2017/07/03

はっち母さんのお洋服が届きました ♪


にほんブログ村

こんばんは 

昨日のシャンプー&顔カットの後は、

楽しみにしていたお洋服を着せました 


①P7020363


まずは、届いたお洋服の袋から 


②P7020375


はっち母さんのお洋服を

今回は、前開きではなくデザイン通りにお願いしました 

オーダーメイドのお洋服は、前開きをお願いしてましたが、

今回は、なんと 前開きじゃありません 

しかもカカオのテンション下がらずに

着てモデルさんも笑顔です  


③P7020380

はっち母様、前開きじゃない事で本当に心配をおかけしましたが、

私を咬む事なく、すんなりと着てくれました 

夏の涼しげなお洋服をありがとうございました 

カカオも「着心地、最高!!」 って感じです 


④P7020362

昨日のムムちゃん

3階に登ってきたら、また洗濯籠で寝てました 

私がカメラを向けたらプイって

ベランダを見つめてます 

⑤P7020347


夏は、涼しげなブルーサルビアが好きです 

週末に夏のお花を寄せ植えしました  


⑥P7020355


まきまきさん、この葉っぱが

ガーベラの葉っぱですよ 

※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村


