2014/09/28

9月27日(土)、朝散歩♪

0927DSC01117.jpg

9月27日(土)、朝散歩

カカオ
一人ぼっちでは、ありませんが・・・・
ママがおしゃべりに夢中で・・・
ふと
こんなお顔です


0927DSC01108.jpg


誰かのお隣で、
くつろいでいるシェルティのはるちゃん(*^。^*)


0927DSC01109.jpg

あれ~  ~  ゆれるまざなしの~はるちゃん

0927DSC01110.jpg


ジャックラッセルのパチピちゃんも



0927DSC01115.jpg


パチピちゃん、嫌がりませんね
にっこり
この、パチピの顔に見つめられると・・


0927DSC01111.jpg


1歳になったばかりの、ちゃなちゃんも


0927DSC01112.jpg


ちゃなちゃんとカカオ見つめあい


0927DSC01113.jpg


あれ、あれ~お互い、そっぽ向きました(^^ゞ


0927DSC01114.jpg


はるちゃん、何度撮っても、同じ姿
私は、基本的に時間順でそのままブログに記録中です


0927DSC01116.jpg

ちゃなちゃんもやっぱり嫌いなのかなぁ
私は、沢山の犬ちゃんに会えて楽しかった\(^o^)/

カカオがとっても、お利口さんにしてくれてるから(*^^)v


ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございました\(^o^)/カカオをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは♪
いつものあのところに遊びに来てくれてありがとうございます(*^^*)

遅くなっちゃったけど、初コメントさせて頂きます♪

お散歩でこんなにたくさんのお友達と出会えるんですね♡
うちは、歩いて近所のお散歩のときは、ほとんどわんちゃんに出会えることはありません・・・
たまに、柴犬くんとすれ違うけどお互い知らんぷりだし。
なのでか? 犬見知りがなかなか克服できません(-.-)
本来は、犬は群れの中で生きていたので犬嫌いは飼い主のせいだ!なんて言われたことがあります(-_-;)
そうなのかなぁ~?

Re: タイトルなし

のあままさんへ

> こんばんは♪
> いつものあのところに遊びに来てくれてありがとうございます(*^^*)
> 遅くなっちゃったけど、初コメントさせて頂きます♪

おはようございます\(^o^)/
こちらこそ、コメントありがとうございます。
とっても、嬉しいですe-420

> お散歩でこんなにたくさんのお友達と出会えるんですね♡
> うちは、歩いて近所のお散歩のときは、ほとんどわんちゃんに出会えることはありません・・・
> たまに、柴犬くんとすれ違うけどお互い知らんぷりだし。
> なのでか? 犬見知りがなかなか克服できません(-.-)
> 本来は、犬は群れの中で生きていたので犬嫌いは飼い主のせいだ!なんて言われたことがあります(-_-;)
> そうなのかなぁ~?

この辺りは、犬ちゃんを飼っている方がとても多くて、
皆さん、広場で遊ばせているので沢山の犬ちゃんに会えます(*^。^*)
柴犬くんは、クールな子が多いから近寄れない犬ちゃんがこちらでも、多いかなぁ・・・

"犬嫌いは飼い主のせいだ!"なんて・・・ひどいですね(>_<)
カカオも沢山の犬ちゃんと遊ばせていても、
ご挨拶させようとした時の態度が同じ犬ちゃんでも、その日の気分で態度がちがいます(^^ゞ
どの犬ちゃんにも苦手な犬ちゃんがいるようですし・・・
のあちゃんに無理させなくてもいいかなぁと犬ちゃんにあまあまの私は思ってしまいます(*^。^*)