2014/06/21

我が家のお気に入り♪♪カカオ一番の写真! !

カカオ一番写_真2010_4_27


こんばんわ!!
今日は、我が家でカカオを紹介する時に使う、お気に入り一番のカカオの写真です
えーっとですね!!この写真は、2010.4.27の写真ですね♪
カカオ1歳8カ月です

今のカカオと大分違いますね
まだ、まだお子様でトリミングの後でしたから・・・・
どうですか、カメラ嫌いなカカオでしたが、バッチリこちらを見てますでしょう
しっぽも可愛いでしょう
それだけで、十分ですよ
いつ見ても可愛いカカオの写真です

前回のトリミングの時に、トリマーさんに”この写真と同じようにお願いしますm(__)m”
と言ったらですね・・・・”年が違うので・・・”と言われちゃいました

犬ちゃんも、年齢でできないカットがあるとは・・・・


カカオ弱、弱しい写真_2010_4_10

こちらの写真は、上の写真より2週間前の写真です
カカオどんよりですいません


色々写真を探していたら、ちょっとは、写真があったのねと嬉しくって
小さい頃のカカオの写真が中々ないのでね~
私の癒しにどうかな~と思いまして、こちらに載せておきます


↓ ↓ ↓ 応援のポチ、よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント