2017/07/07

6月4日(日) 代々木公園 パート1♪ 


にほんブログ村

おはようございます 


今日は、6月4日(日)の代々木公園のお写真です 


6月に4月の代々木公園の写真をブログにアップした事で

薔薇の写真を撮りに行こうと思って代々木公園に行きました 


①P6041513


いつものように代々木公園に行ったらまずは、ランチ 

以前ランチしたイタリアンのお店は、改装工事の為お休みだったので 

今回は、ハンバーガーのお店でランチです 

この写真は、自撮りです 


②P6041517


グリーンサラダ 


③P6041518

イタリアンのお店だったらカートが安心と思ってカートを持って行ったのに

こちらのお店は、カートは店内NGで入口外に置いてきたので、

床にカフェマットを敷いてカカオはお座り 


④P6041525


チリソースのハンバーガーは、大きくてとっても美味しかったです 


⑤P6041527


カカオには、持ってきたおやつをあげました 

ランチの後は、公園をお散歩、次回に続きます 


⑦P7020392


ムムちゃんソファーでくつろいでます 

寝てないので、ちょっと触りたくなって 


⑧P7020396


ムムちゃんの顔って本当は、とっても小さいんですよ 

ムムちゃんのこの続きの写真は、次回です 


⑦P7020357


ピンクと白のペンタスを寄せ植えしました 



※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村


