2014/06/19

3ヶ月 カカオの写真嫌い!!

リビングでお座り後ろ姿

今日は、カカオが我が家に来て1か月過ぎた頃の写真です
カカオ2008.8.24生まれなので、2008.12.14 この日は、113日目、3ヶ月
リビングでカメラ向けるとこうです

リビングの階段の下顔そむける

階段まで移動して、かわいいポーズ
と思ってカメラ向けるとまたまた顔かくしちゃいました

リビングでお座り1かわいい

ようやく、こちらを向いてる写真が撮れました
でも、笑ってない!!
ようやく顔を撮れた写真なのでOKです

何度かと言っても数回ですが、カカオのカメラ嫌いのおかげで、
写真撮るの時間がとってもかかるからその後の写真がほとんどありません
この頃から、ブログを始めていたら、写真を諦めるなんて事はなく、写真も一杯あっただろうな~

↓ ↓ ↓ 応援のポチ、よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント