2017/07/06

6月3日(土)の朝散歩 ♪


にほんブログ村

こんばんは 

6月3日(土)は、新しいお洋服を

着てモデルさんをしましたが、

続きがありました 

①P6031434


勿論のボール遊びです 

②P6031435


カカオの早くボール頂戴のポーズを 


③P6031444


ボール遊びの後は、勿論ご機嫌なカカオ 

トップノット、とっても可愛いのですが、

カカオの頭の毛は毛量が多くて目が隠れてボールを探せない状態です 

悩みましたが、パパが散歩に連れて行った時、

子供に「 この犬ちゃん、ボサボサで可哀想!! 」って言われたらしく

ずっと私も結ぶのが大変で、歯ブラシも出来なくなったので

次回のトリミングは、アフロに戻します 

目の上カットの後にアフロにしようかなとも

思いましたが、未練たらたらは・・・嫌なので

アフロにします 

これで、すっきりしました 


④P7020390

カカオのシャンプー&顔カットのの間にブラブラしていたら

こんな可愛い猫ちゃんを見つけて、

結婚指輪を掛けてみました 








⑤P7020388

お店でも後ろ向きで、

ブログにアップしようと表にしたら、

『 え - - - !!! 』

顔が怖すぎ 

この子は、ずっと後ろ向きで使います 

後ろ向きは、滅茶苦茶可愛です 

⑥P7020353


夏のお花、日々草を植えました 

来週から、恒例の墓参り旅行に3泊4日の旅行に出かけます。

母も父が亡くなり一人で留守番は、嫌だと

妹の所に ・ ・ ・

せっかく寄せ植えしたお花達と薔薇が心配です 


※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村


