2014/10/17

10月11日(土)、カカオと一緒に夕食♪

1011DSC01330.jpg

10月11日(土) の夕方散歩

今日は、主人とカカオと一緒に外食する事に・・・
お店は、1階と2階がある江古田駅の側、ドッグカフェではないのでが、1階だけは犬ちゃんOKのお店です♡
我が家から、徒歩で20分位かなぁ~


1011DSC01333.jpg


いつもの公園とは、違う道。
でもカカオはこの道は何度か通った道
年に数回は、こちらのお店で一緒に食べてますからね


1011DSC01335.jpg


一生懸命に歩くカカオ


1011DSC01337.jpg


と、思えば何かに思いを寄せている雰囲気~のカカオ



1011DSC01345.jpg


お店に着くなり、いじけてる様子のカカオ
お利巧さんでね~って言ったから仕方ないです


1011DSC01348.jpg


でもね!お料理が出来るたびにくださいね~をアピールするカカオです


1011DSC01346.jpg


まずは、ピースサラダ山もりです
主人が待ちきれずに取り分けてから写真は???
だって、



1011DSC01349.jpg

エビのクリームリゾット
またまた、主人、待てなくて取り分けてから、写真は?
って、言う位なら綺麗なままでおいてほしかった~
2回目なのに・・・

1011DSC01354.jpg
1011DSC01356.jpg

大和豚のグリル

1011DSC01357.jpg

とっても可愛い♡
親ばかですいません。

1011DSC01359.jpg


食事の後まだ、何かを食べたいらしい

ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。

ご主人・・うちと全く同じで「ウフフ」と
笑ってしまいましたよ!
食べ出してからいつも、「写真は?」です(笑)
それで、食べさしを撮ろうとすると、
「いつもそれやろ~」って、笑いますよ。
フン、先に言って欲しいわ!!

でも、すぐ写真を取り忘れる私も私ですがe-330

それにしても、外食時のカカオちゃん、
とっても、お利口さんです。
 ↓
苗買いの間に、外でカカオママさんを待っていられるのも、
とーってもお利口さんe-278

チョコは何せ吠え犬ですから、なかなか・・・・・ね。
人が多い所では、もっぱら夫の抱っこで
叱られながらやりすごしてますよ(笑)

カカオちゃん、お利口さんのうえに
とっても可愛いです(*^_^*)
親ばか・・・でしょうか?
いえいえ、カカオちゃんもうちのチョコも、
客観的に見ても、とっても可愛いわんこです(^_^)v
「うふふ・・」

うわ~お料理とっても美味しそうですね。
大和豚のグリルとかもうたまりません!
カカオくんも一緒に入店できるなんて嬉しいですね(^-^)
お利口さんに床ステイできてますね。

おはようございます♪
いっぱい歩いた後の美味しそうなお料理、
たまりませんね(^m^*)
パパさんもおなかすいて写真どころじゃなかったのかな♪
エビのリゾットが食べてみた〜い(*^^*)
カカオちゃんちゃんと待っててお利口さんですね♡

カカオちゃんスタスタとしっかり歩いてますね♪
お店でちゃんとステイ、偉いです!らっきーは落ち着きがないから(^^;;
写真、わかりますー(笑)写真撮らなきゃって思ってるんですけど、食欲が、本能が…すぐ手をつけちゃいます(^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

天然いもこさんへ

> おはようございます。

こんばんは(^-^)

> ご主人・・うちと全く同じで「ウフフ」と
> 笑ってしまいましたよ!
> 食べ出してからいつも、「写真は?」です(笑)
> それで、食べさしを撮ろうとすると、
> 「いつもそれやろ~」って、笑いますよ。
> フン、先に言って欲しいわ!!
> でも、すぐ写真を取り忘れる私も私ですがe-330

いもこさんのお宅も同じです(*^^*)
主人もお腹すいてるのだから、仕方ないですね。
忘れちゃう私が悪いし(^-^;
私もテーブルの上にドーンっとカメラを置いているにもかかわらず・・・
写真を撮り忘れます(笑)

> それにしても、外食時のカカオちゃん、
> とっても、お利口さんです。

ありがとうございます♡
おやつをあげながらですがお利口さんにしてくれてます(笑)

>  ↓
> 苗買いの間に、外でカカオママさんを待っていられるのも、
> とーってもお利口さんe-278

お利口に出来るので、散歩がてら行けるのがいいです♪
懐かしいはなまるさんですね(笑)

> チョコは何せ吠え犬ですから、なかなか・・・・・ね。
> 人が多い所では、もっぱら夫の抱っこで
> 叱られながらやりすごしてますよ(笑)

そうでしたね、チョコちゃん吠えちゃうのですね。
いつもの写真見ているとおっとりしているので、忘れちゃいます(*^^*)
でもチョコちゃんにとっては、パパさんの抱っこ喜んでますね♪
カカオも大きな犬ちゃんには、吠える事がりますよ。
それも激しくって・・・恥ずかしいです(^-^;

> カカオちゃん、お利口さんのうえに
> とっても可愛いです(*^_^*)
> 親ばか・・・でしょうか?
> いえいえ、カカオちゃんもうちのチョコも、
> 客観的に見ても、とっても可愛いわんこです(^_^)v
> 「うふふ・・」

ありがとうございます♡
チョコちゃんもカカオも本当に可愛いですね\(^o^)/
親ばかできて、嬉しいです(*^^*)

Re: タイトルなし

マロンママさんへ

> うわ~お料理とっても美味しそうですね。
> 大和豚のグリルとかもうたまりません!

このお店は、学生街にあるので安いのにボリュームもあって、
美味しいです(*^^*)

> カカオくんも一緒に入店できるなんて嬉しいですね(^-^)
> お利口さんに床ステイできてますね。

そうなんですよ~1階だけですが、カカオも一緒にお店の中に入れるので、
外でビールが飲みたくなったらここです。なんて、年に数回だけです(*^^*)
カカオにお利口さんって言って頂いて、ありがとうございます♡

Re: タイトルなし

さや次郎さんへ

> おはようございます♪

こんばんは(^-^)

> いっぱい歩いた後の美味しそうなお料理、
> たまりませんね(^m^*)
> パパさんもおなかすいて写真どころじゃなかったのかな♪
> エビのリゾットが食べてみた〜い(*^^*)

テーブルの上にカメラを置いていたにもかかわらず・・・写真忘れ(笑)
主人もお腹すいてるから取り分けてしまうのは、仕方ないですね(笑)
写真を思い出してくれて良かったです(^-^;
ここは、学生街なのでボリューム満点で、美味しいです(*^^*)

> カカオちゃんちゃんと待っててお利口さんですね♡

ありがとうございます(^_-)-☆
カカオも喜ぶと思います♡

Re: タイトルなし

まきまきさんへ

> カカオちゃんスタスタとしっかり歩いてますね♪

またまたお尻ぷりぷりです(笑)

> お店でちゃんとステイ、偉いです!らっきーは落ち着きがないから(^^;;
> 写真、わかりますー(笑)写真撮らなきゃって思ってるんですけど、食欲が、本能が…すぐ手をつけちゃいます(^^;;

カカオも6歳になりましたから、とっても落ち着きました♪
おやつでおとなしくさせていますが・・(笑)
写真、本当に忘れちゃいますね~この日2回も忘れて、主人に取り分けされちゃいました!
お腹すいてるからしかたないですね(*^^*)

あら、カカオちゃんディナーにご一緒なんてオシャレだわ~♡

のあ地方なんて、わんこも一緒できるお店自体ないし、ましてやディナーなんて・・・
早く、開拓してほしいです~(^-^;

それにしても、どこでもおとなしくしているカカオちゃん、お利口さんですね♪
いっぱい褒めてもらってね♡♡

秘密さんへ

とっても優しいメッセージありがとうございました♡
これからもよろしくお願いします(*^^*)

Re: タイトルなし

のあままさんへ

> あら、カカオちゃんディナーにご一緒なんてオシャレだわ~♡

オシャレなんて~。
学生街なので、安くてボリューム満点なお店です(*^^*)

> のあ地方なんて、わんこも一緒できるお店自体ないし、ましてやディナーなんて・・・
> 早く、開拓してほしいです~(^-^;

でも、美味しい手料理作ってくださるお婿さんが近くにいて
私はとってもうらやましいです♡

> それにしても、どこでもおとなしくしているカカオちゃん、お利口さんですね♪
> いっぱい褒めてもらってね♡♡

ありがとうございます♡
おやつは、たくさんあげましたが、褒めるの忘れてました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

秘密さんへ

コメントありがとうございました(*^^*)

これからもよろしくお願いします♪

こんばんは、

かかおちゃん
伏せして待ってるじゃないですか、おりこうさんです

この先の話は、まるで私が言われてるように読ませていただきました、何処のパパさんも同じなんだなと

まだまだブローがではないんです
食事が先で写真なんか忘れてますから

食事の後もなにか食べたんですか~~

こんばんは!
ワンちゃんOKのお店いいですね~
親ばかじゃなく、マテ中のカカオちゃん可愛いですよ♪
徒歩20分だと、お散歩兼ねてちょうどいい感じですね!うちはなんと、
徒歩40~50分のカフェに今日行ってきましたよw
ランチビールも飲みたかったものでwもっと近くにあるといいんですけどね~

こげパパさんへ

> こんばんは、

おはようございます(^-^)

> かかおちゃん
> 伏せして待ってるじゃないですか、おりこうさんです

おりこうさん、ありがとうございます♪
おやつあげながらですが、大人しくできてます(笑)

> この先の話は、まるで私が言われてるように読ませていただきました、何処のパパさんも同じなんだなと
> まだまだブローがではないんです
> 食事が先で写真なんか忘れてますから

こげパパさんも忘れちゃうのですか~
ちょっと、ビックリです(*^^*)
いつも素敵な写真を撮ってるので・・・
食事が先はみなさん一緒なんですね(笑)

> 食事の後もなにか食べたんですか~~

実は、ビールでお腹一杯で(^-^;
外で飲むビールはとっても美味しいです♪

Re: タイトルなし

RIKOさんへ

> こんばんは!

おはようございます(^-^)

> ワンちゃんOKのお店いいですね~
> 親ばかじゃなく、マテ中のカカオちゃん可愛いですよ♪

親ばかじゃないですか~ ありがとうございます♡

> 徒歩20分だと、お散歩兼ねてちょうどいい感じですね!うちはなんと、
> 徒歩40~50分のカフェに今日行ってきましたよw
> ランチビールも飲みたかったものでwもっと近くにあるといいんですけどね~

徒歩40~50分の所で徒歩で行かれたのですか~?
うちの主人はカカオを連れてどこかに行くのを嫌がるので40分だと??羨ましいなぁ(*^^*)
カカオは抱っこになる事が多くて・・・およそ5キロもあるから重いんです(笑)
本当に近くに犬ちゃんOKのお店があるといいですよね(^_-)-☆
ドッグカフェにまだ行った事がないので憧れます♡