2014/10/01

9月28日(日) 犬ちゃん達の集会です♪ パート1

930DSC01119.jpg

9月28日(日) の朝散歩

ゴールデンの女の子の、のもちゃんです


930DSC01120.jpg

のもちゃんまま、かかおのを撮ってくれました\(^o^)/
のもちゃんママが気になるのは、カカオのカラーを可愛く撮りたい

コンカーニ(CON CANI)

↑は、のもちゃんままのお店のホームページです


930DSC01121.jpg


のもちゃんままが、カカオを撮ってくれましたよ
”どあっぷ!!”だから、失敗なんて言ってましたが、飼い主の私から見たら、
いつもと違うカカオのお顔ではないですか\(^o^)/


930DSC01123.jpg

人によって、背景をしっかり入れたい人と、そのものをしっかり撮りたい人って写真がちがうのですね~
私は、背景をしっかり入れたい人のようです・・・私が撮った写真は、小さいかなぁ・・・

930DSC01126.jpg

私が撮ると、のもちゃんのカラーが写ってませんm(__)m


930DSC01136.jpg


こちらでは、おやつバイキングが始まってます


930DSC01138.jpg
930DSC01139.jpg
930DSC01140.jpg
930DSC01141.jpg

この犬ちゃん達の写真って、みんな同じに見えますが・・・
実は、ちょっとずつ違いますよ~

沢山の写真がありすぎて、パート3まで???
うーん、4まで行ってしまうかも・・・

この日は、カカオの訓練があったので、いつもより早く散歩に出かけたので、
なかなか会えないお友達犬ちゃんにも会えました\(^o^)/


ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。

ほんと写真は個性が出ますね。
私も、チョコの表情そのものを撮りたいときや、背景で雰囲気を出したい時があって・・・

カカオママさん、確かに背景もしっかり撮したいタイプですね。
カカオちゃんは、カメラ近づけるとおやつなかったら横を向くから、そのせいもあるのかな・・?
でもその写真は文章と相まって、愛情がたっぷり感じられて大好
きですよ。

わんちゃんたち、おやつご期待の雰囲気出てます~
”おやつバイキング”・・ふふっ、ネーミングがすごい(笑)
まったく、みなさんお楽しみタイムですねe-343

Re: タイトルなし

天然いもこさんへ

> おはようございます。

おはようございます(^_^)

> ほんと写真は個性が出ますね。
> 私も、チョコの表情そのものを撮りたいときや、背景で雰囲気を出したい時があって・・・
> カカオママさん、確かに背景もしっかり撮したいタイプですね。
> カカオちゃんは、カメラ近づけるとおやつなかったら横を向くから、そのせいもあるのかな・・?
> でもその写真は文章と相まって、愛情がたっぷり感じられて大好
> きですよ。

いもこさんは、使い分けていらっしゃったのですね!さすがです(*^_^*)
今回、自分のカメラで取って頂き、初めて気付きました。
同じカメラでも、はっきり違いがある・・・
使い分け必要ですね(*^^)v
確かに、カカオが写真嫌いだった事も、自然にそうなったのかも(笑)
ありがとうございますe-420

> わんちゃんたち、おやつご期待の雰囲気出てます~
> ”おやつバイキング”・・ふふっ、ネーミングがすごい(笑)
> まったく、みなさんお楽しみタイムですねe-343

そうなんです(^v^)
私のお楽しみタイムでもありますe-266

コメントありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします。

写真は、本当に撮る人の個性がでますよね。
うちの場合、おでかけの時の写真は
パパさんが撮ることがほとんどで
背景をいれた写真が多いのですが
私が撮る時は、アップの写真が多いです

公園でのおやつバイキングは楽しそうですね~♪
み~んな良い仔ばかりで、ちゃんとお座りして待ってて
えらいな~(*^_^*)

Re: タイトルなし

エビちゃんとエアロさんへ

> コメントありがとうございました♪
> これからもよろしくお願いします。

こちらこそ、コメントありがとうございますe-420

> 写真は、本当に撮る人の個性がでますよね。
> うちの場合、おでかけの時の写真は
> パパさんが撮ることがほとんどで
> 背景をいれた写真が多いのですが
> 私が撮る時は、アップの写真が多いです

本当ですね~。私は、のもちゃんママが失敗って言った時に気付きました♪
自分が撮れない写真だったから・・・
私は、背景を重視してしまうみたいです(笑)
エビちゃんとエアロさんは、私と逆なんですね♪


> 公園でのおやつバイキングは楽しそうですね~♪
> み~んな良い仔ばかりで、ちゃんとお座りして待ってて
> えらいな~(*^_^*)

本当にえらいんですよ~\(^o^)/
ありがとうございましたe-420

こんばんは♪
朝散歩にぎやかですね〜(^o^)
とってもかわいいカラー(≧∇≦)
カラーって毛に埋れたり前からだと見えないからきれいに撮るの難しいですよね(^^;;

お散歩でこのようなスペシャルゲストさんが勢ぞろいで
羨ましい限りです♡

私はいつも同じような写真ばかりで・・・
特にお散歩では、シャッターチャンスを逃してしまい
さて、と思うとモデルさんがこっち向いてくれない(-.-)
結局、一枚も撮れず・・・なんてこともしばしばです(-_-;)

Re: タイトルなし

> こんばんは♪

こんばんは(^_^)

> 朝散歩にぎやかですね〜(^o^)
> とってもかわいいカラー(≧∇≦)
> カラーって毛に埋れたり前からだと見えないからきれいに撮るの難しいですよね(^^;;

本当に、にぎやかなんですよ~♪
カラー褒めて頂き、ありがとうございますe-420
そうなんですよ(^^ゞ
とっても難しいです(T_T)

革と飾りが沢山あると・・・とっても綺麗だなぁって思いますe-420

Re: タイトルなし

のあままさんへ

> お散歩でこのようなスペシャルゲストさんが勢ぞろいで
> 羨ましい限りです♡

ありがとうございますe-420
カカオが小さい頃からのお友達犬ちゃん達なんですよ♥
本当にこのあたりは、犬ちゃんが多くてとっても良い環境です♪

> 私はいつも同じような写真ばかりで・・・
> 特にお散歩では、シャッターチャンスを逃してしまい
> さて、と思うとモデルさんがこっち向いてくれない(-.-)
> 結局、一枚も撮れず・・・なんてこともしばしばです(-_-;)

私もお散歩では、シャッターチャンスを逃してます・・・
難しなぁと思ってます。
一枚も撮れず・・・それは残念ですね(T_T)
でも、のあままさんの写真、同じような写真ばかりじゃないですよ~
めちゃくちゃ可愛い、表情のあるのあちゃんのお顔の写真が撮れてます\(^o^)/