2014/10/22

カカオがおデブの理由(*^。^*)

1014DSC01381.jpg


10月14日(火) 朝散歩♪

カカオ君、とっても眠い朝散歩!!
朝一番からあくび~あくび~
眩しかったかなぁ


1014DSC01382.jpg


ひとしきりあくびした後は!!!
カカオも頑張りました(笑)
モデル犬目指して


1014DSC01383.jpg



もそもそ歩き出したカカオ



1014DSC01384.jpg


あれあれ~
もうおやつタイムですか(^-^;
でも、そろそろ太り始めるころですから、カカオママは心を鬼にしておやつはまだあげません


1014DSC01385.jpg


でもね~このお尻プリプリとしっぽがね~とっても可愛い♡
なので、少し歩いてお座りができたらおやつあげちゃうんですよ~(T_T)
カカオがおデブの理由です(*^^*)


ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます♪
カカオちゃんそんなおデブに見えないですが
体脂肪が高かったりするのかな?
カカオちゃんのオチリとシッポ、ほんと可愛い(^m^*)
ムウのシッポは貧相で長めなので羨ましいな〜♪

ワンコのお尻ぷりぷりいいですよね~♪
私も大好きです♪
ウチの仔も、お散歩大好きで
ボール投げも大好きなんですが
ぽっちゃり系なので、お尻ぷりぷりで~す
カカオちゃんと、どっちがぷりぷりかな~(^◇^)

カカオママさんも韓ドラ好きなんですね!
私も大好きで~す♪

カカオちゃんのあくび☆可愛い~♡

寒くなると、朝のお散歩が億劫になりますよね・・
我が家の場合、朝は家の前をちょろちょろ(^-^;
ものの五分ですかね(-"-)
寒くなると、もっと短縮です!(笑)

カカオママさん、こんばんは☆

しょーがないよねぇ~
だって可愛いだから♥
心を鬼になんてできましぇ~ん(>_<)
カカオちゃんっおデブじゃないよん♪

私もプリ尻大好きっ!
カミカミしたくなるくらい(ノ≧▽≦)ノ

Re: タイトルなし

さや次郎さんへ

> おはようございます♪

こんばんは(^-^)

> カカオちゃんそんなおデブに見えないですが
> 体脂肪が高かったりするのかな?

おデブに見えませんか(^-^)
トリミングの後で知らない人にも”むっちりしてますね♪”って言われたほどなんですが(笑)
私が気にしすぎてるかなぁ(^-^;

> カカオちゃんのオチリとシッポ、ほんと可愛い(^m^*)
> ムウのシッポは貧相で長めなので羨ましいな〜♪

お尻ぷりぷりで尻尾の毛が多いのでぼんぼりができるんですよ~(*^。^*)
でも背中の毛少ない(T_T)カカオは、部分的に両極端みたいです♪
ムウ君の尻尾??お友達に話しかける顔が可愛いし、ジャンプ凄いからしっぽ見てなかったかも~(^-^)
あれだけのジャンプできたら、一緒に楽しめて羨ましい♡

Re: タイトルなし

エビちゃんとエアロさんへ

> ワンコのお尻ぷりぷりいいですよね~♪
> 私も大好きです♪

ありがとうございます♡
私もカカオに限らず、犬ちゃんのお尻プリプリ見ちゃいます(*^^*)
可愛いですよね♡

> ウチの仔も、お散歩大好きで
> ボール投げも大好きなんですが
> ぽっちゃり系なので、お尻ぷりぷりで~す
> カカオちゃんと、どっちがぷりぷりかな~(^◇^)

エアロちゃんもぽっちゃり系なんですか~
そんな風には見えませんね(^-^)
私が気にしすぎるからおデブちゃんに見えてるだけかなぁ
本当にエアロちゃんと並べて見てみたいです(^_-)-☆

> カカオママさんも韓ドラ好きなんですね!
> 私も大好きで~す♪

エビちゃんとエアロさんも大好きですか~\(^o^)/
私が毎日録画しているのは、虹の橋ではなくて、黄金の虹でした(^-^;

Re: タイトルなし

のあままさんへ

> カカオちゃんのあくび☆可愛い~♡

あくびも可愛いですね♪
ありがとうございます♡

> 寒くなると、朝のお散歩が億劫になりますよね・・
> 我が家の場合、朝は家の前をちょろちょろ(^-^;
> ものの五分ですかね(-"-)
> 寒くなると、もっと短縮です!(笑)

そうですよね~寒いと私も億劫になりますが、
そのおかげでカカオ太っちゃったので、昨年から冬こそ気合いを入れて散歩してます(頑張ってます!!)
昨年、カカオが1メートル弱の高さのベットにお腹が当たって登れなかったの見てショックを受けました(笑)
あんなに軽々だったのに・・・犬ちゃんも太るとお腹が邪魔らしい(^-^;
あっ!今は少し痩せたのでベットに登れるようになりました♪

Re: タイトルなし

ユウユコさんへ

> カカオママさん、こんばんは☆

こんばんは(^-^)

> しょーがないよねぇ~
> だって可愛いだから♥
> 心を鬼になんてできましぇ~ん(>_<)
> カカオちゃんっおデブじゃないよん♪

そうなんですよ~カカオが可愛いのでおやつあげちゃうあまあま飼い主です(^-^;
カカオ、おデブちゃんじゃないですか~私が気にし過ぎだからおデブちゃんに見えちゃうだけかなぁ~
ユウユコさん、ありがとうございます♡

> 私もプリ尻大好きっ!
> カミカミしたくなるくらい(ノ≧▽≦)ノ

カミカミですか~(*^。^*)
私もカカオに限らず犬ちゃんのプリ尻大好きです(^_-)-☆

カカオちゃーん、早いよー(笑)
まるで私をみているようだわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
やっぱ寒くなってくると動きが鈍くなるってことですかね?
私は年中ですが(^^;;

Re: タイトルなし

まきまきさんへ

> カカオちゃーん、早いよー(笑)
> まるで私をみているようだわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
> やっぱ寒くなってくると動きが鈍くなるってことですかね?
> 私は年中ですが(^^;;

そっか!!寒くなったからですね(笑)
私も朝少し遅く起きるようになりました♪
前は5時前には起きてブログを楽しんでましたが(^-^)
これからどんどん寒くなったら今年はどうなるのかなぁ~
今は、ブログがとっても楽しみなので早起きしちゃうだろうな(^_-)-☆
でも、動きは私も、夏も今も鈍いままです(笑)

こんにちは カカオ君とってもナイスな体型のような気がします。 
私はあのしっぽが上がってフリフリする姿見たら幸せ感じます。
ルークは散歩におやつ持ってたことないのに太るのはどうしてでしょうか? 私に似たのかな?

おやつ

こんばんは、
カカオちゃんがおデブなら
世の中の犬すべたがおデブですよ
多分ですけど
ママさんの女性目線なんでしょうね
モデル体型を理想体型に見ちゃうのでは
人間もそうだと思うのですが
美容体型ぐらいがいいのでは
私は健康体型がいいな~

でも、モデル犬を目指すとなると
そんなこと行ってられないのかな

おやつねだるカカオちゃんの顔はめっちゃかわいいんですけどね

Re: タイトルなし

そら子さんへ

> こんにちは カカオ君とってもナイスな体型のような気がします。 
> 私はあのしっぽが上がってフリフリする姿見たら幸せ感じます。

こんばんは(^-^)
そうなのですかぁ~やっぱり私が気にし過ぎなのかもしれませんね(^-^;
私もカカオのしっぽ可愛いと思います♪ 親ばかです・・(*^^*)

> ルークは散歩におやつ持ってたことないのに太るのはどうしてでしょうか? 私に似たのかな?

ルークちゃんはおやつなしの散歩なんですね♪
太ってませんよ~可愛いですよ~\(^o^)/
そう考えるとカカオもふとってないですね(*^。^*)
そら子さんも先日のルークちゃんとの写真見ると太ってません!
痩せている方じゃないでしょうか?
ルークちゃん、太ってないけど、
あのお土産のような美味しいもの一杯食べてますよね~(^_-)-☆

Re: おやつ

こげパパさんへ

> こんばんは、


こんばんは(^-^)

> カカオちゃんがおデブなら
> 世の中の犬すべたがおデブですよ
> 多分ですけど
> ママさんの女性目線なんでしょうね
> モデル体型を理想体型に見ちゃうのでは
> 人間もそうだと思うのですが
> 美容体型ぐらいがいいのでは
> 私は健康体型がいいな~

皆さんからカカオは太っていないと言われましたから、
私が気にし過ぎてたかもしれません(^-^;
私はミニチュアピンシャーのような体形が好きなのですが、
トイ・プーなので毛が長くなると太って見えちゃいます(笑)
でも、あまり気にしないようにします(*^^*)
ありがとうございます♪

> でも、モデル犬を目指すとなると
> そんなこと行ってられないのかな

モデル犬は、にっこりの笑顔を目指します♪

> おやつねだるカカオちゃんの顔はめっちゃかわいいんですけどね

そんなんですよね~~なので、
犬ちゃんにあまあまの私はおやつをあげちゃうのです(*^。^*)