2014/10/13

可愛いストーカ♡

DSC01302.jpg


10月6日(月)の夜の写真です

私が動くとカカオはじっと見つめるんですよ~
ままどこに行くの??って感じです


DSC01303.jpg


階段を上って行ったら下からこんなお顔で声は出さずに見つめるですよ~
吠えないで見つめているから可愛い♡
私には、カカオの声が聞こえちゃいます。
本当にいつもこんな感じで追いかけて来ますから


DSC01305.jpg


本当は、上から下にいるママを見つめる写真を撮りたかったのですが・・・
カカオに写真の為だねってばれちゃいました
またまた、目を合わせませんよ~だってカカオは怒ってますからね


ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カカオちゃんも、ストーカーなんですね。
ママーって見つめているカカオちゃんとってもかわいいです~♪
うちもすっごいストーカですよ~。
寝ている時以外は、じっと私を観察していて
外出する準備なんてしたら、もうまとわりついて大変です。
お留守番は一応できるのですが、分離不安に近いですね。、

わかりますー(≧∇≦)階段下から見つめるの!そして声も出さない、らっきーもおんなじですよー!
階段は昇らないようにさせています。
ほんとかわいいストーカー♡

Re: タイトルなし

エビちゃんとエアロさんへ

> カカオちゃんも、ストーカーなんですね。
> ママーって見つめているカカオちゃんとってもかわいいです~♪

そうなんです~
ありがとうございます♡

> うちもすっごいストーカですよ~。
> 寝ている時以外は、じっと私を観察していて
> 外出する準備なんてしたら、もうまとわりついて大変です。
> お留守番は一応できるのですが、分離不安に近いですね。、

やっぱり、エアロちゃんもですか(*^^*)
うちも寝ている時間以外は、私は観察されてます(笑)
私が仕事しているので、外出する事には慣れていてますが、
それでもお見送りしようと階段の所からずっとみてます(^-^)

Re: タイトルなし

まきまきさんへ

> わかりますー(≧∇≦)階段下から見つめるの!そして声も出さない、らっきーもおんなじですよー!

らっきー君もですか~
可愛いですよね(*^^*)

> 階段は昇らないようにさせています。
> ほんとかわいいストーカー♡

飼ったばかりの頃、階段の上り下りさせてはダメと言われたので、
うちも階段の上り下りはさせてません。
ありがとうございます♪とっても可愛いです♡

こんにちわー!
先日は・・・
と言うには、かなり日にちが経っちゃってて
本当に申し訳ないです;人;
企画にご参加&お祝いのコメントを
ありがとうございました★

用意が出来次第(これまたグズです、スミマセン;;)
抽選に入りますので、お待ちくださいね~♡

こんなにカワイイストーカーなら
大歓迎ですね♡
うちの子達もご飯前だけは
ストーカーしてくれるのですが…^^;

我が家にもストーカーいますよ~(*^_^*)
お風呂にもトイレにもついてきます(^^ゞ
カカオちゃんもなかなかの甘えん坊さんですね~。
でもそんな様子も可愛くて仕方ないですよね。

本日はお祝いコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたしますね(^-^)

わんちゃんストーカー♡ アリですよね!
それが、またまた愛おしいんですよね(*^^*)

何ともいえない目線が・・・
飼い主は、小さく小さくなってしまいますよね(^-^;

こんばんは こんなストーカーならいつでもOK大歓迎ですよね 
なにか見られてるって思うとちゃんと
後ろから見られてますよね。
カカオ君は上からも下からもなんですね(*´∀`*)

こんばんは〜♪
とっても可愛いストーカーちゃんですね(^m^*)
じ〜っと見られてると思うと嬉しいかも♪
うちは気分が乗った時はストーカーしてきますが、
基本はひとりでぐっすり寝ています(^^;)

Re: タイトルなし

:★すももママ★sさんへ

> こんにちわー!

こんばんは(^-^)

> 先日は・・・
> と言うには、かなり日にちが経っちゃってて
> 本当に申し訳ないです;人;
> 企画にご参加&お祝いのコメントを
> ありがとうございました★

コメントを頂けると思っていなかったので、
とっても嬉しいです♡
ありがとうございます♪

> 用意が出来次第(これまたグズです、スミマセン;;)
> 抽選に入りますので、お待ちくださいね~♡

抽選、どんな風に決めるのか楽しみにしています\(^o^)/

> こんなにカワイイストーカーなら
> 大歓迎ですね♡
> うちの子達もご飯前だけは
> ストーカーしてくれるのですが…^^;

すももママのトイプーさん達は、ご飯の時だけなのですか~
3犬ちゃんだと、寂しくないのかもしれませんね(*^^*)
カカオのストーカはとっても嬉しいです♡

Re: タイトルなし

マロンママさんへ

> 我が家にもストーカーいますよ~(*^_^*)
> お風呂にもトイレにもついてきます(^^ゞ
> カカオちゃんもなかなかの甘えん坊さんですね~。
> でもそんな様子も可愛くて仕方ないですよね。

やっぱり、ストーカーですか♡
マロンちゃんのストーカーとっても可愛いんでしょうね~。
カカオは、男の子なので、甘えん坊はとってもです♡
女の子を飼った事がないのですが、女の子の甘え方はどんなかなぁ(*^^*)

> 本日はお祝いコメントありがとうございました。
> これからもよろしくお願いいたしますね(^-^)

マロンママさんがマロンちゃんの様子をずっと私たちに見せて頂けるように、
ご自分のペースで更新をお願いします(*^^*)
応援ポチは、頑張りますので\(^o^)/
とっても楽しみにしています♡

Re: タイトルなし

のあままさんへ

> わんちゃんストーカー♡ アリですよね!
> それが、またまた愛おしいんですよね(*^^*)

犬ちゃんじゃなかったら怖いですが・・・
今じゃ誰も私の事をみてくれませんから(笑)
とっても嬉しくって♡
はい、とっても愛おしいです♪

> 何ともいえない目線が・・・
> 飼い主は、小さく小さくなってしまいますよね(^-^;

本当に可愛い・・・目線です(笑)

Re: タイトルなし

そら子さんへ

> こんばんは こんなストーカーならいつでもOK大歓迎ですよね 

こんばんは(^-^)
はい、とっても大歓迎です♪

> なにか見られてるって思うとちゃんと
> 後ろから見られてますよね。
> カカオ君は上からも下からもなんですね(*´∀`*)

そうなんですよ~階段の上り下りをさせなかったので、
私が上に登っても下に降りても、”連れてって~”って見てるだけ(笑)
覗き込む顔が、またまた可愛いんですよ~♡

Re: タイトルなし

さや次郎さんへ

> こんばんは〜♪

こんばんは(^-^)

> とっても可愛いストーカーちゃんですね(^m^*)

ありがとうございます♪

> じ〜っと見られてると思うと嬉しいかも♪
> うちは気分が乗った時はストーカーしてきますが、
> 基本はひとりでぐっすり寝ています(^^;)

えっ。気分が乗った時だけですか~
確かに寝てる時間はとっても長いかも(^-^;
私が仕事や出かける事が多いので心配症になってしまった?(笑)
ずっと本当に見られてます(*^^*)