2017/08/03

次は、松島へ ♪ パート1 ♪


にほんブログ村

おはようございます 

今日は、旅行2日目です 

お宿は、仙台の一番町に近い ビジネス旅館 「 オダマヤ 」です 

2年に1回行っている墓参りの旅行は、今回で3度目になり

車で岩手の二戸まで行くには、仙台での宿泊が一番楽なので

犬ちゃんと猫ちゃんOKの宿を必死に探しました  

1泊目と3泊目は、「 オダマヤ 」なので夕飯は3泊目と思っていたら忘れました 


①P7100566


朝食です 


②P7100568


仕事で皆さん早く朝食を食べるので、ゆっくり朝食を食べるのは、私達だけなので

「 犬ちゃんも一緒に朝食をどうぞ 」と声を掛けて頂き

カカオも一緒にです 

いつもひとりぼっちで宿で留守番した事がなかったカカオは、

一人での留守番は、しばらくの間吠えるんです 

前回は、娘の友達も一緒だったので2部屋だったから

交代でご飯を食べてました。

次回は、一緒に食べれる所を探さないと 


③P7100571


ご飯を食べた後は、松島にやってきました 


④P7100572


ご機嫌なカカオ 


⑤P7100575
⑥P7100577


瑞巌寺でお参りしました 


⑦P7100579


旅行中、とっても暑くてカカオも舌をだして 

木に囲まれた瑞巌寺に行きました。

長くなったので、次回に続きます 


⑧P7291752


この頃のムムちゃんのお気に入りは、

私が座っているソファー 

可愛いので私は床や隣に座ってます 


⑨P7231541


旅行中、お花を守ってくれた水やり当番を

次回の為に洗って保存する予定です。

これだけあったんです 

この数だけ2リットルのペットボトルを2階から

3階に運んで設置するの本当に大変でしたよ 


⑩P7231530


涼しくなってようやく咲き始めたサニファ 

頑張ってふっくらして欲しいです 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

