2014/10/02

9月28日(日) 犬ちゃん達の集会です♪ パート3

930DSC01186.jpg


9月28日(日) 犬ちゃん達の集会です♪

今日も一杯で
なので・・・写真にお絵かきは、やめますね
昨日は、張り切ってお絵かき楽しい♪ってブログ書いてたら
睡魔が・・・・


930DSC01156.jpg


シェルティのはなちゃん、ちゃなちゃの姉妹です


930DSC01158.jpg


いつもは、にっこりのひめちゃん
今日は、どうしたのでしょうか

930DSC01159.jpg


おやつちょうだい\(^o^)/
のお顔でしたか・・・
でもこんなお顔のひめちゃんは、中々見れないので記念に


930DSC01163.jpg


ひめちゃん落ち着いてきましたね
ジュディちゃんは、カカオママのカメラみてますよ~


930DSC01168.jpg


ちびき君とカカオ


930DSC01171.jpg

カカオママがお話に夢中?写真に夢中?
なので、大人しく待ってます
お利口なカカオです親ばかで・・


930DSC01173.jpg

今度は、初めて会う、3ヶ月の黒ラブちゃんがやってきました
この黒ラブちゃんのお名前は、くじらの和名、いさなちゃんです
パピーちゃんって本当に可愛いですね


930DSC01174.jpg


あれ、あれ、ここでは2番目に若い、2歳になったひめちゃんが、
3ヶ月の黒ラブちゃんのお相手をしてますよ~


930DSC01186.jpg


カカオの2度目の写真ですが・・・・
ぼくは、パピーちゃんには、興味ありませんのお顔です


930DSC01175.jpg

3ヶ月の黒ラブちゃんと2歳のひめちゃんお遊びに突入です
どっちらも、頑張れ


930DSC01178.jpg


ひめちゃん、お疲れモード全開です
いさなちゃんは、まだまだ元気な様子
一番若い、ちゃなちゃん一緒に遊べるかなぁ


930DSC01180.jpg


ここで、ちびき君は、犬ちゃん専用の自転車でお帰りです
自転車に乗ってるちびき君も、可愛いでしょう


930DSC01182.jpg


いさなちゃんも帰った後で、ひめちゃんとちゃなちゃんが遊び出しました


930DSC01191.jpg


もう、みーんなおやつも遊びも満足した様子
そろ、そろ帰りますか~
楽しい、犬ちゃんの集会もおしまいです


ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

犬ちゃんたちの集会

こんばんは、
犬ちゃんたちの集会堪能したようですね

人が変われば写真も変わりますね
これもまた面白いですね

カカオちゃんのカラー輝いてますね

これだけのワンちゃんがいると楽しいでしょうね
ゴールデンの女の子の、のもちゃんは
色白さんですね、イギリス系かな?

黒ラブちゃんのお名前はくじらさん?

Re: 犬ちゃんたちの集会

こげパパさんへ

> こんばんは、
> 犬ちゃんたちの集会堪能したようですね

こんばんは。
日曜の朝散歩で、沢山写真を撮ったので
パート3♪まで・・集会を堪能いたしました(笑)

> 人が変われば写真も変わりますね
> これもまた面白いですね

本当に同じカメラで撮ってくれたのに、
こんなに違いがあるのかと、びっくりしました(*^。^*)
時間ができたら写真教室に通いたいです♪
そしたら、私も面白い写真が撮れるかも(^^ゞ

> カカオちゃんのカラー輝いてますね

ありがとうございますe-420

> これだけのワンちゃんがいると楽しいでしょうね
> ゴールデンの女の子の、のもちゃんは
> 色白さんですね、イギリス系かな?

はい、こげパパさんのおっしゃる通り、
のもちゃんは、イギリス系です。
のもちゃんも、とっても可愛いです\(^o^)/

> 黒ラブちゃんのお名前はくじらさん?

こげパパさん、黒ラブの飼い主さんが、教えてくれたのですが、
くじらに和名があって"いさな"ちゃんと名付けたそうです。
くじらが和名と思っていた私たちみんなビックリでした(笑)

こんばんは^ ^ほんとに大勢いて楽しそうですね♪
これは毎朝のお散歩風景がこんな感じなのですか?
それぞれに散歩してきてここに集まってしばしの間交流してるってことなんですかね?
もしそうなら、すごいですね(≧∇≦)
毎朝楽しくてしょうがない(笑)
朝の弱い私には縁のない世界かも(^^;;毎朝こうなら、早起きしなきゃ!

コメントありがとうございました♪
犬…私も飼うまで怖い派でしたよ~

こうしてワンちゃんたちの姿を見ると
また飼いたい病がおきてきますぅ。

カカオちゃんお利口でカワユイ*:;,.☆

ちゃんと待てができるカカオちゃん♡ えらいですね~!
お子ちゃまには興味ありませんよ~、のお顔もめっちゃ可愛い~(*^^*)
大人顔のカカオちゃん! ステキ☆

Re: タイトルなし

まきまきさんへ

> こんばんは^ ^ほんとに大勢いて楽しそうですね♪

こんばんは(^_^)

> これは毎朝のお散歩風景がこんな感じなのですか?
> それぞれに散歩してきてここに集まってしばしの間交流してるってことなんですかね?
> もしそうなら、すごいですね(≧∇≦)
> 毎朝楽しくてしょうがない(笑)
> 朝の弱い私には縁のない世界かも(^^;;毎朝こうなら、早起きしなきゃ!

平日も朝早くに集まっていますが、私の仕事が10時からと遅めなので、散歩も7時半
過ぎる事が多くみんなに会えません(^^ゞ
土日は、みんなもゆっくりなので時々会えます(笑)
なので、会えると嬉しくてこんなに沢山写真をとっちゃいます♪

Re: タイトルなし

madame violaさんへ

> コメントありがとうございました♪
> 犬…私も飼うまで怖い派でしたよ~

犬怖い派だったのですか~
実は、私も今度は大型犬を飼ってみたいなぁと思っています(*^。^*)
ビアデットコリーを含めて4犬ちゃんって凄いですね。
本の中でとっても素敵な写真でしたe-420
いつものお花の写真も素敵です!!


> こうしてワンちゃんたちの姿を見ると
> また飼いたい病がおきてきますぅ。

そのお気持ち良くわかります。
すいませんm(__)m
でも、また遊びには来てくださいね(*^。^*)

> カカオちゃんお利口でカワユイ*:;,.☆

親ばかで申し訳ありませんが、
可愛いと思います(*^^)v

Re: タイトルなし

のあままさんへ

> ちゃんと待てができるカカオちゃん♡ えらいですね~!
> お子ちゃまには興味ありませんよ~、のお顔もめっちゃ可愛い~(*^^*)
> 大人顔のカカオちゃん! ステキ☆

ありがとうございますe-420
ちゃんと待てができて大人しくもできるのですが、親ばかでスイマセン(>_<)
気になる大型犬には、ワンワン吠えで困っちゃう時もあります(^^;
私はカカオのお顔は、おじいちゃん顔かなぁと思うときもありますよ(笑)