2017/08/08

松島 パート2 ♪


にほんブログ村

おはようございます 

後数日で夏休み 

今週は、残業が続きそうだけど、

もうすぐお休みだと思うと頑張れます 

今日は、松島のパート2です  

①P7100584


拝観料を払って瑞巌寺の境内に入りました。

早速、ダルマさんのおみくじを引きました  


②P7100582


小さいダルマさんが一杯で、可愛い  


私は、末吉でしたよ 


③P7100591


境内の中は、木が多いので

日陰でカカオもお休み中 


④P7100592


建物の中には、カカオが入れないので

交代で本堂の中も拝見してきました 


⑤P7100597


今は、工事中なので、背景が 



⑥P7100602


ランチはお蕎麦を 


⑥P7100604


境内の中のお店は、

屋根のある外は、犬ちゃんもOKでしたよ 

風通しが良いので涼しくて気持ち良かったです 


⑦P7100612


デザートは、ずんだとマンゴーのソフトクリーム 

店員さんにカカオのスマホケースを

褒められて嬉しかったので一緒に 

お昼の後は、車に乗って次の観光地に向かいます 


⑧P8051849


可愛いおて手をしたムムちゃん 

猫ちゃんだから、自由に! って思ってたので、

ちょっかいを出さないようにしてましたが、

最近は我慢できなくて思わず手をムギュってしちゃいます 


⑨P8071893


葉っぱが広がっていたタピアンのお花が咲きだし

これからが楽しみです 

※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村


