2017/07/17

朝早くお散歩に行きました ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


おはようございます 

今朝は、6時前にお散歩に行きました 

朝早くは、まだ涼しいです 

①P7171331


ボール遊びをさせようと朝早くのお散歩で、

ロングリードをつけた所で

②P7171337


ミニチュアピンシャーのピーちゃんと会いました 

お話に夢中になってしまい

雷が鳴り始め、ボール遊びをする事なく、

足早に家に帰って来ました 


②P7150846


ムムちゃんの毛がタオルケットに付くと中々取れないので

夏用肌掛け布団を買いました。

ウォッシャブルで軽いんです 

ミャーミャー鳴き声がしたので、

肌掛け布団を開けてみると


③P7150847

ムムちゃんが潜っていました 


④P7150842


旅行の間バケツに入れて無事だったブラキカム

花は小ぶりですが、暑い夏も頑張って咲いてくれて

とっても嬉しいです 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村


