2014/10/19

10月12日(土) 広場でみんなに会ったよ♪

1012DSC013711①


10月12日(土) 朝散歩、広場でみんなに会ったよ♪

またまた、寝坊で遅めの散歩に出かけたら、遊び終わったところのお友達に会いました



1012DSC01369②


休んでいると思ったら、ジャックラッセルのパチピちゃんとラブラドールのジンジャーちゃんが
遊びだしました


1012DSC01368③


パチピちゃんとの遊びにも飽きちゃったジンジャーちゃんがカカオにちょっかいだし中


1012DSC01366④


ジンジャーちゃん、ドアップで


1012DSC01365⑤


ポーリッシュ・ローランド・シープドッグのダンボちゃんもドアップで



1012DSC01362⑥


パチピちゃん、ままさんにほっかむりされちゃいました


1012DSC01361⑦


可愛い、パチピちゃんの出来上がり


1012DSC01372⑧


カカオも可愛いと思ってみてるかなぁ~


ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ダンボちゃん☆ 初めて拝見したわんちゃんだわ!
カカオちゃんは、大きなわんちゃんのお友達がたくさんいていいなぁ~(*^^*)

それにしても、ここに来ればお友達に会える!っていう場所があって羨ましいです・・!(^^)!

「ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ」
ビアデットコリーに感じが似てますねぇ~
どのくらいの大きさなのかしら?

いっぱいお友達がいていいですね。
カカオちゃんもカカオママさんも…。

Re: タイトルなし

のあままさんへ

> ダンボちゃん☆ 初めて拝見したわんちゃんだわ!
> カカオちゃんは、大きなわんちゃんのお友達がたくさんいていいなぁ~(*^^*)

ダンボちゃんも週末は、遅めの散歩なので会える確率が低いかも(^-^)
そうなんですよ~カカオは、大きなお友達も一杯いるのに、知らない大型犬に吠える事があって(^-^;

> それにしても、ここに来ればお友達に会える!っていう場所があって羨ましいです・・!(^^)!

時間もみんなバラバラなので会える犬ちゃんもその都度違いますが、私も週末が楽しみなんですよ(*^。^*)

Re: タイトルなし

madame violaさんへ

> 「ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ」
> ビアデットコリーに感じが似てますねぇ~
> どのくらいの大きさなのかしら?

そうなんです!始めは違いがわからなかったのですが、
「ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ」のダンボちゃんは、
しっぽがなくて、ビアデットコリーの3分の2位だと思います(^-^)

> いっぱいお友達がいていいですね。
> カカオちゃんもカカオママさんも…。

週末は誰かに会えるかなとおやつ多めに持って行ってしまいます(笑)
犬ちゃんトークが出来るのでとっても楽しいです(*^^*)

おはようございます(*^_^*)

秋晴れの良いお天気が続いて・・
カカオちゃんのお友達たちも、
楽しそうですね。

パチピちゃんのほっかむりがあまりに似合っていて、
かわいくて・・・e-266

カカオちゃんも、羨望のまなざし!
・・っていうか、ちょっと険しい目。
「パチピ、似合いすぎ・・みんなにちやほやされて
 ちょっとやける!!」
って、思ってるかもe-269

「カカオちゃんだって、かわいいよ~e-420

おはようございます♪
いろんな犬種のお友達が沢山いてとっても
楽しそうですね〜(*^^*)
お天気もよくってお散歩日和ですね♪
うちの近所でのお散歩はわんこに会う確率が
少ないので羨ましいです♡
パチピちゃんのほっかむり可愛い〜(^m^)

おはようございます
こんなふうにお友達と過ごせるなんてとっても楽しいお散歩ですね。
みんな顔見知りで仲良く楽しそう
カカオ君もみんなと仲良くご挨拶もばっちりさせてお利口さんですね。やっぱりこういうふうに交流させるのも大事なことですよね 
カカオ君 もしかしたら自分もほおかぶりしたいと思って
見てるような気がします(・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

天然いもこさんへ

> おはようございます(*^_^*)

こんばんは(^^)/

> 秋晴れの良いお天気が続いて・・
> カカオちゃんのお友達たちも、
> 楽しそうですね。

ほっかぶりのパチピちゃんやみんなとおしゃべり楽しかったです♪

> パチピちゃんのほっかむりがあまりに似合っていて、
> かわいくて・・・e-266

そうでしょう!!
前回もお友達だったのでブログに何度も・・・??
と、思ったのですがジンジャーちゃんとパチピちゃんが遊びだし(^_-)-☆
写真チャンスと思ったらパチピままさんが、ほっかむりしちゃいました(#^.^#)
カカオがほっかむりさせられたら、プライドとっても高いのですぐ取ろうとしたはず(笑)
可愛い笑顔のパチピちゃんになりませんね♪

> カカオちゃんも、羨望のまなざし!
> ・・っていうか、ちょっと険しい目。
> 「パチピ、似合いすぎ・・みんなにちやほやされて
>  ちょっとやける!!」
> って、思ってるかもe-269

あははっ(笑)そうですよね、ちょっと微妙(笑)
お話が出来れば、聞いてみたいですね♪

> 「カカオちゃんだって、かわいいよ~e-420

いつもありがとうございます!!
親ばかですが、とっても嬉しいです\(^o^)/

Re: タイトルなし

さや次郎さんへ

> おはようございます♪

こんばんは(^^)/

> いろんな犬種のお友達が沢山いてとっても
> 楽しそうですね〜(*^^*)
> お天気もよくってお散歩日和ですね♪
> うちの近所でのお散歩はわんこに会う確率が
> 少ないので羨ましいです♡

この広場には、大型犬も小型犬もたくさんやってます(*^-^*)
カカオはここの大型犬はみんな大丈夫なのですが・・・
これだけ多くの大型犬の犬ちゃんと接しているのに、
ほかの知らない大型犬に吠えるのでこまっちゃいます(*_*;
カカオは、臆病なのか、いばりん坊なのかわかりません(笑)

> パチピちゃんのほっかむり可愛い〜(^m^)

本当に可愛いですよね♪
パチピちゃんは、女の子なのでほっかむりでもニコニコ顔です(*^-^*)
パチピままさんに代わってありがとうございます♪

Re: タイトルなし

そら子さんへ

> おはようございます

こんばんは(^^)/

> こんなふうにお友達と過ごせるなんてとっても楽しいお散歩ですね。
> みんな顔見知りで仲良く楽しそう
> カカオ君もみんなと仲良くご挨拶もばっちりさせてお利口さんですね。やっぱりこういうふうに交流させるのも大事なことですよね 

私もとっっても大事だと思ってます。
私がとっても楽しいからに最近なっちゃってますが・・・みんな犬ちゃんの親ばかぶりが垣間見えて・・・
私も安心して親ばかできますから~本当に犬ちゃんが一番な方々で(笑)
カカオは、ここで色々な大型犬のお友達とも接しているのに、
知らない大型犬には、吠えてしまうのですよ(*_*;

> カカオ君 もしかしたら自分もほおかぶりしたいと思って
> 見てるような気がします(・∀・)

そうですか~カカオはプライドが高いので、ほおかぶりは取ろうとすごいかも(笑)
でも、今はみなさん、ハロウィンブログやまもりなので、カカオにちょっとハロウィンのモデル犬、
頑張ってもらおうかなぁ♪

Re: タイトルなし

一番目の秘密さんへ

こちらこそブログに訪問したおかげで、
楽しみが一つ増えました(^_-)-☆

コメントありがとうございました(*^-^*)

Re: タイトルなし

2番目の秘密さんへ

今日は嬉しいコメントありがとうございました♪
犬ちゃんが怖かったなんて、びっくりです(*^-^*)

おっきいワンちゃんから小さいワンちゃんまで、色々交流があっていいですね(≧∇≦)楽しそうです♪
ほっかむり、かわいいですね、やってみようかな(笑)
カカオちゃんは羨ましいと思って見てると思う(笑)

Re: タイトルなし

まきまきさんへ

> おっきいワンちゃんから小さいワンちゃんまで、色々交流があっていいですね(≧∇≦)楽しそうです♪
> ほっかむり、かわいいですね、やってみようかな(笑)
> カカオちゃんは羨ましいと思って見てると思う(笑)

交流いいですよね♪私もとっても楽しいです(*^-^*)ありがとうございます(^_-)-☆
らっきー君、ほっかむり大丈夫でしょうか~(*^-^*)カカオはプライドが高いので、なかなかできないと思います(笑)
でも、みなさんハロウィンのブログ記事書いてるので、カカオにモデル犬頑張ってもらおうかと思ってます(^^♪