2017/06/15

5月2日の朝さんぽ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


おはようございます 

昨日は、『 話題の飼い主さん登場 』に沢山のコメントありがとうございました 

今日は、訪問時にはお返事しないで、

夜にお返事させて頂きますね 


今回は、5月2日、GWの朝散歩です 

①P5020419


ボールのピッーピッーに反応して

ワンコラするカカオ 


②P5020410


この日は、テンション高すぎて

何度もボールを落としていました 

私の記憶はないのですが、写真に残っておりました 

③P5020412


テンション高いと拾うだけなのに迫力ある顔 


④P5020441


とっても楽しそうなカカオでした 


⑤P5020444


ボール遊びを終えて帰る途中でおやつの要求 

勿論可愛いのであげちゃいました 

だから太るんですよね~ 


⑥P5261030


5月末に沢山届く箱の中のムムちゃんを 

20枚位撮って、これ1枚だけ見れた 

毛割れがはっきりわかる 

シャンプーしないと 


⑦P6131688

ミニチュアの薔薇

国際バラとガーデニングショーで見たつる薔薇『 珠玉 』かもしれないので

オベリスクを刺してみました 

上に向かって伸びるかな  

※※※ 
コメントは、拍手コメントにお願いします♪
※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村

