を買いたかったのですが、売り切れていて5色か7色を10秒位で
色が変わって行きます!
カカオは初めての公園だったので、楽しそうにクンクンしてましたよ(*^^*)