2017/08/13

やっとお散歩出来ました ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


こんにちは 

今日は、ようやくカカオの朝散歩に行って来ましたよ 

夏休みになってダラダラ生活、

お休み初日からパパと二人で映画を見てランチや夕飯を食べてました 

今日は、家族3人でスパイダーマンを4Dで見ようと思って、

3時間前にインターネットで確認したら、

空席は一人 

確かに昼に映画館に行った時は、

スパイダーマンに並んでいたけど

4Dは、高いから満席にならないだろうと過信してました 

仕方がないので私は何年振りかで、

家族でカラオケ 

普段、音楽も聞かないから20年前の歌ばかり 

でもストレス発散には、バッチリですね 

私は音痴なので、笑われてましたけどね 


①P8131902

今朝、お散歩前のムムちゃん 

暑くなってパパの隣で寝るのは止めて

パソコン用の椅子で寝るようになりました 

夜中に目が覚めたらちょっとだけ私も座らせてもらっています 


②P8131905


しばらくぶりの朝散歩 


③P8131906


何枚も撮ってたら、あくびしてたよ 


④P8131907


手作りジャーキーに笑顔で答えるカカオでした 



⑤P8131924


夏のお花と思っていた、サニファ

涼しくなって沢山のお花を咲かせてくれています 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

