2017/08/31

お誕生会 パート2♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


おはようございます 

今日は、先日届いたお洋服の撮影をしようと

張り切ってお散歩に行ったら霧雨だったのに、

本格的に降ってきました 

急きょ、家のリビングでカカオにモデルさん頑張ってもらいましたよ~ 

と言う訳で、次回はお洋服の紹介です 

オフ会の写真が多くなっちゃったから

サイズを小さくしました。


①P7160871

グランディールさんのお食事は、とっても美味しいんですよね 

なので、しっかりとスープも紹介しちゃいます 


②P7160886


ハンバーグも美味しかった 


③P7160894


サチの旦那さんが予約してくれたケーキ 

予約ありがとうございました 


④P7160900


まろくんもカカオもガン見 

カカオは凄い顔になってました 


⑤P7160906


あいちゃんが代表でローソクを消します 

後ろからサチの旦那さんが、吹きかけて、

見事に消しました 


⑥P7160917


あいちゃんもパパと一緒に頑張ったね 


⑦P7160919


カカオのケーキを 

⑥P7160923


カカオの実食 


⑦P7160929


もん吉くんも実食 


⑧P7160930


リカちゃんも実食 


⑧P7160935


ぽんたくんも実食 


⑨P7160941


まろくんも実食 


まだまだ、写真が一杯なのでお誕生会は1度お休みして続きます 



あいちゃんとリカちゃんのブログはこちら => 『 あいちゃんとリカちゃん 』

まろくんのブログはこちら => 『 黒プ-ドル ぼくはまろ♪ 』

もん吉くんとぽんたくんのブログはこちら => 『 黒ポメもん吉 』


⑩P8282515


給水器のピュアクリスタルのポンプが壊れて

ポンプを買うまでは、ペットボトル式から水を飲むムムちゃんです 


⑪P8272495

ピンク色のタピアン  花期は4~11月(寒冷地を除き、冬越し可)

葉っぱが広がっているからまだまだお花は、

沢山咲きそうです 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村


2017/08/30

お誕生会 パート1 ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

おはようございます 

今日も朝から蒸し暑いですね 

朝6時前にお散歩に行って良かったです 


今日から7月16日(日)の合同お誕生会が始まります 

葛飾区のドッグカフェ 『 グランディール 』に集まりましたよ~ 


①P7160865


まずは、可愛いもん吉くん  

もん吉くんとぽんたくんのブログはこちら => 『 黒ポメもん吉 』


②P7160868


とっても綺麗なあいちゃん 

あいちゃんとリカちゃんのブログはこちら => 『 あいちゃんとリカちゃん 』


③P7160869


可愛いぽんたくん 


④P7160877


真面目な顔のカカオ 


⑤P7160883


可愛いリカちゃん 


⑥P7160889


1年ぶりにようやく会えた 

可愛いまろくん 


まろくんのブログはこちら => 『 黒プ-ドル ぼくはまろ♪ 』


長くなったので、今日は、メンバーの紹介で終わります 

楽しかったお誕生会は、次回に続きます 



⑦P8272471


最近の週末のムムちゃんのお気に入り選択籠の中で 


⑧P8272472


しばらくたって籠をの覗くと

気持ちよさげに寝ているムムちゃんでした 


⑨P8272493


ブルーの小さい花が集まったルリマツリ 

涼しくなった後の暑さは、お花も堪えるようで

ブラキカムが枯れそうです 

小さく切り戻ししたので、また復活して欲しいです 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

2017/08/29

8月のトリミング ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


おはようございます 

お散歩でまたまたお話に夢中になって時間がなくなりました 

トリミングの簡単更新ですいません 


①P8272475


トップノットで毛を伸ばしたせいか歳のせいか毛玉ができやすくなって

トリマーさんがトリートメントをしてくれるようになり

ふわふわになったカカオです 


②P8272477


後ろからの振り向きポーズは横向きに 


後ろを向いていてもくるっと戻ってしまうカカオです 


③P8272479


ブーツカットの下は、足バリです 

これだけで汚れが取りやすくなりますよね 



お誕生日のお祝いコメントがまだ終わっていません。
昨夜は、寝落ちまでしてしまい訪問さえ出来ず
大変、申し訳ありません 

忙しい中、お祝いコメントして頂いてありがとうございます☆
もうしばらくお待ちくださいませ 

※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村