2014/06/20

ジンジャーちゃん♪ アジリティ体験!!

ジンジャーのハードル


今日は、ジンジャーちゃんのアジリティ体験
5月のカカオ、アジリティ体験の翌週のとっても暑い日でした

本当は、カカオも2度目の体験を一緒にと思ってましたが、空きが1時間しかなく、
ジンジャーのアジリティ体験を見学しにやってきました!!
大型犬と小型犬では、道具の準備が違う為、一緒にはできないそうです


ジンジャーの平均台

こちらの施設は、競技会で使用する道具より、一回り小さいと訓練士の方がおっしゃていましたが、
大型犬のジンジャーは体高もあるので、カカオよりも目線が高い!!
しかも、カカオはおやつだけしか見えてないけど、ジンジャーには、ばっちり高い所にいるのが見えてます

さすがに大型犬、迫力が違います

ジンジャーとんねるアップ



まずは、短いトンネルから


ジンジャー長いトンネルもOK

今度は、長いトンネルも成功です


ジンジャー終わりのポーズ

体験を終了して、ジンジャー、カカオににやり、のどやがおでした\(^o^)/

本当にこの日は、5月というのに暑かった
お水を何度も掛けながらの体験で、ジンジャーちゃん、とっても汚れてしまいましたが、
頑張った勲章ですね

とっても楽しい1日でした

↓ ↓ ↓ 応援のポチ、よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント